
--年--月--日 --:--


熱いいちにち

2009年07月15日 00:45


今日は「ナツ??」

一年ぶりの「なつ??」

ってくらいの青空が見えて、
気温だってぐんぐんと上昇して
犬にも人にもきつい~~ってくらいの一日だったわが家地方。

どこにもでかけたくなかったけれど、
きょうはママゴンちゃんと一緒に、、
院長先生のところへ行ってフィラリアのお薬をもらって、、、
ついでに体重をはかってもらって




足の観察をしてもらうつもりだったから、、、

昨日までは、行く前に河原かどこかで遊ばせてからって思っていたけれど、、

この暑さで断念。。。。。

病院へ付添いのカレンと一緒に直行したんだった。


あっちぃの~あっちぃの~~
車の中は蒸し風呂状態で、、、

エアコンの温度をぐんと下げて、、とりあえず一気に熱気と湿度をなくしたい(はぁーー)

病院についてもなぁ~~なんてシュミレーションをしていたら、
途中の道でママゴンちゃんの車に遭遇。。。
そのまま病院へ直行したのだ。。

エンジンをとめるのも恐ろしいくらいの気温と湿度なので、、
かけっぱなしで受付を済ませて、、院内の待合室がわりとすずしかったから
そこで待っていることにしたけどさ・・・。

キラにとっては、ここは待合室ではなくて
遊び場だったみたいで、、およそのわんこにちょっかい出したり、
ファインママだって、チャンちゃんだって、
「おいらとあそぼうぜぇ~~~!!」キラ全開のマックスの・・・・

飛んで・・飛んで・・・飛んで・・・
いっぱい弾けてたさ。。。(-"-;)

まぁ、予想通りだったから、、仕方ないよね??(滝汗)

キラの体重、、もうすぐ9か月で、、24,5キロかな?

足はまだしっかりしているわけじゃないけど、
いい筋肉がついているっておっしゃってもらって
すごくうれしかった~~

って、、、キラと一緒にあることにチャレンジしてみようとしているから
それ以外にもお話がきけて、、、へへ ^^;
おもしろそうなんだ(笑)
そのうち,おいおいと・・・・(爆)

まだまだ先へ続くだよ・・・まだまだこんな無法者!!(((爆)))

想像もつかないだろうなぁ~~~^^/





すべてが終わって、、河原へ行ったけれど、
小さい子供が水遊びをしていたり、BBQをしているチームがあったり・・・
先日遊んだポイントでは遊べなかったので、
それよりも少し奥に行ってみたけれど、、

あの水の状態が私的にはいまいちだったから、、

グランドでふたりを解放して、しばしの放牧・・・・・。






さっきまであんなに暑かったのに、、気持いいよね~~

河沿いって気温が何度か低いのかも?!

風があって、気持よかった。


09071402.jpg

すっかり大人びた感じのキラ、、だけど、、

まだまだねえやを頼っている、しょぼいヤツなはずだよ。



09071403.jpg


でも、確実に体高は伸びて、頭も大きくなっているし、
足も長い。。

運動能力はキラのほうが確実に、
たかいことはわかっているけれど、(カレンもわたしも・・)


キラにとってのねえやは・・・

そういう問題ではないんだよねって・・・

運動能力は「おいらよりも遅くても・・・ねえやがいないと・・」なところがあって

そして、当のねえやは

なんでも追い越してしまいそうな勢いのキラに
負けたくないという「プライド」があったりします(笑)

そんなカレンの「プライド」が

かわいいなって思う


09071404.jpg



そんなことをしみじみと感じた熱いいちにちだった(笑)


病院へ行ってきました

2009年06月10日 22:27

今週の月曜日、みんなで病院へ行ってきました。

ママゴンちゃんちとQP&グリコんちと、キラです。

フィラリアのお薬をもらいつつ、、、体重と体つきなんかを診ていただきました





向って左から

チャングー、グリコ、ラスティ、QP


テンション上げあげでしてん (^^;)

そこにキラまで加わったもんだから・・・・・・さぁ、たいへん(笑)






090608r02.jpg
090608r03.jpg


向って左がキラ、、、右にチャングー


かなり激しくあいさつしまくり・・・・・


このあと、かなりショッキングなできごとがありまして・・・

この日のキラ、いつもどおりにチョークチェーンと「イージーウォークハーネス」をつけて
出かけたのですが、、(係留することをこれっぽっちも考えてなかったっていうのも
あったりして)いざつなごうとするときにふと・・・「しまった、ハーフチョークのカラーを
かけてこればよかったな~」なんて思っていたんだけど・・・・・。

