
--年--月--日 --:--


森林公園オフ

2006年04月29日 21:33

真夜中に決定。
森林公園に行くぞ!!

というわけで、「武蔵丘陵森林公園」へ行ってきました♪

とっても久しぶりのご近所オフかもしれないなぁ。

行き国道はスイスイで流れは順調♪
毎日のように通っているけど、すごく快適なドライブ、途中コンビニでの
買い物も合わせて、2時間で到着でした。
忘れ物をして、駐車場へ引き返すということもあったけれど
無事に合流することができました。

ふーさん、なみちゃん@さちさん、
ぺーさん、まるちゃん、ライガー、咲@mochiさん、らいままさん
オリオン@シバやん
リンス@ちびさん
REO@REOパパ、REOママさん
REO家のお友達ファミリーで、遊んできました。

先日オンナノコにガウガウしたので、とても心配だったのですが、
そんなこともなく、いつも通りのカレンで安心しました。

まぁーーオトコノコに対してはもともと手厳しいところがあったので
・・・・
土ぼこりをあげてボール投げをしたりくんくんされて怒ってみたり(^^;)
のんびりとゆっくりと過ごしてきました。

天気予報の雨もぶっとばして、暑くもなく、寒くもなく
ワンコにもヒトにも優しい天候で気持ちよかった。

一緒に遊んでくれてありがとうございました。


20060430215143



ずっとお留守番

2006年04月27日 23:29

今日は旦那くんはお休みだったけれど、お出かけ。
そしてわたしは仕事、&夕方用事で帰宅は8時過ぎだった。。

ごはんのあげ方がわからない旦那くんなので、今夜はフードをあげたよう。。
遅くなっちゃったもんね。

おじやもなくなりそうだったので、あすからのためのおじやを作ることにした。
野菜室をあけてぇーー
もれなくカレンがついてきます(笑)

まな板の上で野菜を刻んでいる時も、足元にぴったりくっついて、おこぼれ頂戴!って、待機
そんなにあげるわけじゃないけれど、これだけはっていうあげてしまうのがあって。。。(汗)

じつは「キャベツの芯」なんですぅ。

ざくざく刻む音を聞きながら、足元で待っていられるとついつい・・・・こんなことをしちゃうんです。
いけない飼い主だなぁー




んまいなり





シャキシャキと音をたてて、食べてるし。
野菜室を開けたら、つかつかとやってくるのはこのせいと思われ・・・

写真もぶれているなぁ、、


そしておなべに移しておじやを仕込み始めると、いつのまにかいなくなっています。もうもらえないことをご存知なので・・





おじや




2頭で食べると二日もたないっす。(汗)

買い物行かなきゃなぁ・・・

夕方、携帯を変更してきました。
で、さっそく写真をとってみる★



20060427233106




被写体は別として(笑
いいかんじぃーー

★ワンドリ★【パート2・・笑】

2006年04月26日 22:11

先週に引き続き、今日もワンドリに集結した面々・・・笑

ピーカンでなくて、クロワンコにはちょうど良い気候。
DR日和っていうのでしょうか。
やっぱり春っていいですね。

さぁ、、出かけるよ!と車に乗せてもよだれをたらさなくなったカレン。
もう、楽しいことが待っているってわかるんだね。
窓の外の景色を見ながら、何を考えているのか・・・

ちょっぴり・・っていうか、とっても覗いてみたい気分♪

途中、コンビニへ寄ってランチをゲットしたら、ワンドリまであと20分だね。
今日はネットの地図で近道を見つけたから、かなり余裕(笑)

こないだより10分も短縮されて到着したぞ!やったぁ

もうすでにみんなワイワイ、ガヤガヤと楽しそう。

今日はラブつらら家とそのお友達、Tinamama家とそのお友達とお友達、うちとアテナちゃんち。。




ラブくん



こちらはラブくん、、、





つららちゃん





コーギーのつららちゃん、ラブくんと共にラブつららさんち。




アテナちゃん2





アテナちゃん。カレンとは親戚さんの間柄。

それから、グーちゃんも・・
コーギーのももちゃん、などなど・・・(名前を忘れて・・・汗)

