
--年--月--日 --:--


なんでもない日常

2007年05月23日 22:41

昨日、tinamamaんちへ突然のお邪魔~~~~~さま。

仕事が早い時間に終わりそうだったから・・・。

頼んでいたのはね、デジ一眼を持って
散歩に行きたい♪
私の希望を聞いてくださって、、、作ってくれた。

バッグそのものはとっても軽くって、持っているのを忘れそうよ

家に帰ってカメラを入れて、

肩からさげてみても軽いよ。。快適だね♪

最近はばらの花がとってもきれいだから、
散歩しながら撮ってみようかな???って気分になったよぉ~~

tinamama~~~Thanks♪





07052201.jpg









07052203.jpg



ぶら下げたかんじはtinamamaが、撮影してくれました。

旦那くんに見せたら、「おれも~~いいなぁ~~」だって・・・

しらなぁ~い!!!
自分で探してきてね~~!!!

tinamamaショップ・・・すごっ













追伸:日曜日の過ごしかた

2007年05月21日 20:04

昨日(5月20日)の日曜日

快晴 少し風は強いけれど、
南側のリビングの窓を全開にし、北側のキッチンの窓をあけたらば、、
風が通り抜けて、なんて気持ちいいこと♪

湿気を含まない、あたりのいい風がさらっとぬけてくかんじ

窓から見える空だって、、


07052001.jpg





いいわぁ~~5月って大好き♪


午前中、一人と一頭・・・・

正確に言うと・・・・

2階の自室で約1名・・・・爆睡中ですが(汗)

洗濯物を干し終わったことだし、ダイソンしよっかな?!

デッキへ続く窓の網戸も開けて、
小さなマットをパンパンして、干してぇ~~~

いくわよぉ~~~~~ダイソン


カレンはダイソンはぜんぜん平気♪
びびりのわりには、ダイソンも雷も花火も・・・まったく問題なし

ダイソンの吸引口をじかに体にあてて、抜け毛を吸い込んでみたり~~
できちゃったりします。

大きな音には鈍感なのかな?

よくわからない部分であったりもします。(^^;)

昨日はよっぽど風が気持ちよかったのか、掃除機をかけている間
デッキへ出て、寝そべっていました。

真っ黒い体に直射日光があたって
見た目は暑そうなんだけど、、
風が助けてくれてる??!

カメラを持ってきて写真を撮ろうとしたら・・・・・・

感づかれてしまいました・・・・^^;
残念だぁ~~~~T_T

なので、おすわりで・・・







07052002.jpg






ギャラなしはご法度でございますよ!!!!>カレン

わかりましたよっ>母さん




ダイソンを終えて、カメラを手にしたもんだから
庭に咲いてる花でも・・・・


撮ってしまえぇ~~~

気分がのらないと、億劫なB型
短期集中型で、撮影しまくりました。(汗)

しかし、使えるのは・・・・


ごく一部なんですが・・・あはっ(笑)












07052007.jpg




ど派手な自己主張のつよそーな花でしょ





07052003.jpg






まぁ~~たぁ~なにやってんだぁ~?!





07052008.jpg





この花は蜂があつまるんですよね~
写真を撮るのも、じつは、、、おっかなびっくりなんだよね・・・

だって、羽音のブンブンブーン♪
が、もろに聞こえるんですもの


ひぇ~とかいいながら(爆)
がんばって写真を撮っていたら、カレンもデッキにでてきたよ♪


庭がオープンだから、これ以上出せないのが残念。。。




07052010.jpg




どアップ(笑)・・・耐えられる


親ばか・・・・・ゆるしてくださぁ~~~~い(爆)

高いわよ!

2007年05月18日 20:40

なんだか、今週はあっというまだったような・・・・

母さんはずっとばたばただし、

あたいはダルダルちゃんでいたのよ~って・・・・(^^;)


そそくさと散歩も済ませ、

っていうか、済ませられ(笑)


そそくさとごはんも済ませられ(爆)


今日は遊ばれて~~~~


「ほっかむり」なんてさせられたわ

でもね、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ただではやらないことよ(― ―|||;)


ギャラなくちゃ、カメラ目線なんて・・・・・・(ーー;)









高いわよ1





ギャラ、、たりなぁ~~~~い!!!( ̄□ ̄;)







高いわよ2






もっといいの、持ってきて┐('~`;)┌

★ザブザブオフ会★

2007年05月14日 14:40

先月、ママゴンちゃんに誘われていた
いつものプールでのオフ会

当日までいったい誰が参加されるのか
よく知らなかったのですが、、、(笑)

親戚ワンコのジュリアちゃんを誘って、

お気楽気分で参加♪
近いっていいわぁ~~~☆⌒(@^‐゜@)v

お天気はくもり。気温は高め。少し蒸しているような感じがする。
日陰のない河原なので、上々かな?!

