
--年--月--日 --:--


おいらは・・依存してないぞ!!

2010年10月12日 23:59

お天気がよかったら・・・・・・・・


あっ・・・・正確に言うと・・・

雨が土砂降りじゃなかったら・・・かな~(笑







いつもの場所で、朝な、、夕な、、水遊びに行ってまっす♪

ロングの散歩とも思うけれど、来月あたりになると
たぶん・・たぶん・お水が冷たくなって

うちの黒ラブカレンが泳がなくなる・・・と思われ・・・

ロングの散歩はそれからでもいいかなぁ~~って思って・・・

さっさと仕事をすませて、

せっせと通っています~~。

ものすごく暑かった「夏」が終わったかなぁ??
朝も夕方も気温がぐんとさがって、犬たちもそして一緒に歩く私も気持ちがいいの。

一緒にいっぱい歩きたい気持ちを抑えて、もう少し水場で遊びたいな~

夏の間我慢して、、

そう、、、暑過ぎて我慢してきたんだもんね★

10月になってからはもう・・・何回行ったかな??

まだまだ、いつもどおりにはいかないけど
カレンとキラの弾む足取りを、、みたいもんね~~~♪


101006_172140.jpg


色違いでおそろいの水着も新調したんだぁ。

どう??(笑)

ジャストサイズなり。

カレンとキラのサイズって、、あんまり変わらない~。

若干・・・カレンのほうが「ま・る・こ」かな(笑)




101006_172022.jpg


キラーー

ダミーに反応してくれてるけれど、、

ひとりで放してもちっとも反応しないのだ。

レトリーブしてくるカレンに触発されて、、、持ってくるみたい(笑)

一緒に連れて行っても、、
カレンの前足のことがあってから、別行動のほうが多くなっていた、、
レトリーブを忘れちゃったのかな~。




先にカレン、、、

カレンを仕舞いこんで(笑)

キラリン♪

少しガスを抜きたいけど、、どうもどうもうまくいかない。

キラはいつもカレンのことを気にしてる。

キラのガス抜きがうまくできたらな~~~
っていつも思う河原のわたし。。。






[おいらは・・依存してないぞ!!]の続きを読む

おいらもできる♪・・・その他いろいろ

2010年08月20日 04:17

相変わらず、昼間はあちちでとても散歩も遊びもできないけれど

ここ数日前から、朝晩の気温が下がって来て少し楽になったかな。。

湿度が高いせいか汗は出てくるけれど、、^^;

少しだけ朝晩と日中の気温の変化を感じているわが家。。
そろそろ、、夏休みも終盤だもんね。

だもん♪

遊びモードにもう少ししたら、スイッチ入れる準備もしなくちゃ。。。。


写真は今月はじめのころ。。。

近くの河原へふたつを連れ、早朝のお散歩かわりに出かけて
弾むようなキラりん、、が、、
















河原でも楽しそうなキラりん・・・・



そんでもって・・・




10080702.jpg




こんなこともいつのまにかできるように・・・・・


なっていた。





10080703.jpg



昨年は水に入るだけで精一杯だったから、レトリーブなんて・・・・
とてもとても・・・って思っていたのに。



10080704.jpg



今年の春先から、ひんぱんに通った「川遊び」で
知らず知らずのうちに、、、川へ投げたブツを回収してくれるようになっていたよ。


10080706.jpg
おいら、すごいだろぉーーー



手前はそうでもないけれど、流れる川へ放り投げた「ブツ」を
追いかけるキラりん★

川の流れに逆らって追いかけたり

キラりんの動きはアクロバティックで、、、、好きかも(笑)

たくましくなったな~~~^^

かっこいいから~(親ばかね・・笑)


ためらいもなく、飛び込んで追いかけるキラ~

また遊びに行こうね♪









>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




10080707.jpg





カレンがこの日、前足を痛めてしまいました~~~~~(涙)

週に一回の「レーザー治療」をできるだけうけられるようにがんばってます。

半端なく忙しくなってしまって、、、




まあ、、、最近月記になっていたから
今月は2回目更新できたし、、いいよしよう。

真夏のパラダイス ^^v

2010年08月02日 00:41

暑い毎日が続いてますが・・わが家は夏バテもなく
元気モリモリで過ごしています♪

少し、、私が「夏風邪・・」ひいてしまって咳がとまらない夜もあったりするけれど
酵素くんに助けてもらいながら、、ワンズとの遊びはかかしてないわぁ~~^^/

こんな暑い毎日はやっぱレトリーバー・・・・・

水場へ・・ってことで、新しい場所にチャレンジ★

何度か試しながら、、削除したり~の・・追加したりぃ~ので
ここも早朝行けそうだわん♪








わが家から、、30~40分くらいかなぁ~?!