若さ弾けるアテナちゃんは1才のオンナノコ、、
走って走ってーーーーーーはしってぇーーー





ランラン♪アテナちゃん




とっても気の合った二人(犬)は走り回って楽しそう★
これくらい走り回ってくれると、ドッグランに連れてきても楽しいですね。
我が家のカレンはまったりーーだから、、、、

カレンも追いかけてみたけれど、とてもとても追いつけません。。
しょぼすぎ・・・(ーー;)ついていけましぇーーん。





アテナちゃん





走っては休み、、、また走っては休み、、、でもいっつも一緒にくっついて遊んでいたね

若いっていいなぁー  ねっカレン!






ところが・・!!


今日は珍しくもてちゃったカレンは、
まったりどころではなかった(ーー;)



こてつくんとカレン







吠えてる相手は黄ラブの「小鉄」くん。
もうお一方、、、黒ラブの「たく」くん。


「小鉄」くんは、たくくんに遠慮がちで、たくくんがいないときに寄ってくる。。。

でもカレンは手厳しいから、ガウガウーーーと追っ払うんだな・・・

そしてもうお一方の「たく」くん。
厳しくても・・・厳しくても・・・
厳しくても・・・厳しくても・・・(笑)

がんばったね



たっくん1




たっくんと・・




だんだん距離が近くなったぁ??
この空気はピーンと張られた糸のように、緊張感が漂っていたんですよぉーー。
呼吸できない!!みたいな・・・(笑)

冷たい氷の上を歩くような、、、(失笑)

何度も二人でガウガウしていましたからねぇ・・

オトコノコって優しいですね。





で・・・・・






たっくんとこそこそ





カレンも満更でもなくなったようす・・・。

シルバーグレイのステキなおじさまかも??(笑)

なぁんて思ったかどうか・・・

まったり休んでいる間もなく終わったワンドリ。。
帰宅後の彼女は、ずーーーっと横たわっています(爆

これでこそ、ランへ行った甲斐があるってもんです!!!(自爆)

BBQオフ

2006年04月23日 21:38

今日は「club THETA」のオフ会で中津川へ繰り出しました。
前日の天気予報では雨だったのですが、
朝起きて窓の外を見たら、曇り空だった。。

大丈夫かな???

ごはんを炊いておにぎりを作る準備を始めた。。


一番近いから、余裕ぶっこいて、遅れて到着ーー★







中津川




上の写真は先日晴れた日の中津川の写真、、、
今日は曇天で写真に撮ったら、違う風景になったかもね。

っていうわたし・・・・・写真1枚も撮りませんでした(汗)

なんだか最近、カレンはオンナノコに手厳しくてがうがうしちゃいます。
マウントするんです・・・・・腰振って・・・
だからってわけじゃないんですが、気が許せなくて・・


お口もかくかくして・・・これって興奮しているんですよね?!

今日はジュリアちゃんにのりまくって、
オーリーちゃんにけんかふっかけて、
アテナちゃんにあやうく・・



うーーーん・・・


どうしたぁー
一緒に遊べないじゃないか・・そんなんだと。

なぜなんだろう、、
ずっとこのことばかり考えています。

いけないよぉー
雰囲気わるいだろ・・・

ロングリードを引っ張ったときに、中指とリードの間に火花が炸裂!
「痛いなぁーー」と思ってみたら、
切れていた・・

オーリーちゃんにふっかけた時だな。。。







なにかが変わったのかな。。(涙)

飼い主は楽しんだんですけど・・・


★ワンドリ集結★

2006年04月19日 21:37

約束の【ワンドリ】へ集結ーーー★
あっ! 
ドッグランです。通う道のりも鼻歌気分で行けるようになった途端に、名称も省略しています!(笑)