車ごとプールの近くまで下りていったら
いたよ!

いたよ!

わらわらとラブ軍団が・・・・・(笑)








in プール6




in プール5



カレンはヒートアップしていたので、
泳がせて体力半減させちゃおう♪作戦(笑)

速攻でレトリーブ開始です☆彡d(^-^)






in プール3




in プール2




in プール4



in プール1



枝のはじっこがお好き(^^ゞ


気持ちよさそうでした


はじめましてのごあいさつは・・・・・





in プール7



念願だったusakoさんちの愛息、レックスくん♪
通称れったん・・・・
スタイル抜群のフィールド系黒ラブさん

黄色の水着で参加してくれました

カレンとはお誕生日も近いおないどしです



in プール8



GRのエルフちゃん、れったんのお友達ワンコだそうです

3頭になると、みんなそろってカメラ目線は難しいねぇ~~

それよりも、、、、

カレンの表情ったら・・・それはないでしょ~┐('~`;)┌





in プール10



こちらはおなじみのジュリアちゃん





in プール13




ハルさんちのゼロくん
はじめましてでございました♪
落ち着きのある大きな黒ラブくんでしたぁ~


ほかにもわんさかわんさかいたのですが、写真におさめきれず
残念です。。。。

楽しい1日でした。
遊んでいただいて、ありがとうございました m(_ _)m

エルフちゃんのママからおいしい手作りケーキ、、
そして、ママゴンちゃんからイタドリの煮物

おいしかったよぉ~~ごちそうさまっ!



in プール11



in プール9


どこでも

まぐろちゃん( ̄□ ̄;)


大人でも…

2007年05月10日 21:38

20070510214006
ゲット

行って~

2007年05月08日 23:52

ほんのわずかだったけど

行ってみたね

カメラを忘れてしまったから、、

写真は前回の残りもの。。。



プール開き11
<<あたい、ここ大好きだよ♪>>



また、来ようね♪

連休のひとコマ・・・その2

2007年05月04日 22:12


黄金週間、初回3日休日、中3日仕事、で今日から3日お休みの均等に分配されました。

仕事の日の1,2日はくるまのながれは好調だったけれど、
昨日は行きは最悪・・・・・・
2時間以上もかかってしまい、1日のエネルギーを使い果たしてしまったよ。。とほほぉ~~~

みなさん、どちらへ~~~??

仕事してたら、弟から携帯メールがきた。
「遊びに行ってもいいか??」だと!!

事前に連絡してって言っただろーーが!!

またまた急だしな・・・

のぼりの東名は渋滞だった・・・道、通り過ぎたなどもあったけれど、
8時過ぎに無事に到着

バイク好きな弟は新しいバイクに乗ってみたかったし、
カレンや娘たちにも会いたかった・・・ということで、、、
大らかに出迎えましたが、、

やっぱり急だから、、さ、、

ちいねえいないし、旦那くん帰り遅いし、、
お姉ちゃんは友達と約束してるし、、、、
ワタシとたんくんとワンコだけ・・・・。

「ほ~~~ら、言ったじゃないかぁ!!事前に連絡お願いします!!」とね!!

2,3回あったことのあるカレンは、最初は吠えたものの、
あっというまに、すりすりぃ~のごろりんの、、
甘えてるよ~~~(笑)

遠い昔にラブラドールと暮らしたことのある弟だし、
動物大好きなので、あっというまになかよしさん♪

短いひとときでしたが、休日ののんびりタイムを過ごして
帰路につきました。。。





思い出いっぱい6




また、遊びにきてね>カレン

思い出いっぱい

2007年05月01日 22:34

先日(4月1日)ご一緒していただいたかたが、
DVDに写真をまとめてくださっていた。

写真って撮影しても、パソコンにおさめているだけで
プリントしたりすることもなくなっていた。

そんなときに、写真集を作ってくださったReoパパさんが作成してくれたDVD・・・・・ゲットしたの(笑)



思い出いっぱい






ちゃんとケースもあったり、、、カバーの写真もあの日の風景のまま。。




思い出いっぱい2





○のなか、、秋田犬の海くんだな(笑)



思い出いっぱい3






2枚組で。

きれいに映し出される写真たち・・・。

やさしい時間を感じる。

いやされる。。。


カレンと二人の写真を撮ってくれた。。

たからものだよ。








思い出いっぱい4





カメラが嫌いなおジョー!
連写で捕らえた一枚なんだけど・・。

夕焼けの刺さる大きな窓・・・若干オレンジっぽい??(笑)