透き通った川の水は、冷たくって気持ち良い(ハート 笑)

途中の無人野菜売り場で「きゅうり」を買ったから、、川の水の中へドボン!!!

朝ごはんをまだ食べてない私とふたつと・・・あとで一緒に食べるの♪



10072103.jpg



エアコンがきいていて、涼しいとはいえ、
身動きの取れない車内から解放しちゃえば、、

迷わず、突っ込む「水の中」^^

まだ日中のような日差しでなく、、ちょっぴり・・気持ち柔らかい日差しだから人にも優しくて

早朝の河原は、、大好き♪

もちろん、夏限定だよ(爆)




10072104.jpg
あたいも大好き~~~★



カレンが泳ぐ・・水に入るのも気温の高いときだけだもんね~~

気持ちよさそ







10072105.jpg


ピンク色のフリスビーを追いかける、ふたつ。





10072106.jpg


キラりん、ゲッちゅうーーー!!!







10072107.jpg


たまには

カレンもゲッちゅうーーー(笑)




10072108.jpg

遊び後半のゆるやかな泳ぎは、、しばしののんびりできる時間。

キラりんはまだまだ・・・周囲を読めないから

飛ばしっぱなし(苦笑)



その後、上流の流れのある浅瀬へ行ったら大喜びで

探険しまくっていたふたつ♪




10072109.jpg
10072110.jpg



探険、、、楽しそうなので放置してたけど、、
サラダバーでおなかこわさないでよねぇーーーーーーー^^;;





[真夏のパラダイス ^^v]の続きを読む

ひさしぶりに、、行ったのだ~^^/

2010年07月18日 01:19

100715 020S1

早朝、息子が朝練に出かけた後・・・ワンズと遊ぼう♪

車に乗っけて・・・ぶいぶいとキラリンなみののりで久しぶりの場所に行ってきた~~~

カレンは2年ぶりかな??

キラりんははじめて・・かな??

とってもきれいなお水を提供してくれるとこへ行ったね。。。

キラりんの反応がおもしろかったなぁ~(笑)

キラりんはブイブイなんだけど、、意外とびびりちゃんでね、、

カレンが行けたとこじゃないと自らは行けない「ヤツ」なんだよ、、ふふふ(笑)

カレンが行けたら、、あとからついていきます・・・思い切り!!ぶいぶいで!!(爆)

もうさ、、いやなおとこだよ(笑)小心者のくせに・・・・(苦笑)


ぜぇーーーんぶ、、カレンのうしろからね、、はじめてのところは。。。(((爆)))






100715 050S2



ピンク色のフリスビーも
黄色のフリスビーを買い足して、、ふたつが 遊べるように したもの♪




しかし、、、これが、、、、

思いのほか、、お気に入りで、、買い足そうかなぁ~~と思案中です。。「ドンキー」でげっとん♪




100715 07005



黄色とピンクのフリスビーを手元にかかえたら、、、こんな表情で、、待ってる^^






100715 07606




楽しいけれど、、「あたいは~~~ここから降りるのはやだぁーーー!!」

とばかりに、、拒絶するカレン。。


100715 08107


いいよ、、

無理に下りたりしないでね~~~って、、、

流れてしまった「ピンクのフリスビー」を回収しに行って~~~~~

その間、、、待ってもらいますよ♪


100715 08208
かあさん、、早く帰ってきてね♪

そんなことを言ってくれてたら・・・うれしいな(笑)








 

水場で遊ぼうね♪

2010年03月17日 00:40

寒暖の差が激しかった先週・・・

たしか週末あたりは暖かい日があったような??・・・

寒かった日もあったせいで、お天気が良くてもなかなか薄着になれなくて
犬たちもあたたかい恰好で出かけたんだけども、

って、、、河原って?!(爆)












こんなフリースの合わせのコートまがいなのを着せて出かけたんだった ^^;;

で、、案の定、、、濡れてしまったんだ ^^;;;