4月いっぱいは仕事もそんなに多くはないし、さぼっていいかぁーーって聞いたら、「いいですよぉー」だって言ってくれたし・・(^m^)
私、いらないのか??と心配になったりもして・・・(^^;)

連休明けてこんなこと言ったら・・・「えっ???」って言われるようなことも今なら、平気だよね。。
今のうちだよ。。


ドッグランへ着いたら、ラブつらら家がすでにランの中ーー
貸しきっていたなぁ(笑)
遅れてDell家かと思ったら、始めましてのラブちゃんファミリーが・・3頭・・・。

Dell家も加わって、にぎやかなドッグランになってきたぞ



愛しのDellくん、さっそくあいさつに行ってみたけれど
今日は強力なライバルがいたねぇーカレン。。

キューピーくんという名前からは想像できないような、男前のチョコラブくんが
いたく、、いたく!!Dellくんをお気に召した。

ってぇーーキューピー君もオトコノコなんですけどぉ・・・??

カレンは競い合いはあまり好まないコ・・・以外??
今日はちょっかいを出さないまま終わるかな。


いやいや・・・
すきをみつけて、Dellくぅぅーーん
してみたけれど、今日のライバルは鉄の塊のように強力だったね

カメラ忘れたので写真なし!!(汗)

家に帰って、ふて寝のカレンなり










寝るし・・・

休みの日の過ごし方

2006年04月18日 18:20

やっぱり火曜日は仕事が休み・・・・

こんな日はもう、ぼぉぉぉーーーーっと過ごすのが日課

で、ロングのサンポまたは遠出なんかしたくなるけれど、
今日はピカピカの洗濯機のお届けの予定が午前中にあったので、
ロングサンポに決定

ここへ出かけてきました。




sibazakura






「相模川の芝さくらまつり」でっす♪
ここ数日、検索で数件ヒットしていたんですよ、
みなさんお出かけされるんですねぇー。

河川敷は広くて、車も駐車できました。

知らなかった私は路駐になってしまいましたが・・・(苦笑)
次回は停めてやるぅーー

圧巻でしたよー。長い長い芝桜の行列は・・・
ラジオで聞いたのですが、何種類か色違いがあるようですね。

白、ピンク、紫、、絞りもあるそうです(しらなかった。。)

ここの土手にも3色は見つけられました!!(得意げ ^^;




sibazakura2







こういう色、好きだあ(笑)

年配の方たちがお弁当なんか広げているもんだから
あっちうろうろ、ふらふらと怪しい足取りの黒ワンコ

少々暑いでもある。。。

カレンはだんだん「はぁーはぁー」とした息遣いに。。。。









karen










それでもめずらしく笑ってるかんじ??(笑
サービス100点じゃん


あらら・・・・カレンのカラーの色合いとおんなじだ

どおりでここへきたわけだね(汗)


おまけの画像
  


[休みの日の過ごし方]の続きを読む

成分解析??

2006年04月16日 22:12

最近よく覗いているブログにおもしろいのがあったので、
やってみました。

成分解析onWEB*ってところです。
興味があったら、覗いてみて下さいネ♪

ためしにカレンで挑戦★
いい迷惑だよな・・・・って言われそう(^m^)

・カレンの52%は勢いで出来ています→→それほど勢いもないけれど・・・食!!かな??(笑
・カレンの40%は税金で出来ています→→よく意味がわからないなぁ、金はかかっているよ・・(--;)
・カレンの5%は気の迷いで出来ています→→ふらふらするのはそのせい??(笑)
・カレンの3%は言葉で出来ています→→とんがったマズルで、今にも話しかけられそうだよ。。。。毎
                         日ドキドキ★



で、これまではカレン。。。。
えへっマロンもやってみよーーっと!!




