スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いーーーーってできるよ☆

2006年03月07日 21:02

ワンコって唸っている時に「イーーーーー」ってしますよね。
牙はちょっとごめんだけれど、前歯が見えるのです。

牙を見せない「イーーーーー」ってあるのかなって最近思っていたら・・・・・
ふふふ・・(*^_^*)
あったんですねぇー♪♪





ボール投げ4







これ、ボールを投げるのを待っているところ・・・

「イーーーー」っていうより、準備をしてて半開き??(≧m≦)
次の動作を予測しているんですね。。あったまいいなぁーー(親バカちゃん、ぐふっ)

母さんがボールを持って→投げて→走って→くわえて、走るなり。。。→ぜったいに!!渡さない!!
ここまでインプットされているのかな?

偶然撮れた写真だけど、いろいろと想像しちゃいましたっ☆(^^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. バトラママ | URL | -

    カレンちゃんの「イー」って何かスッゴイ可愛いんですけど~、何かお話ししたそうに見える
    神奈川はだいぶ春っぽいですね、カレンちゃんはもう水遊びしたみたいですね、寒くないですか?新潟はまだ雪がイッパイなので見てると心配になっちゃう
    昨日バトラは田んぼの雪の上で遊びましたがたぶん田んぼの土から1m50~2m位積もってますよ、春が待ち遠しいです。

  2. 海ママ | URL | -

    カレンちゃんお口が『ポカン』と開いてますよ。
    ワンコさんは色んな表情を見せてくれるので、毎日が発見v-290
    一つ一つの表情を想像すると楽しいですよね。

  3. らんちっち | URL | -

    ランチもこの口します
    なんか言いたげな感じ
    離したいのかな?なんて思います

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    バトラママさんへ

    犬歯の大きさに比べて、ワンコの前歯ってちっちゃくて可愛いですよね。
    話すとしたら、、、、この場合は「早く投げろーー!!」かな?(笑)

    まだ暑かったり、寒かったりの日々ですが、梅が咲いてどうやらつくしも顔をだしているようです。川の水はまだ少し冷たかったかな・・
    新潟ではまだそんなに雪が積もっているんですね。
    バトラくんは雪遊びを楽しんでいるんだ(笑)今年はこちらではあんまり雪遊びはできなかったんですよ。

    バトラくんのとこにも早く春がきますように!!

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    海ママさんへ

    いろんな顔しますよね?寝てる顔もおもしろいけれど、こんな中途半端な表情も一瞬なんですよね。
    たまたま撮れたときはちょっと得した気分になったりして・・・(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    ランチくんがそうならカレンもそうかな・・・
    なんだかゆるんだこんな顔(笑)って、見ていて飽きないなぁーってちょっと発見です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/10-e85e9ae4
この記事へのトラックバック