まさかな~~~~~

さぁそろそろ病院へ行くかな・・・・ってときになって

ハーネスから体を抜いて、、フリーになっちまうなんて思ってもいなかったよ。。

目の前に現れたパグに反応して身を乗り出したら、、抜けちゃったってとこかしら??
駐車場で突然のフリー・・・・もう!!
わたしゃ、、肝の冷える思いで・・・・

パグをつれたおばちゃんに「すみません、すみません、、」と謝りながら
なんとかキラを確保したらば、、

そのおばちゃん、なんて言ったと思います?!

「私、犬きらいなんですよ~」

なんだそうです。

腕の中にいるパグは犬ではないのか??(爆)

なんだか理解できない一言でしたっ(笑)





090608r04.jpg


チャングーとグリコ

グリコの巨大さがわかりますか~?

気になる体重測定は
キラ・・・・・・22.9キロ
チャングー・21.6キロ
グリコ・・・・35キロ

でした~。

キラは院長先生に足周りも触っていただいて、、
「筋肉ついてきてるねぇ~」、、「よくしまってるね~、この調子で。。」と
おっしゃっていただけました。もう、うれしいわ~。


090608r05.jpg


今の段階では足や関節だけはどうしても守りたいな・・・・。
もちろんそれ以外のこともあるんだけど。

フィラリアのお薬とフロントラインをもらって帰ってきました。

成長も体重の増えも、少しづつのペースになってきたけれど
まだまだ成長中。急な体重の増加に気をつけながら
丈夫な体を作っていかなくちゃって改めて思ったのでした。。。



温灸効果

2006年08月10日 22:09

我が家の黒ラブ「カレン」はご存知の方もいらっしゃいますが、「股関節形成不全」です。

激しく遊んでも長続きしない、しなかった理由はこれだったんだなって診断されて思いました。おそっ(汗)

エンドレスでボール投げなんて、皆無。
エンドレスでレトリーブなんて、皆無。

わたしがやめるときもあれば、カレンが動かなくなるときもあったり・・・飼い主としてだめでしょ・・

まぁ、診断されてからはボール投げはしてないし、できないので
この時期の水練で鍛えようと思っているのですが、

やっぱり頻繁には無理なのかな???
日曜日の午後はどんなに誘っても、動かなかったんですよね。


というわけで今週は連日のように、「温灸」で暖めてあげています。

ワタシも首のつけねがいつでも痛いので、カレンと交互に「お灸」しています。で・・・かなり、気持ちいいのです。◎

昨夜はおねえちゃんも肩が痛いって言うので、カレンとおねえちゃんと交互に「灸」をすえてやりました(笑)

カレンは私の両足の間に入って、まぐろのようにころがって「どうにでもして!」とピク!とも動かない。。

東洋的な香りも気に入ってもらえたので、こそこそと使わなくてもよさそう・・・へへ(笑




072703.jpg

温灸キットセット

2006年07月07日 18:31

やっと見つけたよ。ペット用びわ温灸スターターセット


試しにしてはいいお値段だけど、人にも使えるそう。
消炎鎮痛効果、免疫強化作用もあるそう。

私も肩こりもち、、以前は腰痛もひどかった。接骨院へも通ったほど。
ムリをするとすぐ腰が痛くなっていたけれど、重ねるうちにこれ以上はムリしちゃだめっていう限界がわかってきたせいもあるのだろうか、、ひどくなることは少なくなってきたように思う。

そんなときは「温シップ」をおもにやっていたけれど、接骨院では赤外線をあてられて、あたたかくて気持ちよかったことを覚えている。

かたこりがひどかったときには、会社の友人が「使い古しだけど、いいから使ってみて・・」と言って、「お灸セット」を手渡してくれた。

ありがたやぁ・・・。

ダンナくんと交代でお灸をしてみて、やはり気持ちよかった。

そんなことを思い出していて、ふとカレンの足にはどうだろう。。。なんて疑問が湧いてきていた。。
たびたび、病院へ連れてってやることもこの生活スタイルでは困難だしね。

おんなじ哺乳類だしね・・・って、おかしな理由づけで(笑)
注文しちゃったのでした。

口に入れるお薬とは違うから、少しは気がラク、と思えばいいのかな。
まだ、届くのは先だけど今からとっても楽しみです♪
ふふっ、気の早いこと(笑)

やっと狂犬病を・・・してきた

2006年06月09日 23:10

ずっとずーーーーっと気になっていた「狂犬病」の予防接種を、今日済ませてきました。(・・・ほっ♪)
葉書が着てから2ヶ月、気になってから1ヶ月、
その間いろいろとあってのびのびになっちゃいました。

それ以外にも限界か・・・・と、
思うようなことも抱えていたカレン・・・・
何が何でも今日行かなくっちゃ!!