・マロンの43%は鉄の意志で出来ています→→納得!絶対に譲らないもん!
・マロンの40%は果物で出来ています→→これ・・・顔のことか?優しい顔しているけれど、甘くないで
                          す(汗)
・マロンの9%は気の迷いで出来ています→→わはは!!叱られるとしぼみます(笑)
・マロンの6%はミスリルで出来ています→→??
・マロンの2%は成功の鍵で出来ています→→成功への道のりは厳しそうだね。。。マロン

やっぱりね・・・(爆


てなかんじでした。

ネタがひとつ♪(笑)


+++++++++++++++++++++++++


先月、諸事情でカレンにおじやを作ってあげることができなかった。

フードをあげながらも、不安な毎日。

ただ単に自分がこのコになにをあげたのか・・・

わかっていれば、いいんですよ。

納得できればいいんですよ。

ただそれだけのことなんだけど・・・

ものすごく不安だった、、、


今夜も吐きそうになっていたけれど、食べた後ゆっくり休んでいられるように、一つの部屋でふたりで一緒にいた。

食いしん坊のラブは、なんとか胃の中に収めてくれたみたい。。

もう大丈夫かな?!(笑)





海とカレン






恋しいな・・・・
また、行こうよ♪

プロレス

2006年04月15日 16:51

今日はここ神奈川県では、暖かい1日。。
日中の散歩は少し暑いかもね・・・

今日は委員会の用で埋まってしまっているから、昨日の写真をアップぅ♪

昨日は肌寒い午後だった。から・・というわけではないけれど、短い時間しかなかったから、デッキで体力を使わせようと出してみた。
ただのさぼり・・・(^^;)


何やらこそこそ話っぽい(笑
マロンは腰が引けてるぞーーオドシかよ



プロレス4





「あそぼうぜーー!!」


「カーーーン!!笑」


カレンのいきなりのアッパーカット

にいちゃん、危うし(爆




プロレス3






負けてなるか、強気のマロンにいちゃん(^m^)
こんなことばっかり狙っているから、、、、

全身ブレブレだ、止まっていないからなぁ

にいちゃんもいい加減にしないと、





プロレス2







こうなっちゃうわよぉーー





プロレス1






「のったわねぇーーーー!!」>カレン
「おうよっ!!」>マロン


昨日のプロレス中継でしたとさっ

芝桜に誘われて・・・

2006年04月13日 23:34

4月はなんだか落ち着かない毎日。

カレンにとっては、迷惑なことかもしれない。
だって、お散歩タイムがてんでバラバラだもんね。

暗くなる寸前の時間だったり、真っ暗けっけのなかだったり、
マロンにいちゃんと一緒だったり、、、(>ω<)

もうしばらくしたら、落ち着いて時間が作れるからさ、しばし辛抱してみてね。。。

あと数日後に「芝桜祭り」っていうのが、わりとご近所であるのですが、
いつもの水場にも芝桜が群生されてあったので、ちょいと偵察をかねて(笑)
行ってきました。ε=ε=┏( ・_・)┛

途中、肉球の石のあるところで小川へ降りようと試みているカレン・・・
ここは県道沿い・・・リードを放すことはできないから、ながめるだけで我慢してもらう。

なんだか今日は、ムシムシとしていたものね。

芝桜の植えられていた土手へ近づいてくると。。。。。。。

足を進めていくと、薄いピンク色、濃いピンク、白色の芝桜が見えてきたね。
ワクワクと気持ちが高ぶってくるのがわかる。私がねっ(∩_∩)ゞ





芝桜







先日よりも咲きそろっている。。
今週末にでも行ってみようかな?!>カレン

お祭りだとヒトが多くて落ち着かないものね。






カレン





ねぇーーーどうよっ!!( ̄□ ̄;)


あたしもしゃべりたい

2006年04月10日 23:21

お留守番犬「カレン」、黒ラブ2才の日常をつづっています。

今日も変わらず、ケージでお留守番。
出かける支度をするとそわそわと落ち着かなくなるのは、どこんちのワンちゃんも一緒らしい。。。

カレンもやはりそうで、ストーカーぶりはあっぱれ!!

