スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*** いろいろなその後 ***

2006年07月29日 23:36

◆かものたまごたち

*7月11日の記事*に書いたのですが、あれから数日後に確認に行ったんです。。じつは(^^;
たまごは7個あったんですが、あった場所にさくごしに
放置されていた自転車が立てかけられていました。

この場所はワンコの散歩以外で侵入してくる人物はほとんどいないはず・・・
あっ!草刈のおじさんたちも。。
気がついた誰かが見つからないようにと、目隠しで自転車を置いてくれたんだと思います。

りっぱにその役目を果たしてくれていました。

カレンがふっと立ち寄ったのですが、さらっと流してどんどん先へ行っちゃいました。


そっと・・・私がのぞいてみたところ・・・・かものお母さんいました。


・・・・・・・・・が、




なんだかとってもさびしいうしろすがた・・・・

振り返って目が合ったら、こないだはじっとにらみかえしてきたのに
すっと川へ、飛んでいってしまいました。

・・・・・・・・・・




巣の中を見てみると、1個




真っ白い卵は1個。


かえらなかったんだ、、、

もうこの1個はあきらめたんだろうか
親子のかもたちを見ることって、かなわなかったんだね。。

ふりかえったかもの表情がものがたっていた。
きびしぃ~~~


◆温灸キットセット◆

*7月7日*に注文した*ペット用びわ温灸キットセット*先週の初めに届いていました。

さっそく試してみたかったのですが、、、がさごそと中から取り出したりしていると、テンションのあがってしまうカレン。。

こんなところが子供とおんなじです(^^;

毎夜毎夜、、口でかじろうとするし、体に当てると気になってしようがないみたいで立ち上がるし、しまいには戦闘体勢にはいるし、、、

とても火をつけてみる段階ではないなとあきらめ、
この器具に慣れさせ、


あきれるまで遊んでやりました(笑)


その結果、まんまとわなにはまり(^m^)
とりだしても、振りかざしても、体に当てても、、日ごとに無反応になったところで・・・ふっ

使ってみました・・・





072701.jpg





「無農薬びわ温灸エキス 天然にがり入り」

このエキスをガーゼに塗布して、、、、




072702.jpg






足に当ててみました。



072703.jpg




アジアンテイストの香りです。

表情はうさんくさそうなんですが(笑)
どてっと横になったまま・・・・不動。

ってことは、手ごたえあり・・かな??




水練9





ここ数日、雨なしなのでまたまた行ってきました。
写真は使い回しです(汗



スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    かもの母さん 哀愁背負っちゃってたの。。。
    自然界の厳しさとはいえ、淋しいことだね。実に親子連れの画像を楽しみにしていたからさっ!今度出会ったら、よろしく伝えていただきたいくらいだわ。。。

    …温灸セット!!!
    カレンさんでもテンション上がって『戦闘体勢』になるんだぁ~^0^
    そんなところもかわいいねっ^^v
    最後にはちゃんとおとなしくできるあたりが『できる女』に成長なさってる!?
    効果がでますように。。。U^ェ^U

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    おはようさん tinamama..
    カモの母さん、災難だったねきっと。今度はもっと上手に
    隠れるようなとこ見つけなくっちゃね。

    宅配の荷物やスーパーのビニール袋をあけるときって
    テンションが上がるんだよね(笑
    身体に触れようものならガウガウ言って、、、(苦笑

    おかしくって一緒に遊んでいたけど、やっぱ飽きっぽいんだね。執着しないというか・・・・
    「できる女」というか、どうにでもしてぇってとこ?・・・(笑

  3. らんちっち | URL | -

    がさがさが気になったのかな
    慣れたら気持いいってわかったのかな?
    ランチは私がなにかしようとすると殺気を感じてすぐ逃げるよ

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    宅配の荷物をあけるとき、スーパーから帰ってビニール袋から
    買ってきたものを出すとき、カレンは必ず鼻を突っ込むよ(笑)

    しばらくしたら慣れるんだろうなぁ~と思って、
    遊びに徹したら、飽きたみたい(^m^)

    逃げちゃうの? かわいいね、ランチくんったら♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/102-8f896c9d
この記事へのトラックバック



