
--年--月--日 --:--


しあわせにね・・・ルリルリ

2006年02月28日 22:45

昨日、嬉しい知らせが届いた。ルリの「新家族決定」のメールです。
9月から2月の中旬まで、ともに暮らしたお二人さん。
いろんなことがあったけれど、おかげできびきびとしたカレンや
焼餅をやく場面、べたべた甘えたりなど、1頭でのほほんと暮らしていた時にはうかがえなかったカレンを発見することができて、それはそれで有意義な時間だった。

内心焦っていたかもしれない(笑)

でも私はそんなカレンが可愛かった。(≧m≦)

もっと一緒にいろんなところへ連れて行ってやりたかったけれど、
ちょうど忙しい時期と重なったこともあって、遊びは不十分だったかもしれないね。

カレンはもっとガウガウしたかったでしょぉ?(― ―|||;)
とってもしあわせに暮らしているそうだよ。。。
もう安心だね。






カレンとルリルリ1



川へ出かけたとき・・・・・
二人でおっかけっこしたね。



カレンとルリルリ2




おやつの「待て」も二人並んでできるよね
このビミョーな距離はなかなか埋まらなかったね。
ふふふっ・・・だって、ライバルだもんね(笑)



カレンとルリルリ3




一緒に散歩へ連れ出すとすごく不機嫌だったな・・
表情に表れてるぞ!!(^^ゞ

逆にルリっちは嬉しそうだったんだけどね(*^_^*)

楽しく愉快な日々をありがとう☆

違うでしょ・・・静かになってせいせいしたよ・・・でしょ>カレン(爆)

川沿いは気持ちいいね

2006年02月25日 19:01

今朝、遅めの散歩に先日ガウガウした場所へ出かけてみた。
階段を駆け下りて、小高い山へ登っていくカレンを見たいがために・・・・・

先日もそのつもりだったんだけれど、思わぬワンコの登場で気がそがれてしまって、おまけにガウガウしたので、先まで行かずに引き返してきたから・・・・ね。
リベンジしてきました(笑)
一番しつこいのは、飼い主かもしれません(爆)

気温が上がり始めた夏の初めから足が遠のいていたんのですが、これからは気候のいい日にはここまで歩いて来れそうです。
そして、ヒトにも心地いい散歩コースなので、ときどきジョガーもいます。

カメラを持って出かけた夕方の散歩で、、、
今朝も思ったけれど、どう見ても「肉球」という壁・・・




肉球壁






上の写真、肉球に見えませんか??!
見ずらいけれど、川の底も同じなんですよ・・




カレン




で、相変わらず無愛想なお嬢さまは横顔で・・・(汗)
背後に迫るゴールデンが気になって仕方ない・・カレンだった・・・とも言う。。

何、思う?

2006年02月25日 00:31

karen





うちのほこりまで映っているよ。やばっ