靴下を履いたり、、、上着をはおったり、、お財布をチェックしたり、、
ヒトのそばを離れなくなるんだな、

カレンも一緒に行ける
そんなときに私のすることもわかっていて、ビニール袋を取るか取らないか・・・
で最終判断をくだすみたい。。
あっ、、それ以外にもあるかなぁー。


もしかして会話してる?!って思うほど、今日の動きは・・・・

心が通い合っていたよね



フリーにしてみようか・・・
やはりいつものようにケージかな・・・すごく迷ったけれど、
何かをしたとき??何かを言ったとき??

ケージへ自分からはいったんだよね。






普通のお耳








本当ははためかない耳のはずが、、、先日と同じ場所で同じ時間に撮った写真です。

今にでもなんか、不満を言いそうなとんがった口は自前です(笑)

やっぱ、河でしょっd(^-^)

2006年04月09日 23:30

今日は息子と一緒に、先日の河へ行ってみました。
気温の高い1日でしたね。きっと河原ではバーベキューなんぞしているんだろうな・・・っていう推測どおりにたくさんのグループがおいしいにおいをプンプンと振りまいていました。
たぶんノーリードにはできないであろうから、ロングリードを車に積んできて大正解(*^ー°v



かわらぁー★



中津川の河原です。








かわらぁー★★





ここは上の写真の橋を中心に向かって左側の河原、ヒトは少ない、河に入るのに少しだけ斜面があるから、子供連れは少なめ。。。




バーべキュゥーー





ここは反対の向かって右側の河原。。。
岸と河に段差がなく、小さな子供を連れた集団が比較的多かった。

すごくおいしそうなにおいに息子が「あぁぁーーいいなぁーーおいしそぅーー」と言ったのは言うまでもありませんが、カレンはというと、残り物を物色するバキュームカーと化して、鼻先は常に地面スレスレの状態で、一旦口に入れたものはどんなに叱られようと、決して口から出しませんよ。。。。とほほ・・・・・(>_<)

明日のうんがおそろしい・・・・・ (-_-)

ここってほんとに自然なままで、直火のほうが多いかもしれません。
あちこちに石が盛られて、黒くなっていた。
ごみも多いな。。

こんな自然を壊すのは、動物ではなく人間なんだよね。。。


で、カレンはおこぼれも頂戴し(^.^)ゝ
水の中へも少しだけ入って、(冷たかったです・・・汗)








なかつぅー★







感傷にふけったりもして(^^ゞ







なかつぅー☆





いつもとは違う気分を味わえたでしょうかねっ★

いつもより数倍もトクした気分・・・間違いないはず!!(爆)


で、息子も石を拾っては河に向かって投げて「青春??」していました(笑)




愚息(笑)





一緒に歩いて…

2006年04月08日 23:55

今夜は飲み会、とっても久しぶりに、電車に乗って出掛けることになった。

カレンの散歩を軽くすませ(ごめん…^^;)夕食の仕度をして家を出た。

駅まで歩いて10分ちょっと、いつもの散歩道を一人で歩いていて思った。

『駅まで遠いなぁ』、よく歩いている道なのにね…^^;
まわりの景色も目に入らないねぇ…(まぁ、真っ暗だしさ…)

もともとあまり歩かない、車中心の生活だったところへカレンがやってきた。
散歩は毎日の日課、やらなければいけないことなんだよね。

日々の繰り返しの中でいつの間にか、重要な時間になっていったんだ。

昨日2時間近くも歩いてきたのに、今のところどこも痛くならないし、脚力ついたのかな?!



