スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グレースちゃんのうれしい経過報告

2006年07月27日 10:14

昨日、MLに流れたのですが報告が遅くなってすみません。

グレースちゃんは皆さんの応援にささえられて、
順調に回復に向かっているそうです(^^)

それでもまだ予断は許されない状況のようですが、
現在、待機してくださっているワンちゃんが30頭ほどおり、
一時、供血のお願いをストップしてくださいという連絡があったそうです。

このまま募集を継続してもとお話したそうですが、
「皆さんの不安をあおるようで申し訳ない」という飼い主さんのお話で、 この件は一時ストップとさせていただきます。

1頭のワンコを救うために、たくさんの方々が病院へ連絡してくださったそうです。カレンも登録待機チームでっす♪

引き続き、グレースちゃんの回復をお祈りしたいと思います。
ご協力くださった皆さま、ほんとにありがとうございましたm(__)m


詳しいお話は*Happy-Labs*のトップページから、また飼い主さんからのお礼のメールを*スタッフ通信*からぜひご覧になってみてくださいね。



スポンサーサイト


コメント

  1. ラブロン♪ | URL | M3Ecvwo.

    祈ってます。

    グレースちゃんのこと、気になってました。
    ちょっとでも、よくなってきている、、というお話をお聞きして、うれしいですね。
    供血、、我が家の2ワンは、かかりつけの病院で最近やってるので、、
    グレースちゃんのところへはお手伝い行けなくて。。。m(__)m
    だいたい1年くらいはあけたほうがいいらしいみたいですね。
    LABは大きいので、、年1回は頼まれて、行ってます。
    お役に立てずに、心苦しいのですが、、ご回復を祈っています♪

  2. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    ありがとう~

    色々ありがとうね。私からもお礼を言わせてください。
    足取りもしっかりしてきたようだし、ひとまず安心だね。

    4日前、診察室が下血と吐血で血だらけになったとは思えない回復ぶり。
    やっぱり生きる力は凄いよね~

    グレースちゃんの病院でご褒美に貰った鹿の生肉に鹿の骨。
    人間用には薄くスライスして握りにして食べてもいいらしいけど、犬達が頑張ったから彼女達にあげました。
    いったい、院長先生は何者だろう?と考えてしまいました。
    ワン子達はおいしそうに頂きました。

  3. らんちっち | URL | -

    よくなることを祈ってます

  4. ひとまず。。。

    回復に向かっているようで 本当によかった。。。
    悟空さんのコメントにもあったけど、私も去年のあの時を思い出してしまい
    胸のつぶれる思いでいっぱいになってしまった。。。

    情けない話です。きっと空の上でティティ姉さん怒ってるだろうと思う位…
    供血で一気には無理だろうけど、回復方向まっしぐらで頑張って欲しいねぇ。

    下血と吐血で診察室が。。。と読み 祈らずにはいられません。
    こんなに頑張っているグレースちゃん…
    なんとか自分の足でパパ&ママのところに帰って欲しい!
    供血に参加できなくて申し訳ない思いでいっぱいだけど…情けない私祈っています。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブロンさんへ★

    こんばんわ

    お役に立てなくて・・・なんて、思わないで下さいね

    わが子があっての・・ですからね

    供血って私は初めてなんですよ。
    カレンの血液型さえ、知らない。。

    これを機会に調べたほうがいいのかなぁ・・
    のど元過ぎれば暑さ忘れるで、たぶんこのままになっちゃうんだろうなぁ・・・



  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    ゆうべ突然息子が嘔吐して、コメントが中断してしまって・・・・すみません。。

    お礼だなんて、、
    さちさんのすばやい行動とフットワークにさすがだなって感心しました。すごいです。

    元気を取り戻せているようで、よかったですね。
    待機組もいるようで、飼い主さんもほっとしているのかな。。

    鹿の肉??生でも??
    ひぇ~~いったいどこからそんなものを??
    院長先生は不思議くんですかね(笑)

    すんばらしいごちそうだったねぇ、ふーさん、なみちゃん♪
    おつかれさまでした。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ありがとうございます。
    完全ではないけれど、危機的な状況は脱したようです。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    tinamama。。。祈りは届くよ。。きっと。

    応援、ありがとう。
    飼い主さんの原動力になると思うから、、たぶん。

    グレースちゃんも危機的な状態は脱したようだし、ちょっと
    安心しているでしょうね。元気になってほしいね。

    ティナちゃんはいつでもママの味方だよ、(笑)
    怒ってなんかいるわけないじゃん!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/101-600bbde6
この記事へのトラックバック



