
--年--月--日 --:--


Happy Birthday

2010年10月31日 23:35

たった10日の間に3つのお誕生日がやってくる。


どれもろくに・・・・

お祝いしてあげられなかったな、、

ごめんよ。

10月20日・・・・・キラリン2さい♪

10月25日・・・・・マロン10さい♪

10月31日・・・・・ちいねえ、19さい♪











ハロウィンに産声をあげたちいねえ、、

今年は「おばけ」さん、、いっぱい飾ってみたよ。

みんな、、、

おめでとぉーーーーー!!


おいらは・・依存してないぞ!!

2010年10月12日 23:59

お天気がよかったら・・・・・・・・


あっ・・・・正確に言うと・・・

雨が土砂降りじゃなかったら・・・かな~(笑







いつもの場所で、朝な、、夕な、、水遊びに行ってまっす♪

ロングの散歩とも思うけれど、来月あたりになると
たぶん・・たぶん・お水が冷たくなって

うちの黒ラブカレンが泳がなくなる・・・と思われ・・・

ロングの散歩はそれからでもいいかなぁ~~って思って・・・

さっさと仕事をすませて、

せっせと通っています~~。

ものすごく暑かった「夏」が終わったかなぁ??
朝も夕方も気温がぐんとさがって、犬たちもそして一緒に歩く私も気持ちがいいの。

一緒にいっぱい歩きたい気持ちを抑えて、もう少し水場で遊びたいな~

夏の間我慢して、、

そう、、、暑過ぎて我慢してきたんだもんね★

10月になってからはもう・・・何回行ったかな??

まだまだ、いつもどおりにはいかないけど
カレンとキラの弾む足取りを、、みたいもんね~~~♪


101006_172140.jpg


色違いでおそろいの水着も新調したんだぁ。

どう??(笑)

ジャストサイズなり。

カレンとキラのサイズって、、あんまり変わらない~。

若干・・・カレンのほうが「ま・る・こ」かな(笑)




101006_172022.jpg


キラーー

ダミーに反応してくれてるけれど、、

ひとりで放してもちっとも反応しないのだ。

レトリーブしてくるカレンに触発されて、、、持ってくるみたい(笑)

一緒に連れて行っても、、
カレンの前足のことがあってから、別行動のほうが多くなっていた、、
レトリーブを忘れちゃったのかな~。




先にカレン、、、

カレンを仕舞いこんで(笑)

キラリン♪

少しガスを抜きたいけど、、どうもどうもうまくいかない。

キラはいつもカレンのことを気にしてる。

キラのガス抜きがうまくできたらな~~~
っていつも思う河原のわたし。。。






[おいらは・・依存してないぞ!!]の続きを読む

もうすっかり・・・秋なのかな~

2010年10月05日 20:50

先週の出来事。。です。

朝晩とっても涼しくなっているわが家地方。

ワンズとの「散歩」は一気に、、時間も距離も伸びてきた。

猛暑、酷暑と表現された今年の夏・・・・もう・・終わりかな~~

夏の間は自分タイムに合わせられなくて、、お天気や気温と相談しながらだった散歩♪

もう・・・いつでも行けるようになったのかもしれない。

しかも、、長い時間歩いてもバテないくらいの体力が温存されてるみたい(汗)

いっぱいいっぱい歩きますよぉ~~~♪





10092412.jpg
きんちょーしているハンターキラリン★



というこの日は、息子のお弁当を届けに中学校まで行ってきた。

キラだけ連れて行こうと思っていたら、カレンさんも行きたいらしくって
玄関先でバタバタあばれるから(爆)

「あたいもいくのよぉ~~~~~~」って(苦笑)

いっぱい歩くけれどいいのかな??と確認して(笑)
ふたつと一緒に出かけました~~~

行きのカバンの中は「お弁当」と「1リットルの水筒」が入ってて
かなり・・・・重いよ。。。

だけど、ごはんも終わってトイレ散歩も終わっているふたつが
わりとゆっくりと歩いてくれて・・助かる。


10092413.jpg

学校の校門へふたつをつないで、
「お届けチーム」の任務終了♪

さぁ~~

さぁ~~

ごほうびに、、帰りは遊ぼうね♪




10092414.jpg


中学校から・・・信号をわたってすぐの新しくできた緑地へ・・・・

見渡せる場所で、、フリーにしてみた。

ゴムまりのように弾むキラリン♪

くんくんと・・・好きなだけ散策をするカレンさん♪



10092415.jpg
10092416.jpg



気温も低かったけれど、

日陰が多くって、とっても気持ち良い


緑地を歩き終わったら、、

道路をへだてて、、川で遊べるよ。

一端、リードでつないで

道を横断♪

川の真ん中、放してみる(誰もいなぁ~~~いもん♪)




10092417.jpg


水がからむと・・・俄然テンションアップ!!!

カレンさん、、やっぱ水場が好きなんだなぁ~

っていつも思うよ。。


10092418.jpg


なかなか連れて行けなかったけれど
寒くなる前に、、川に行こうね~~

そんなことを思ったこの日♪



10092419.jpg


キラにからみっぱなしのカレンさん。

「水場はあたいのものぉ~~~~」

ねっ







やっとやっと、、、やってきたよ「きみたちの季節が・・・笑」