10031103.jpg
10031104.jpg



誰もいない河原で飛び回るキラりん♪

たんたんと散策をするカレン♪

何度も通ったここは、、カレンにとっては
大きなお庭みたいなかんじだね。

いつでも、どこでもはじけるキラりんのことは・・・・完全に無視(笑)





10031105.jpg




おばかちゃん(笑)

濡れたら重くなるはずの服を着ているっていうのに、、





10031106.jpg



泳いでいるよ・・・・キラりん(汗)


とても暖かかったけれども、、まさか泳ぐなんて・・・・・・・・・- -;
タオルの用意なんかしてないぞぉ~





でもキラが勝手に泳ぐなんて・・・・

去年の今頃、ここで初めて水に触れて、、勢いよく突っ走ったら足がつかなくて
沈んでしまったキラりん。
それから水を怖がって、、5月頃まで水の中では立ち往生して一歩も動けなかった。。

それをおやつでつりあげて、、水の中まで誘導して、、、なんてことを何度もしてた昨年。


それが、こんなふうになるなんて。





10031107.jpg




濡れてしまった洋服は脱いでしまえ~(笑)





10031108.jpg



音なのか??

誰かいるのか??

ものすごく気になるキラりん。







10031110.jpg






「ほっほーーーい!!」なんて変な声で私が叫んだら

驚いてまた水に飛び込む ^^;

いろんなことに反応する。まだまだお子ちゃまだね、キラりんは。。。。^^






10031111.jpg
かあちゃん、、、あの音はなんだったんでしか???



この季節が一番いいね~ここは。

もうすぐ桜が咲くよ。

もう少し遊べるね、また来ようね♪





まだまだいける??スパーート♪vol.2

2009年09月13日 01:36

ふたつを連れて遊んだ翌日は、、

いつも一緒に遊んでもらってるキラのママやチャンちゃんと遊んでもらった。








ほらねっ

キラはママのファインが

遊んでくれるのだよ。





09090402.jpg


兄弟犬のチャングー

通称「チャンちゃん」



09090403.jpg


もうすぐ1歳になるあたりで、

キラとチャンちゃんの遊び方は変化してきたかな??


チャンちゃんはこんなふうに休憩を入れながら
遊ぶようになってきた。

うちのキラ?????

休憩なんてないよ(汗)



09090404.jpg


ねえやの「カレン」が休んでいるかたわらで・・・・

ぶっとびで遊びたおしています~~~^^/





******************************

まだ、つづく(笑)

まだまだいける??スパーート♪vol.1

2009年09月11日 14:58

先週の水曜日の夜中

(9月2日)、、、

木曜日と日付の変わるあたりに帰省先から帰ってきました~~~★

それから、息子の行事だったり??地区の行事だったり??
忙しかったけどそれなりに楽しんで、ブログは放置してました~~~(笑)

ものすごく疲れるけど、地域のかたと触れ合うことは、、新鮮で
違う形で楽しんじゃいました♪

息子のはドッヂボールであったり、地域は「地域レクレーション」であったり、、

自分ちの犬も紹介しちゃったりして、、有意義で充実した、、、一週間だった(爆)




20090908174433


帰ってきた次の日に、行ってきたいつもの河原。



20090908174428




夏休みは人が多いから避けていたから、この日はとっても久しぶりだった。


09090306.jpg




ふたつを連れて行ってきた・・・・・。






09090301.jpg
ここだとねぇ~キラに取られる回数がすくないのよ♪




09090308.jpg
追いかけないこともあるし・・・


それもどうかと思うけれど・・・・^^;






09090305.jpg
おかえり~かあさん♪
また、遊びに行こうね☆






09090302.jpg




ただいま、、カレン

もっともっと、遊ぼうね♪




09090309.jpg



キラもこんなふうに、、ね


09090310.jpg
かあさん、おいらだってできるんだじぇ~~~!!




ふふふっ・・・・

この、こぞおぉ~~~ ^^





★まだまだ続く・・・・・・・水遊び編

だれにも言えないハプニングもあった。。。(- -)...mugon

はは ^^ 水遊び

2009年08月27日 00:10

先日(8月24日)、水場へ・・・・行ったよ♪

リュックの嫌いな・・・・水場だ(汗)






09082502.jpg
僕チン、、、いやだって言ったのに~~。
母さん、、ボクチンをいじめないでよぉ^^












09082504.jpg


えぇぇぇ~~

いじめてないだろぉ


腰が上がったし~~~、かっこいいぞ(笑)

もう少し、がんばってくれたらラブラドール男子♪
すごく素敵なりゅっくんになれるのになぁ~~(母さんの高望みなのかな??)