ワンコが嫌がることオンパレードで、頑張ったお嬢♪
えらい!!!

★耳掃除
★肛門腺絞り
★狂犬病予防接種(一番らくちん♪だったみたい・・・笑)

3点セットを見てもらいに・・・・・

外耳炎になりかかっていた。。
時間がなくて、、行けなかったので、市販のお薬でなんとか
やってみたけれど、悪くはならないけれど良くもならず、、、
ってか、あけると一気に悪くなっている。。

やばい!やばい!
ひどくなっちゃったねぇーー(涙)
暖かくなってからよけいにひどくなっちゃった
ごめんね、

おなかのあたりも、くっついてるところが赤くなって、、、

そして、肛門腺もなんだか・・・おかしい。
サンポから帰ってきて、肛門の辺りをタオルで拭くと
赤茶色の色が真っ白なタオルを染める。
においを嗅ぐと、なんかぁ・・・腐ったような、、、
変なにおいだった。
しきりにお尻のあたりを気にしていたのは、やっぱり、、
どこかおかしかったんだね。。。そうだったんだね。
先生が絞って、私と奥様とで抑えてなんとか絞れたけれど、複雑なにおい。
タオルについた臭いと同じだった。

突然絞れなくなることってあるのかな?

今までこんなことなかったのに、、、以外だった。

お耳はまたがんばらなくっちゃね。
暖かくなるとそろそろ・・・と思うけど、今年は関節のことばかり
気になっておざなりになっちゃった(汗)

てぇーかかるねぇーーーおじょうさま★

初めてのレーザー治療

2006年06月06日 19:46

ワン友さん*Dellママさん*に教わった、レーザー治療ができる病院へ、
治療も兼ねて行ってきました。

うちから30分くらいで行けたので、通いは可能かな。。。
午前の診療の早い時間に到着!ほんと、思ったより近い

トップで診察してもらえてよかった。

時間をかけてまず、「触診」をしていただきました。
これまでのいきさつなどを聞かれて答えている間、ていねいな触診は続く・・・・・・。

カレンったら、こわがっちゃって、震えている・・・びびりですから
近所の先生はいつも笑顔だから、それに慣れちゃったかもねーー。

まぁ、ここにもそのうち慣れるでしょう

「見た目はわからないけれど、まだ少し痛いだろう・・・」とのこと
痛いかどうか見分けるための術(爆)を教わった。
私にひとつ知恵がついた、

その後、レーザーを当てていると最初は驚いたのかもそもそと落ち着かなかったけれど、、しばらくすると少しおとなしくなり、、またしばらくするともそもそと・・・(笑)

慣れると気持ちよくなるらしいけど、それまではまだ時間がかかるかな。。病院の前の歩道を何度か往復して、くるくる回ってみて
本日の治療は終わりましたっ!!!

課題はふえちゃった。。。。。(涙)
山積みだわ。。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


その後、ワン友さん*ラブつららさん*ちへ、、、、
病院へ行くことを知って誘ってもらい、遠慮なくお邪魔。(笑)

カレンはよそのお宅へお邪魔した3歳児のごとく、ありとあらゆるおもちゃを引き出してきて、くわえて走り回りテンションはUP
つららちゃんはまったり、ラブくんに怒られながら一人でハイテンション

レーザー、気持ちよかったのか・・・・
ラブつららさんちが楽しかったのか・・・・

さて、どっちなんでしょうかっ(笑)