めくれ隊耳




先日撮った写真・・・・・
窓際で転がっていても、外から物音がすると、勢いよく飛び起きたりすることがある。そんなときに耳がめくれてしまうことがあったりして・・(笑)
かたっぽだけの時が多いのに、たまたま両方の耳がめくれて、思わず後方から撮ったけれど、窓際の黒いコはむずかしいな。。。

今日はお留守番ばっかりで、きっとこんな風に外をながめていたんだろうなぁーーーなんて思ったのでした。。。

どっちが??

2006年04月07日 22:41

今日は仕事が早く終わりそうだったので、電気店へ行って壊れてしまった洗濯機の品定めをしてこようか・・・なんて、仕事をしながら思っていたけれど、なんでかなぁーーー

時間はたっぷりあったのに、直帰していた私・・・


今週はなんだか慌しくて、カレンの夕散歩は夜で、マロンと一緒になっていた。
なんとなく、カレンがおとなしい。。
やっぱり、1対1じゃないといやなんだなってことがわかった。

顔が、表情が、目が、そう言っていたね。。

マロンは嬉しそうだったんだけどな。。。。(汗)

だからか、、、私は時間があっても寄り道できなくなって、カレンとロングでサンポをしてきましたvv

ボール遊びもなし、ひたすら歩きで、行くんだよ★
お水なんて、気の利いたものももたないから、母さんもカレンもおやつもお水もなしで歩くんだから・・・

桜のキレイな季節・・・車の窓から見えたここへ・・・家から歩いて40分、やっと着いたね。





お嬢





見事だよぉーーねっ!!!
桜は満開で、じゅうたんも作り始めている。。
グランドは桜の花で最初は見えなかったけれど、隙間があってそこから見渡したグランドの景色は素晴らしかった。

もんもんとしている毎日が「たいしたことのないこと」に変わる・・・
変わってくれる瞬間であったりする。。

自然の力って素晴らしいな


負けてしまいそうな私を支えてくれているのは、こんな日々のサンポだったりして・・・






桜の園1







今日はサッカーをしていたけれど、誰もいない日もあるようだ。
隣の芝生でフリスビーをしていたボーダーコリーを連れていた方が言っていた。

この広い広場で、ボール遊びできたら最高だね★
ワンワン吠えてたボーダーがいるかもしれないから、ロングリードを持参で出かけてみようか?!

たぶん・・・仲良くなれると思うよ☆










桜の園2







だから・・・・
早く帰ってきてしまうんだな。。。

虜になっているのは、、、明らかにわたしだ!

TOKYO PET SHOW

2006年04月04日 00:10

昨日、幕張メッセで行われていたTOKYO PET SHOWへ出かけてきました。



パンフレット





3/30から4/02まで、、最終日に飛び込みでぐるっと回ってきました。

駐車場はいっぱいで、ずーーーーっとはじっこのほう、カレンを連れて歩くにはちょうどいいか・・・
お散歩気分で歩いて場内へーー

外の気温とは打って変わってちっとばかし、暑い。
熱気でしょうか??
あっというまにハーハーいっているカレン。。

ささっと見て回るくらいの時間しかなかったので、お洋服系はパスしてっ・・・フードやサプリを見たかったけれど、カレンがものすごくハイ!な状態だったので、それも叶わず・・・・撃沈・・(涙)


そんななか、小さなものなのですが、買っちゃいました(笑)








ストラップ1




「聴導犬育成協会」の携帯ストラップ♪
そして、、、




ストラップ2





「介助犬・・・・」の携帯ストラップ(汗)

どちらも売上金は募金として使われるそうです。
Tシャツなどもありましたよぉー。

私のだけじゃなく・・・カレンには、お水系で遊べるかなって思ってあまり見かけたことのないものをゲットしてきました★







フリスビー






フリスビーとして販売されていたものですが、カレンはフリスビーをまだしたことがないので、、、(笑)
池や海で使うことにしようか??