そんなことないよね。

今でも十分、、、、、誰よりも優しいりゅっくんなんだよね。。



[はは ^^ 水遊び]の続きを読む

ここは楽園♪

2009年08月19日 13:14

日中は暑い。

去年何度か通った川、、

人間もいるだろうから・・・・と思って

「あ、うん。」でいけそうなカレンだけ連れて行ってきました。


男チームは油断できないんだもんね(苦笑)



09081701.jpg


約1年ぶりに奥にある「滝」のところまで、、、

ウエダ―なしの半ズボンで、
思い付きだったから、、サンダル履きでやってきたけど、、

両サイドの木々が作ってくれる木陰で、空気がひんやりしていて汗が一気に引いていく感じ。。

癒される~~とっても気持ちイイ。

おにぎりもってくればよかったな(笑)




09081702.jpg


思ったとおり、子供連れの家族もいた。

カレンだけでよかった。。

男チームの動きがまだ・・・読めない未熟なわたしだから、、
カレンと女同士のゆるゆるタイム~~~♪






09081703.jpg


少しだけ泳いだら満足~

なんだけど、


なんだか・・・・

先日白州へ行ったときに転んで石にぶつけてしまったデジイチが、、
ピントが合いずらい。。(涙)





09081704.jpg




春にみんなで遊んだところは

水が少なくて少なくて、

雨上がりの水たまり程度のお水しかなかった。

透明度は抜群だけどね ^^v


忙しく遊ぶのも見てて楽しいけれど、

たまにはこんなふうに、ゆっくりと歩いて遊ぶのもいいなぁ~~~って
そんなふうに思ったひとときだった ^^




********************************************************************







20090819111010



「いやだ!!」となったら

名前を呼んでも聞こえているはずなのに

無視をして逃げ出すりゅっくん(笑)

なかなかじっとしていられないから、捕まえないとね(笑)



20090819111007


ねえやだけどこへ行ったんだ??

キラは濡れたままのねえやにべったり~~~^^/




**************************************************************************




昨日はお友達もカメラが調子悪いっていうので、横浜まで電車ででかけて
canonへカメラを持ち込んできました。

10日ほど入院してもらうことになりました。

目に見えない衝撃はあるかもしれないから、、、
預けてきました~。

もう少し仲良くしたいもん♪



20090819111014





20090819111004




ぶれぶれの写真、

生パスタのスパゲティを食べながら、、おいしい時間をすごしてきました♪

でも、横浜で電車を降りるのって何年ぶりなんだろう??
思い出せないくらい・・・遠い昔(汗)

それよりも犬連れでもないワン友さんと、、一緒に電車に乗ってることが新鮮だった(笑)





行きたかった~白州

2009年08月17日 21:07

なんだかんだで・・・行けてなかった「白州オフ」だったのに・・・

先日、初めて参加できたんだよぉ~~^^

しかも、カレンだけじゃなくて

保護犬のリュックや新入りのキラまで連れて・・・・
ワタシ一人でだよ(たんくん、、ドッジボールだし・・どうなるのかな・・・)

不安だったけど、参加してくれたみんなのおかげで

川?

堰?

に下りていけたよ。

感謝です。。。。


09081201.jpg



キラ、


とっても楽しそうで


09081202.jpg
09081203.jpg


とってもきれいで・・うっとり~~~~にっこり

毎年ここへやってくる

よくわかるなぁ~~~、

気持ちいいよ~



09081204.jpg


カメラがわがまま言って・・


前半はカードを入れ忘れて、写真は没でした。




09081206.jpg



その後、、、、転んで、、、

カメラを石にぶつけて、没、、、

になりそうだったけど、、、、ふふふっ♪

写真は残っていたよ~~(後半しかないけど・・・)




09081205.jpg




キラが遊んだ写真しか撮れなかった。。。

でも、カレンとりゅっくんもいっぱい遊んだんだぞぉ





09081210.jpgお。








河原で遊んだあとは、、、

トレーラーハウスの玄関先へお邪魔しちゃったよ。



09081208.jpg



みんながいっぱい遊んだあとは、、、


人間も遊ぶんだよ。




09081207.jpg


楽しいことは

みんなで、、

共有しようね♪





09081211.jpg





09081212.jpg






いっぱい遊んで疲れたら、、

おやすみ・・・・・・






09081209.jpg






カレンもキラも

おやすみしようね~♪




はじめての川はどんなかんじ?!