たぶん・・・ダブルで嬉しかったのかなぁー

ヒトもあっというまの時間だったけど。。。。

大切なアンヨだから・・

2006年05月20日 17:49

疾患がわかってからというもの、
同じ疾患を抱えたコと暮らす方のサイトや
ワンコの病気系のサイトなど、、いろいろと見て回ったけれど

なんとなくもやがかかったような・・・・
膜が張ったような・・・かんじは否めない。

直接聞いてアドバイスをもらったりしたほうが、
しっくりくる。。。ことがわかった。

あれから2回ほどワン友さんにお会いする機会があって
漠然とした疑問やこれからのことなんか、お話できた。

私的にはかなり、満足。

取り入れてみて・・・というほど、今のわたしには知識がない。(汗)
このことだけのためにまとまった時間をとることさえ、困難だ、

時間を稼ぐために、、貧しい知能でひらめいたんだ。

丸ごとパクッちゃおぉーーー
そうして生活しながらおいおい、取り入れていけばいいかな

ってぇー取り入れなくても充分かも・・・

予防薬

2006年05月15日 19:00

フィラリアの予防薬をもらいに行ってきた。
あたいは今日も留守番だった。
母さんと歩いて行っていた病院にさえ、今は行っちゃダメなんだって。(T_T)

あたいが飲んでるお薬は「カルドメック・チュアブル」っていうらしい。
お薬なんだけど、まいうーーーなのよん。

もっとほしいのに、1個しかもらえなかった。
1ヶ月に1個だけだってぇー

12月の分まで8個まとめて購入すると、1回分を割り引いてくれるうちの
獣医さん。。
カレンの体重で、1回分が2000円。
×8で16000円のところ、14000円でオッケェーーー

これで、おそろしい病気がふせげるなら良いではないか。。。。


笑顔が戻ってきたよ

2006年05月13日 19:48

カレンは外トイレなので、1日2回から3回、外へ連れ出して
ちっこうんをさせています。

1回の散歩の時間は少なくて30分、
多いときは2時間以上を費やしていた。

歩け歩けのサンポだったり、ボール遊びや川遊びなどと
一緒に楽しんだものだった。
ヒャッホーーーーーってはじけるんだもん(笑)

私にとっても気持ちのいい時間だったから、続けてこれたし
うれしそうな顔をするカレンをみているのもスキだった。
たまに暴走するのですが・・・・(怒)

それが、、、、

痛みが出たので運動制限を言い渡され、サンポはなし!!
トイレが終わったら、帰宅というサンポ(?)になった。

まだ痛みが残っていた頃はそれでも問題はなかったけれど、
昨日あたりから、痛みがだいぶ和らいできたようで、
帰ってくる家人にたいしての歓迎振りがハンパじゃない(汗)

もうびっこはないし、庇うようなこともなく
いつもどおりの動きなんだけど、、
あっ、いつもよりも派手!!

飛びつくわ、、、リビングをぐるぐる走り回るわ、、、
このテンションの上がり方は一体何なんでしょうか??!!

たぶん・・・始めて感じた強い痛みがなくなったんでしょうね。

とってもとってもうれしそうなんだもの。(笑)

でもね、1日40分程度しか外にでてないし・・・
ゆっくりまったり・・数日過ごしたからなんだよーー。
わかってますか?おじょうさま!!

ちょうど1週間、辛かった痛い時期は過ぎたようですが、、、
これからもしばらく続く「運動制限」

あばれないでおとなしくなんて、到底無理なパワフルな動き(笑)
いいんだろうか。。
とてもとめられないなぁー。


だって、、笑っているんだもん♪
体中で笑っているんだもん♪

もう、わーーーい!!わーーーい!!ってかんじです(爆)

ほんの数分だし、いいよねっ(笑 ぐふっ♪







karen

(photo by REOパパ)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





お見舞いや励ましの言葉、がんばろーね、頑張ってのエールに
とてもとても励まされて勇気づけられました。

一人では家族だけではとても乗り越えられなかった。。。

毎朝起きて、カレンと目が合ったときに「そうか、そうだったね」
って確認しなければ・・というほどまだ実感していないのですが、
あまり悲観的にならずに、仲良ししていこうと思いました。

本当にありがとうございました。
心の底から、感謝の気持ちでいっぱいです。
カレンの病気はよくないことだったけれど
みなさんのお気持ちは私にとって、
忘れられないたからものです。ありがとうございました。。。。

前向きにいつも通りにつづっていきますので
今後ともよろしくお願いします。はぅ。。。(笑)

