
--年--月--日 --:--


初体験♪

2009年09月25日 18:55

20090925185614
今日は初めての出張訓練の日。

キラは思いがけない時間に散歩できて、
うれしかった?

母さんは緊張してたみたい…(-.-;)

疲れたのかな。

夕方の散歩で
指の皮がすりむけてしまいそうになった。

気合い入れて…
がんばろうね。。キラ。


日々…

2009年09月22日 23:44

20090922235045


珍しく二人でねんころりん♪


20090922235036
20090922235032



山ピーことカレン(笑っ)

光栄だね、カレンは(爆)

山ピーは…びみょ~かも(-.-;)


20090922235017



旦那くん大好きキラ

背後霊か?

ちゃいますねん。
おいら、テレビ見てるんだじぇ~(^_^メ)

リュックン

2009年09月20日 09:17

20090922092217


連休前からひどい下痢をしていたリュック

もよおすと玄関でやっちまいます。

昨日ドッヂから帰ったあと、駆け込みで病院へ…。

お薬と療法食をいただいてきました。
だってね、鮮血混じりのうんだったもん。

食欲はあるから、少しっつ良くなるかな。

帰り道

2009年09月19日 21:21

20090919212404



たんくんが夢中になってるスーパードッヂ

この日は大田区まで行ってきました。

渋滞きつかったけど、夕焼けに癒されながらの帰りみち

携帯だけど思わずパチリ。

まだまだいける??スパーート♪vol.2

2009年09月13日 01:36

ふたつを連れて遊んだ翌日は、、

いつも一緒に遊んでもらってるキラのママやチャンちゃんと遊んでもらった。








ほらねっ

キラはママのファインが

遊んでくれるのだよ。





09090402.jpg


兄弟犬のチャングー

通称「チャンちゃん」



09090403.jpg


もうすぐ1歳になるあたりで、

キラとチャンちゃんの遊び方は変化してきたかな??


チャンちゃんはこんなふうに休憩を入れながら
遊ぶようになってきた。

うちのキラ?????

休憩なんてないよ(汗)



09090404.jpg


ねえやの「カレン」が休んでいるかたわらで・・・・

ぶっとびで遊びたおしています~~~^^/





******************************

まだ、つづく(笑)

まだまだいける??スパーート♪vol.1

2009年09月11日 14:58

先週の水曜日の夜中

(9月2日)、、、

木曜日と日付の変わるあたりに帰省先から帰ってきました~~~★

それから、息子の行事だったり??地区の行事だったり??
忙しかったけどそれなりに楽しんで、ブログは放置してました~~~(笑)

ものすごく疲れるけど、地域のかたと触れ合うことは、、新鮮で
違う形で楽しんじゃいました♪

息子のはドッヂボールであったり、地域は「地域レクレーション」であったり、、

自分ちの犬も紹介しちゃったりして、、有意義で充実した、、、一週間だった(爆)




20090908174433


帰ってきた次の日に、行ってきたいつもの河原。



20090908174428




夏休みは人が多いから避けていたから、この日はとっても久しぶりだった。


09090306.jpg




ふたつを連れて行ってきた・・・・・。






09090301.jpg
ここだとねぇ~キラに取られる回数がすくないのよ♪




09090308.jpg
追いかけないこともあるし・・・


それもどうかと思うけれど・・・・^^;






09090305.jpg
おかえり~かあさん♪
また、遊びに行こうね☆






09090302.jpg




ただいま、、カレン

もっともっと、遊ぼうね♪




09090309.jpg



キラもこんなふうに、、ね


09090310.jpg
かあさん、おいらだってできるんだじぇ~~~!!




ふふふっ・・・・

この、こぞおぉ~~~ ^^





★まだまだ続く・・・・・・・水遊び編

だれにも言えないハプニングもあった。。。(- -)...mugon

見れなかった写真~

2009年09月10日 22:52

散歩中にKENちゃんが、

りゅうくんととってくれた写真。





20090904200207




りゅっくんはいつでもこんな笑顔♪


ジジくん、つまらなかった??ごめんよ~~

ありがとう~~~

2009年09月03日 04:30


お盆、最後までいられないから・・
母は気付かなかったかもしれないけど、、

【最後までいられないから、、ごめんね】

そんな思いをこめて、、

今年はもう、、最後のお夕飯を作って、、ばいばいね~^

パパ、、また来年ね♪




20090903025807





豆腐の入った『ゴーヤーチャンプル』
おいしかったな~~~





20090903011810





KENちゃんが送ってくれたリュックン。。

穏やかに過ごしてくれて、、よかったぁ~~。

リュックンに会えるのは、金曜日の夜。

癒しのりゅっくん。。

おりこうさんで過ごしてくれて、、ほっとしました。

カレンとキラ、バウバウ。。リュックンもね。
ありがとう~~KENちゃんファミリーー♪

旧盆のお仏壇

2009年09月02日 12:22

一年に一度が何度か続いて、
おかげで今年は、曖昧だった記憶がかなり固定されてきていた。

それでも母は信じられないらしい…。

なんだよ(-.-;)

なので、、、


20090902120658



さっきお供えした
お昼ご飯です~。


20090902121609



ニンジンを入れただの…入れなかっただのでひともんちゃく(>_<)

お風呂あがりのプシユ♪

2009年09月01日 23:59

地元のビールだよね。
その名は

『オリオンビール』(笑)



20090901234621



毎年新しい種類も出てるんだけど、、、


20090901235404



今年はこれだo(^-^)o

明日の今頃は羽田空港かな。。



