
--年--月--日 --:--


ひっぱりっこ

2010年04月23日 01:13

晴れて気温が上がったり、

雨降って気温が下がったり、、

なんだか落ち着かないわが家地方、体の調子崩してしまうような天気。
せっかくの春が、、、、なんだか気落ちしちゃうような天気です。

冬物のコートもまだ終えずにいます。

それでもうちの小さなお庭の「花桃」は満開になってくれて今は
ジャスミンやまんさくの花がにぎやかにしてくれてる。

写真には撮れてないけれど、ね(笑)

もう少ししたら「牡丹」も咲いてくれそうでとても楽しみ♪(肥料あげてないのにつぼみがついてる うほほ笑)

お散歩しながらの道中だって、、あちこちでお花が咲いていて
お天気のいい日は気持ちいい『春爛漫』です~~^^


きょうは写真の整理をしていたら、あげ忘れていた写真が見つかったのでブログ書こうかな~~なんて・・・^^;

最近、、あまり写真撮っていなかったなぁ~~^^














昨年の秋の終わりごろ・・・冬の入り口とも言うけど(笑)
久しぶりに2頭で遊んだときかなぁ??

あんまり覚えてないんだけど・・・・ぼそっ・・・





09102202.jpg







カレンは誰とも「ひっぱりっこ」なんてしない子だった。

厳密に言うと家族以外とは・・・・・
私とも旦那くんともするし、子どもたちともするけれど、、、



誰ともとはもちろん、ほかの犬との「ひっぱりっこ」もなかったなぁ~



それがね、キラりんとするようになったんだよ★





09102203.jpg







それでも、キラがうちにきたころは


するかな??って場面になっても・・・離しちゃう。
カレンはそうだったのだよ。
すぐにあきらめて、離してしまう子だったのだ。

「ひっぱりっこ」はしないんだなぁ~~なんて思っていたんだ。。

それがさ、、それがさ、、





09102204.jpg



けっこうふんばって、がんばるのよ(笑)

なんだかうれしくてうれしくて、




09102205.jpg



そんな写真がいっぱいだった(爆)






09102206.jpg





たぶんこの日は何ラウンド戦ったんだ??





09102208.jpg




追いかけっこではキラりんに負けちゃうけども(爆)

ねえやの気迫はこれで発揮できるのかな?? ^^;;




09102207.jpg




このひもつきボールの赤い部分って「ゴム」だったから
けっこうひやひやだったのだ・・・ふふふっ