仲良ししようねっ

2006年05月11日 23:25

あんまり哀しんでいても、カレンの足がよくなるわけじゃなし。。

泣いたって関節ががっちりとはまるわけじゃなし。。。。

どっちに転んだって、なんにもよくなることはない。

というわけで、すっかり開き直って、仲良く付き合う方向で考えたい。

悔やんだって、枯れるまで涙を流したって、、、、、、、、
同じように時間が過ぎて行くのなら・・・・
プラス方向へ進んだ方がいいもの。

限りある時間なのだから。。。

すっきりさせたくて深入りした調査は
カレンの疾患を浮き彫りにしてしまったけれど、知るのはおそかったのかもしれない。
もっと早く知っていれば、痛い思いをしなくて済んだかもしれないから。

未だに少しかばっている後ろ右足・・・・
わたしがみてわかるってことは、相当痛いのかも。

そんないじらしいカレンを見つめながら、
「大丈夫だよ」って・・
言えるように、病気についての知識をとりいれたい。

痛い思いを少しでも取り除いてあげることが、私のお仕事になった。

また、楽しく歩けるように学習するべし。。。なんちゃってぇーー(爆)

そんなふうに思った1日でした。(笑)

写真なし!!!!!(((爆)))♪

レントゲン撮影

2006年05月10日 22:53

昨日予約しておいた、レントゲン撮影をしてきました。
車が苦手なカレンだったので、病院へ行く時は
歩いて行きたかったから、、近所の獣医さんにしたけれど、

ここに来るまでも20分以上は歩くので、
車で連れてきました・・・・・

狂犬病の予防接種を受けに来た14歳のオトコノコを
先にすませて、、、
レントゲンを撮ってもらいました。
とっても元気そうなおじいちゃんワンコ、
待たせても可哀想だもんね。。。

飼い主のおばあちゃんにいっぱいなでてもらって、
「黒ラブちゃん、おりこうさんだ、、おりこうさんだ、、」
って、、、褒めてもらった

ビビッテルだけだぁーーー(汗)





レントゲン




撮影するのにそれほど時間もかからず、
結果がわかるまでにも時間はかからず、、、


2枚の画像を見せてくれた。
もう1枚はここ、↓




レントゲン2





股関節の状態はあまりってか・・・全然よくないみたい。。
半分もはまっていないって。。。。。。(涙)
実際、正常なコと比べたら「一目瞭然」だった。

「股関節形勢不全」という診断が下りました。。。。。。。。(涙)

先生からの説明はわかりやすく、、、、たぶん、、
人柄から、とってもやわらかく、噛み砕いて説明して下さいました。
聞き覚えのある某大学の先生の名前もおっしゃっていた。

聞きながら、これまでのことを回想してみて、
思い当たるところがあったり・・・(汗)

こんなこと、あったな、あんなこともしていたな、、、
で、サプリメントを処方してもらって帰ってきました。







a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/b/l/a/blacktail721/060510_191225_M.jpg" target="_blank">サプリメント










股関節だけじゃなく、背骨の間隔も年令の割りに短く、骨もとんがってきて石灰化しているようなかんじらしい。
骨格がアンバランスに思った理由はこれかな??

たくさんの治療法を教えていただき、これからの対処法を教えていただいて帰宅したのですが、、、



さて、結果がわかったところでどうしていいのか・・
まさかと思っていた部分、たぶんと思っていたところがあるので、カレンの顔を見ながら
戸惑っている・・・・・・わたしです。

とりあえずいただいたサプリメントを与えながら、
これからのこと、足のこと、考えていきたいと思うんだけど、、、

すっきりしたかった・・・・すっきりしたでしょ・・・

でも、この状態だった・・・・まぁー予想範囲内なはず・・・

ただ・・・ここまでとは思っていなかったでしょ??・・・・確かに・・・

いっぱい我慢してたんだろうなって思うと、、、
胸がしめつけられそう。

もっともっと・・・・・・・
ずっとずっと前から・・・・・
痛かったんだね。。。
なんだか・・(涙)

いとおしい

そして、母さんお勉強しなくっちゃ!!(笑)
いっぱいお勉強しなくっちゃ!!はぅ。。
大丈夫!! たぶんね・・・

よくわかったから、一緒に付き合おう♪

だいぶ良くなっています。

2006年05月09日 20:18

3日分のお薬はなくなってしまいました。
飲み始めより、確実に良くなっています。

冴えなかった表情もこころなしか・・・明るくなっているような気がする。
やっぱり、感情や体調などが、
顔に出るんだなぁ・・・って実感した次第です。。

昨日1日中、まったりと過ごしたおかげ(謎・・・)と思いたい(笑)


