
--年--月--日 --:--


お気に入り

2007年11月30日 12:50

今週は急に気温がさがったようで、
朝夕の散歩にとうとう・・・ベンチコートを出してしまった。

まあ、フリマのさいに出してあったんだけどね 
火曜日から旦那くんは出張でいなかったから、
2ラウンドづつの散歩・・1日合計4ラウンドだったので、
いつもよりも少々短めになってしまっていたカレン嬢

散歩をすませ、食事をすませ、お水を飲んで・・・

テンションがぐぅーーーーんと(^^)
ペットボトルをとり出して、パコパコと走る 

ほっておくと、足元へポトンと落とす。。
遊んで~~~
と言っているのだ

そんなときに活躍するのが「ぴーぴーちゃん」

 「ぴーぴーちゃんはどこだぁ?」 

というと、持ってきてくれるのがこれ

      



20071130115214


  
こぉ~んな表情で持ってきてくれるのだ 

ペットボトルがパコパコなら、このこはピーピー(笑)

とても単純な命名 

取り上げちゃうと こんな顔

      




20071130115228


投げるわよぉ~~~~~

って振りあげると、、、、

こぉ~~~んな表情 

      






20071130115229


たまには、爆裂するのもいいもんだってことで・・




ハピラブ「フリマ」大盛況

2007年11月26日 16:09

先日から当ブログでもお知らせしていた

「ハピラブフリマ」・・11.25

大盛況のなか、無事に終了しました。

朝は9時前からブース内は足の踏み場もないほどの
多くの方からの物資の山・・・・・

受付をするときに遠くからながめてみたら、*ハピラブ*の
ブース前には2重にも3重にも人垣ができていて、
ものすごい売れ行きでした。

とうとう終了間際まで、お客様の足は途切れることがなく
お陰さまで売り上げは・・・・・

過去最高を記録しました

本当にありがとうございました m(_ _)m

昨日は早朝から*tinamamaとぐーさん、るいくん*もひきづりこんで(笑)
7時に出発
「お天気よくて良かったねぇ~~~」などとしゃべりながらの
ドライブタイム・・・・。

道路事情がよくて、流れもスムーズだったので、9時前にまえには
公園の駐車場に到着できちゃいました

すでにブース前には人だかりが・・・・・

ブルーシートの上にはダンボールの山が・・・・

私の車にもダンボールが入っていますが・・・・

そんな状態でした。

ほんとにすごい人、人、人・・・・

販売品のなかには、ハピラブオリジナルグッズのステッカーやトートバッグ、そしてIDカプセル、たくさんの方に送っていただいたフリマ用物資と手作り品などです。

で、手作り品は何ヶ月も前からこつこつと作りためてくれた
tinamamaオリジナル、

間近になってお願いして描いていただいた*「犬の生活」のハルさん*のイラストを
転写して縫い上げたボビママさんと*ママゴンちゃん*合作のトリーツ入れ、
そして、私のつたないちくちく物
ママゴンちゃんの友人が描いてくださったイラスト入りのボード、
*KENちゃん*の奥様、naomiさん製作のビーズ小物

などです。

快く引き受けてくださって、ほんとにありがとうございました。

    m(_ _)m

今日は仕事が休みになったので、1日ぼーーっと
なぁ~~~んにもしないで過ごしている私でした。

立ちっぱなしはおばさんには応えるみたい・・・・^^;

明日は片付けて、写真を撮ってUPできるかなぁ~

だぁ~~れだっ★

2007年11月17日 23:43

だぁ~~~~れだっ♪




07111401.jpg





おちびちゃんの足元、八の字になっていてかわいいでしょぉ~~




07111408.jpg






ギャオォ~~~~

僕チン、吼えますでちよ。。




07111405.jpg




兄たん、、、押さえ込み~~

ブイブイ言って~~
この笑顔(笑)




07111411.jpg




兄たん、、、、

加減してくだちゃい!!!

僕チン、、がんばるの図。

「これ、僕チンのだぁ~~~」^^;




[だぁ~~れだっ★]の続きを読む

フリマ開催します

2007年11月04日 20:15

あっというまに1週間、たってしまってるよ。。。とほほ

久しぶりの更新です♪


今日はお知らせがあります


************************************************


私が所属する犬の保護団体でフリマを行います。
売り上げはすべて保護犬のために使われます。

ご家庭に眠っているタオルや毛布・食器など、使わない物があったらご提供ください。

【開催日】 11月25日(日) 9:00~15:00
【 場所 】 東京都立小金井公園 いこいの広場

詳しくは*「happylabs」*をご参照ください。

手作り品も募集しています♪
質問などありましたら、メールしていただいてかまいません。

どうぞよろしくお願いします。






**********************************************


私も久しぶりにちくちくしてみましたぁ~~~。


07103101.jpg



まだ途中なんですが、、、

友人もいろいろ、奔走してくれて、、手作りブース、ちょっぴり楽しみです♪


なので、カレンはたいくつです(笑)





07103103.jpg




07103102.jpg



最近寒かったから、、こんな時間は嬉しかったりするのは私だけかな?!
ちくちくしている横で愛犬がまったり・・・・の図は、
わたしの夢であったりもするのよ・・カレン・・。





