
--年--月--日 --:--


ワンコのハンドメイドの「会」・・・初参加♪

2010年12月19日 22:55

DVC00030.jpg


携帯写真ぼけぼけだったな~ ^^;

でもこれ以上いじると、、また放置しちゃいそうだから、、、あげよう♪

先週の土曜日、*「Happylabs」*メンバーの*くみさんち*で「クラフト会」があった。

はじめてかなぁ~~のつもりだった私は、、
実は「石鹸」作りにいったなぁって思いだしたました((-_-;)

この日はくみさんちにお邪魔する前にくみさんちから歩いて10分くらいのところにある
「アビマーニ」*さん、ドッグカフェでランチをしたあと、スタートの予定。

カフェで待ち合わせ。。。。。

上は「前菜」の生春巻き。




DVC00029.jpg




そして、わたしが頼んだ「ナシゴレン」



DVC00025.jpg




そのあと・・・・デザート。

飲み物は飲み放題で破格のお値段ね。

わんこもいたけれど、、写真に撮れなかったよぉ。ごめんね。


くみさんちに歩いて移動したあと、、クラフト作りしたんだけど
時間が足りなくってカレンの分しかできなかった。。
しかも、途中だし。。

お家帰って、、ぼけぼけな頭は時間がたつと忘れちゃうからって、
キラの分まで一気に作ってみた。












DVC00019.jpg



ピンクメインは「カレン」へ。



DVC00020.jpg


グリーンメインは「キラ」へ。

チョークチェーンのチェーンの部分が「革ひも」になってる感じ。

あとはお飾りをつるさないと・・・はあはあ・・・(笑)





DVC00008.jpg


お母さん、、、おいらやあたいの首にかかる日はいつだっ?!(笑)





楽しかった~~~~~~

またみなさま、、、よろしくお願いしますm(_”_)m
[ワンコのハンドメイドの「会」・・・初参加♪]の続きを読む

二つと『た・び』(番外編)

2010年12月17日 20:55

今回泊ったお宿は・・・たぶん「海の家」かな~~

お宿から海まで歩いて10分。

でも10分、、歩けなくって、
宿を出たあとに「浜」まで降りて行った。

「ビラ小沢」*さん♪

とてもゆるくて(笑)
食事はないけれども、、1家族ではもったいないくらい広かったーー。

って、、実は旦那くんが直前に行けなくなって
一人でどうしようと迷っていた。
しかも、、雨だし、、、

散歩さえ行ければ、、なんとかなるかな~~って、、出発したんだった。

また行きたいな~なくらい「ゆるい」お宿でよかった~。

そこからスタートして、、吉佐実の浜までビューーーンとな(笑)






DVC00026.jpg


浜で遊んだあとに、浜の前にあるカフェでランチ。

キラりんもカレンもちょっぴり体が濡れちゃって
砂を落としたいけど、、細かくて落ちない。。

そんなこともあって、、お昼に「そば粉入りのガレット」。
「ラタトィユ、、温泉卵つき♪」

うまかった~~~~


何気にカフェデビューなキラりん♪



DVC00027.jpg

DVC00028.jpg


散々、走り回った後だからおとなしくしてた ^^v

お店も空いてたもんね、、平日だし♪

二つと『た・び』(其の四)

2010年12月16日 13:03

ハンター★キラりん★




獲物みっけ★・・・・って、、獲物って誰よ(笑)




そぉーーー!!10121415.jpg





10121418.jpg



れっっ!!!




10121419.jpg

獲物は「ねえや」(爆)




10121420.jpg
ふざけるんじゃないわよ!!!!



10121421.jpg
いい加減にしなさいよぉーーー!!!

と、、怒られる★キラりん★



10121422.jpg

10121423.jpg


怒られて~~~

怒られて~~~

怒られて~~~~(笑)

そんな浜遊び♪♪♪

キラりんの海デビューでした。


また行こうね。

二つと『た・び』(其の三)

2010年12月16日 12:43

キラにとって

初めての海だったね。

雨は止んでくれたけれど、おひさまのない「曇り空」

残念だけど、止んでくれてよかった、、
明け方の風も強かったから、この日は波が高くって
頼りの「ねえや」は海には入らなかったから
おいらも浜辺だけで遊ぶんだよね・・・・きっと(笑)







10121407.jpg

10121408.jpg

10121409.jpg

10121410.jpg

10121411.jpg

ゴムまり「キラりん」

どこでも遊べるね、キラ★

カレンは海、ひさしぶり~~~


10121412.jpg


つづく・・・



二つと『た・び』(其のニ)

2010年12月16日 12:33

キラりん、、

ポイントはじめ~~~♪


10121413.jpg
おいら、かっこいいだろおーーーー(笑)



ねえや(カレン)と遊んでいても必ずと言っていいほど、「ねえや」にポイントをするキラ。
それが悪いわけではない。

ねえや(カレン)はうまくかわしてくれることもあるけど。。。。。。

かわせてないこともあったりする・・・(涙)

キラが「飛ぶ」ころに「カレン!!」と呼ぶのが最近のわたし。。





つづくかな・・・(笑)








二つと『た・び』(其の一)

2010年12月16日 12:21

カレンとキラりんと2回目の「たび」ね。

お天気悪くて、、、悩んだけど、、、

翌日の天気を期待しつつ・・・出かけることにしました。

土砂降りでもないけれど小降りでもなかった。

ひたすら走るしかない道中だったけれど、、

なんとか、ついたお宿。




10121401.jpg




ここはどこだ~~なキラ♪


10121402.jpg


みんな一緒だよ


10121403.jpg



お部屋は余るほどいっぱいで、、困ったね。


10121404.jpg


ねえやもいるし、

安心だよ。


10121405.jpg




つづく・・・(キラりんのハンターぶりをみてやってね♪)