ダッシュ



写真は「森林公園オフ」でREOパパが撮ってくれたもの

奥でダッシュをしているのが、カレン。。。なんだな、

なんにも気遣うことなく、ガンガン走らせ、ガンガン泳がせて・・・

今日もわりとのんびりできたので、一緒にいれば何もなかったように見えるんだけれど・・・・・・。

しばし出かけて帰宅後のバタバタで、やっぱりうしろ右足を
かばうような仕草をみせる。

ほんのわずかな、、、ことなんだけど、
すごくひっかかる。
病院に電話を入れて、レントゲン撮影の予約を明日の午後、入れてもらいました。

結果が良くても悪くても、ひっかかりがとれることは悪いことではない。

これから先、私にとってもカレンにとってもプラスになるような。。。

そんな気がする。

そんな決断をした1日でした・・・とさ(笑)
はじめてのことなので、ちょっとドキドキするけど、
きっと大丈夫さ♪  





かいかい
(photo by REOパパ)




ポリポリ・・・ポリポリ・・・・撮影するのはあたいじゃんよぉーー(--;)

ありがとう

2006年05月07日 23:32

夕方、明日からのお弁当の買い物へ行ってきた。

数日の休みは、すっかりペースを崩してしまうよね。
これを戻すには買い物が一番!!

お弁当に使える冷凍食品を数種類、物色して
明日の朝食なんか、買って帰ってきたら・・・まただよ・・・



熱烈な歓迎。。。。。
両方の手足をバタバタと、
動きは全くさ、なんともなかったときと一緒で
痛くないのかと、間違えてしまいそう。。。

みんなから、「カレン、足ーー!!足ーーー!!」
と言われようが、どたどたバタバタと忙しくして、、、

なぁぁーー

ねぇぇぇぇーーー

嬉しいけれど、その足を治してからにしようよ・・ねっ★

変わらない

2006年05月07日 16:05

zzzZZZ



一旦押入れにしまいこんだお布団・・・・・
「出して!」と言わんばかりの、強力ビームで、降参。。。
「ここよ、こうなのよ、、、zzzzzzzzZZZZZZZ・・・・」

マッタリ度、全開♪ (苦笑)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





相変わらず引きずる、床に着かない、曲げない、
昨日いただいた消炎剤をフードと一緒にあげた。

強いお薬らしくて、胃薬も・・・。

夕べ、ちいねえとたんくんとカラオケからの帰宅後、
激しい歓迎を受けた。
いつもとあまり変わりない動きに

「おっ、、治ったのかぁ??」

なんて思ったり、しかし、淡い期待ははかなくも打ち砕かれてしまって
やっぱ、、、痛いのね。
がっくりだった。
3日分のお薬くれたけど、3日も耐えられるかな、わたし。


異変が・・・・

2006年05月06日 16:04

夕べ、流れのまま午後8時に眠ってしまった
少し横になろーーーが、まじ寝ていたよん。

何度か目を覚ましたけれど、いい加減にもう眠れないと思って
携帯の時間を見たら、3時過ぎ。。。。
カレンはその時間前から、なんだか落ち着かなく
うろうろと・・・・

しかたないなぁ・・・・
外はまだ真っ暗だったが、起きることにした。

でも、すっきりと快適な目覚めだった。
少し肌寒いので、紅茶を入れてぇーーー
昨日買ってきたドーナツ、むさぼってぇー

得意のぼーーーーっとしてた(笑)

あっ、深夜電力で洗濯機まわしちゃえ


調子良かったからなぁ・・・・
調子に乗って、いつもの池に連れて行きたくなって・・・・・・

カレンを車に乗せて、


Lets go!!

河原へついて

カレン抱いて、車から降ろし

かばんやらをかついで歩いていたら・・・・・・・

うしろの右足、、、、、びっこ???

地面につけようとしない。


は??えっ???みたいな

しっことうんだけすませて、

病院があくまでにはまだ時間があるしな・・・ひとまず帰宅。












森林公園にて




森林公園オフでREOパパに撮ってもらったカレンの写真。

自由気ままに走ったり、歩いたり、休んだりしていたのに・・

どうしちゃったんだぁーー。

病院で痛み止めの注射を打ってもらい、
3日分のお薬をいただいてきた。

それでよくならなかったら、レントゲン撮影をすることになった。


気になる体重測定27.5キログラム

Very nice