これとおそろいで、携帯のフードボールを買って会場をあとにしました。
たくさんのワンちゃんに興奮しちゃって、心ここにあらず・・帰りの車の中ではうとうとと船を漕いでいました・・・(笑)

それ以外にもフードやサプリのサンプルをいただいてきて、これから要チェックです★

こんな体勢でも・・

2006年04月03日 01:05

午後3時を過ぎると、リビングに陽射しが入ってこなくなる。
逆に寒いなって思ったら、その時間を過ぎていたりする。

そんな我が家でカレンは、午前中は日の差し込む大きな窓にへばりついて寝たり、暑くなったら台所の北側へ移動して寝たり・・・と仕事が休みの日の昼間はそうやって過ごしている。

お留守番の多い日々なのでケージの中にベット・・というか座布団はあるものの、ケージがあまりにも大きいので、そこ以外の場所に「ベット」と呼べるようなものは置いていないし、置けない。。。(涙)

だから、だからだと思うんですが、、、このソファーが陽射しが入らなくなったあとの、カレンの居心地のいい場所になっている。
丸くなっていることが多いのに、時々こんな顔で見られていたりする。





まったりイヌ






このままで寝ていたり、誰かが動く気配を察知するとこの目で見つめられたり・・・(爆)
動いているのは、まぶただけ・・・だしっ(汗)

ヒトが動かなくなると、また丸くなり、高いびきで寝ている。
相当なぐうたらぶり。。。(笑)

海で弾けるキミと同じキミだとはとても思えないよね(^^;)
それともこうしている間に蓄えているのか・・まさかね、、、(滝汗)

とてもそうとは思えないだるそうな視線だよね。。。

sakura★

2006年04月02日 00:39

日付が変わってしまった。。

なので、(笑)
昨日と今日と、市内で桜祭りなんです。
真ん中の娘を塾へ送迎する時間が週に2回の、かなりハードな時間構成なので、春休み中だけカレンとの散歩を兼ねることにしました、





夜桜





たっぷり歩き回って「夜桜」見物もおつだねぇーー★


ライトアップされた桜がすごくよかったから・・・




公園の近くまで行ってきたよ♪

2006年04月01日 23:04

仕事へ向かう車の中から、あちこちに薄いピンク色の花が咲き乱れている様子が見えてきた今朝、夕方の散歩をどこにしようかすごく迷う。

よく泳ぎに行っている池の駐車場にしようかな・・・それとも公園にしようかな・・・気温も上がりそう・・・。
帰宅した時間で決めればいいか・・とアバウトな計画を立てていた。

帰宅してみれば、池で遊ぶには少し遅いかなってことで、公園まで歩きながらお花見でもしようとカメラを持って、いえを出た。

県道沿いの桜並木の下を歩いて、左に折れると大木のトンネル、上り坂が続く。。。
そこで、ラブちゃんに遭遇。しばし談笑、いやっ!かなり長いこと談笑。。(笑)


今度県道沿いのドッグカフェでランチの約束をしてしまったーー★
楽しみが増えたね(^^)v

公園に着いたら、「ゆきやなぎ」の大歓迎をうける。。ゆきやなぎが大好きな私は自宅の庭にも植えたほど・・・
ここまで大きな株になるには何年費やせばいいんだろう・・
でもこれ、何本植えてあるのかな?!
私んちのはまだまだだなぁーー(涙)





雪柳の前で




ゆきやなぎの前でモデルさんになってもらった、
やっぱり横顔か。。おやつ忘れちゃったし、仕方ないね。

少し先へ進んで、今日のほんとの目的地へ向かう。
その途中で小山に登ろうとしたカレンを見て、下から撮ってみようかなってひらめいた(大げさ・・笑)







見上げてみると




実際は逆光で真っ黒けっけだった。。
さっき談笑した方が覚えていたカレンのカラー、
このド派手なカラーがよく似合っているよぉーー☆