2009年08月08日 00:20

さてさて、、、

遊び貯めた写真をば・・・・じゃんじゃんといってみたい

と、思っている(笑)







お友達に誘われて、はじめて行ってみた川。

どぉ??(笑)
って、カレンに聞いてみる・・・へへ




09072802.jpg



チョコチームに聞いてもしようがないもんね?!(汗)



09072804.jpg
遊んでみないことにはねぇ~~、母さん



すっげーーーなまいき!!!(爆)




09072803.jpg



と、、そんなことを何気に言い放ちながらも、、

キラが単独で川へ入ると気になるらしくって、
気がつかなかったけれど、、あんた(カレン)がいたね(笑)


奥がキラで、手前のボケた奴がカレンで・・(どっちもボケてるなんて言わないでね・・笑)




09072806.jpg


向って左・・・余裕のファインにくらべ・・
向って右・・・必死なキラ。




09072807.jpg
しぃーーらないっと!!

なカレンは変わらずマイぺーース。

ちょうどいいかも(笑)


09072808.jpg



09072805.jpg


すごいハイペースで泳ぎまくるキラ。

動きのあるものにすごく反応しているかんじがする。

これまでの静かでおだやかな流れの川での遊びとは


明らかに違うような・・・・


気がして・・・・


かなり・・・


すごっ!!





09072815_20090807233955.jpg

チャンちゃんのハンターじみた表情もいいけど、、



09072816_20090807233956.jpg


ファインママにいっぱい助けられながらも・・

どんどこと・・・・

音をたてて


09072817_20090807233957.jpg


成長中でありますってばっ!!(笑)



09072818_20090807234001.jpg



こんなするどい目つきのキラなんだけど、、、
わが家の誰よりも「甘えん坊」なんだよ。。。

まだまだ、成長中だよン。





わが家の合言葉は・・・「飛ばないで!!」(爆)

わかんないだろうなぁ~~~^^;;








はぁ~暑かった・・・7月30日

2009年08月07日 17:34



あの日も今日のようなこんな日差しだった。



09072822.jpg
母さん、今日は水が冷たくて気持ちイイぞ?

晴れの日を避けて水遊びをしてきたけれど、、
なぜかって・!?

人間がバテバテになっちゃうから・・・あはは、単純明解汗;


09072818.jpg

いつか、チャレンジしてみようかなと思っていた矢先、、

川遊びとは関係のないことでしたらば、、

なんと


そこにいるって(笑)


もう、ダッシュで準備をして出かけましたとも絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






09072819.jpg

キラとカレンは2回目

リュックははじめてだったけど、あるチャレンジを試してみたんだよね~


09072817.jpg


何年も前にカレンに着せていた「ライフジャケット」を着て・・・・ふふふ

天然の「ハイドロ風」とでもいうのか?


09072820.jpg
おっちゃん、がんなりなさいよ!!

とでも言ってるのかしら?
たぶん、カレンかなぁ~



09072816.jpg


写真、向って左側の水の流れはかなり速いんです。
人間も流されそうなくらいだって。(どんだけ~~~笑)

でもその少し内側だと、流れは少しはゆるくなっていて、
私たちでもはいっていけそう。

りゅっくんの顔部分を私がささえて、後ろ部分をママゴンちゃんにささえてもらって
手足だけ動かしてもらいました。
最初の一回目はばちゃばちゃとおおあばれ~~~~汗;

頭から水をぶっかけられた状態になっちまってました。。。。はぅ。。



09072814.jpg
まったく、おっちゃんったら、、、、


きっとカレンはこんな顔してただろうな~~~~~(爆)

合計3ラウンド、、へろへろだって、、、

でも最後は前足も後ろ足もよく動かしていて、
水が透明だから動かしてる様子がよく見えるのだよ。

「動いてる、動いてる、、」と何度も確認しながら、大暴れすることもなくなり
顔をわたしの手首あたりにのせて、淡々と動かしてたんだよぉ~~

うれしかったなぁ~




09072815.jpg


この日はネネゴンちゃんにキラが大変お世話になりました(笑)

キラは何度か川に放り投げられて(爆)

必死こいて泳いでたね ^^

いいのだ、いいのだ、いつも傍若無人なキラだもん。
少しはやられてしまいなさい!!なのだよ笑い。



09072813.jpg


すっかり泳ぎに自信がついちゃったかんじだね♪

* いつぞやの石の上で固まってしまってた *のは、ほんとにいい思い出になったね(爆)


この日は何から何までママゴンちゃんとネネごんちゃんに助けてもらって
おつかれ~~~そして、写真もありがと~★





はぁ、、でももう晴天の日は勘弁だ。。。。あちかった~~~^^;;



いろいろあったけども・・・どぼん(笑)

2009年07月30日 22:05

めちゃくちゃ暑い日差しだったけど、、

むふふ・・・な気分で♪

みっつを連れて行ってきちゃった♪




20090730165814



カレンがまだ幼かったころ、、
買ってすこしだけ使った「ライフジャケット」

今回はリュックンに装着・・・

写真はない・・・へへへ


20090730165810



みっつとも

楽しんだかな?!

7月24日・・・カレン解放

2009年07月28日 21:37

カレンの泣き、、、一日に一回あるかないか?・・・程度になったから
友人と近くの河原へ遊びに行ってkました。

すごく居心地のいい場所だから、、人間さんを避けて
この日はくもり・・・小雨だから・・・人間が遊べない天候だね(笑)





09072401.jpg


めずらしく早めについたわたしは

三つをグランドで解放してみた。

りゅっくん、、にこにこで自由に遊んでくれて、
キラもカレンもがんがん・・・・走ってた。


09072402.jpg
09072403.jpg
09072404.jpg
09072405.jpg
09072406.jpg


ママゴンちゃんが到着して、

「チョコチーム」は

からむ・・・からむ・・・


09072407.jpg

ペットボトルをくわえたキラ。。。

ママゴンちゃんを見上げるファインとチャンちゃん。



09072408.jpg


中州へあがったカレンは終始マイペースで




09072409.jpg


自由に散策を楽しんでいたね~~

カレンは呼んだら、戻ってくるから、、

心配はしていないし、それでいいんだよね。

ときどき無視されて、腹立つこともあるけれども・・・・・・・。

でも、、でも。


背中を向けて、振り返らずに立ち去ってしまうことなんて・・・・皆無だもの。



09072410.jpg


キラはママンのファインと・・・・えんえんとレトリーブを・・・

とってもエンジョイしてるキラなんだった。。。(笑)

のんびりと過ごした朝

2009年07月10日 16:38

降りそうで降らない・・・・降らなそうで降りそう・・・・・
今朝はそんな微妙な空模様。


09071003.jpg




少しくらい降ったって

かまわないやっ!!


写真のなかでは、青空だって見えてるもんね(笑)

とっても久しぶりに、いつものプールへ行ってきました。




09071002.jpg




ふふふっ・・・やっぱタイミングがいいのか貸し切りで遊べた♪


09071001.jpg
09071004.jpg


水の中へさえ入れなかったキラも

ためらいもなく入れるようになって

あとは

す~~~いす~~~いと普通に泳げるようになったらな・・・・って
望みは高まるばかり(爆)




09071006.jpg



石の上で固まっていたキラがうそのように
できる範囲で駆け回っている。


09071005.jpg


カレンに投げた「ブツ」をハイエナのように横取りして、、

得意げな顔のキラ



09071009.jpg


そのおかげで、こんな2頭の並んで泳いでいるシーンが見れたりして

ぼーーーーーっとした頭でも、

のんびりとくつろいだ朝・・・



09071008.jpg
一緒にくわえるなんて・・・・・まっぴらごめんよっ  
ねえやっ!!




09071007.jpg


そんなねえやだから、

キラが来たら

あっさりと渡してしまうか・・・・



09071013.jpg



放り投げたまま・・・・・・

になってしまうことが、たびたびあったりして・・(苦笑)




09071012.jpg
かあさん、こいつをなんとかしてよぉ・・・


あはは!!!

もっと大人にならないと(爆)




そして、、りゅっくんはというとね、、、

適当に散策してて、わたしが水場に近づいたら
車のそばから離れなくなりましてん(笑)

まぁ、今日は遊びに来たんだもん

もっと自由に、、、恐がらずに(((爆)))
遊んでくれてよかったのに・・・・・





09071015.jpg
母さんの言ってること、、ほんとでちかねぇ~~~
僕チン、もうだまされないでちよ






