スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★ビバ!!なつ★(水遊び編)

2006年08月02日 23:57

今日はケージの中で、ひとりで、、、、ゆっくりと、、、
眠りたいらしい。。。

そうさ、、あんなに走って、泳いできたら、、
いっぱい弾けて楽しそうだった。

という飼い主チーム(ワタシ、たんくん)もすごく楽しんで、
マイナスイオンを吸収してきたよん♪♪

我が家から30分弱の滝アンド河へ誘われて、息子とカレンと出かけてきました
一緒に遊ぶ仲間はいつもの「ワンドリ」ドッグランのメンバー。

・tinamamaとぐーさん
・Dellママ<とさくらちゃん、Dellちぇ
・らぶツララさんとご子息お二人、ラブくんとつららちゃん
・アテナママとアテナちゃん

本日は*Dellママ*と*tinamama*の記事にTBしました。


貸しきり状態の誰もいないポイントで、文字通りの「森林浴」
ラッキーだって、、みんなの日ごろの行いがよかったんだね(笑)

明け方は涼しくて曇っていたせいもあるのかな?
想像以上に魅惑的な空間でしたっ!



午前中に工事が入っていたので、終わったあと遅れて参上。






ドキドキ・・・・・ワクワク・・・・



ビバ!なつ★01
(photoby tinamama)





ビバ!夏02
(photoby Dellママ)
ビバ!夏03
(photoby tinamama)






冷たい河の中へ、ザッブゥ~~~~ン 

足が届かなくてもためらうことがなくなっている
水色と白のコンビのシャツ、お久しぶりのDellちぇ。

足を入れてみたら、けっこう冷たいのだ。



ビバ!夏04


ビバ!夏05




前半は泳いでばかり・・・・



ビバ!夏09





だんだんと陽も射して、気持ちよすぎ
もっと暑い夏にとっておきの場所だね、
ご近所だなんて・・・・・・うらやましいぞぉ~~~

ここからほんの少し見えた空、きもちいいなぁ




ビバ!夏06




Dellちぇ とラブくん♪
左手奥はぐーさん♪








ビバ!夏07




大和なでしこ!!つららちゃん、、









ビバ!夏08









ぐーさんとDellちぇ




うーーーーーーーん 



カレン、、、久々、、、、ゲキ!爆睡!!意識混濁(((爆)))








つづく・・・探検編。
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    わっはっはー だね♪

    カレンママ。。。
    楽しんでいただけて 誘った甲斐があったというものです^^v
    本当にみんなが(ワンズも飼い主チームも)いい笑顔でしたぁ~♪

    ワタクシこれから 昨日の忘れ物を取りに行かなくちゃ…なの^^;
    ぐーさんの うんP 忘れてきちゃったよっv-356
    早朝散歩は行ったけど
    ついでにぐーさんも連れて(v-448v-355)行って
    誰もいなかったらちょっとだけ泳がせちゃおうかな???

    秘境で不便な生活している分の『特権』ジャーっはっは~♪
    <探検編も楽しみにしてますぜぇ~>

  2. Dellママ | URL | Y17400wE

    楽しかったね!

    昨日は、楽しかったねぇ♪
    カレンちゃんの泳ぐ姿…これぞ、ラブU^ェ^U!!!
    夏の思い出デビュー…完璧ッ☆彡

    また、遊ぼうねぇぇぇ!

  3. らんちっち | URL | -

    ここもとっても綺麗なところ
    カレンちゃんの近くにはいいところがいっぱいだね
    夏らしくなって水遊びも楽しいね

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    とっても楽しかった、、、楽しすぎだよん♪
    びしょぬれなんて、おいといて!(笑)気にならないっていうか、どうでもいいていいうか・・あはは(^^
    ランニングホームランだよぉ~~

    また行きたいな。。行こうね

    忘れ物はゲットしてきたかな?!(^m^)
    明日休みなんだな。。。(笑)

  5. usako | URL | 6uROITZE

    生き生きしてますねー

    ワンコ&水遊びはもう今の季節はなくてはならないセットな感じ(笑
    本当に楽しそう♪
    たくさんのワンコで遊べて幸せですねーっ(^^♪
    レックスも先日流れが速い川で、何度も流れに逆らって泳いだから
    疲れ果てて2日くらいおとなしかったよぉお(笑
    こういう楽しそうなところを見れる私たちも幸せですよね(^_-)

  6. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    カレンママって

    芸術家ですよね。葉っぱの間から見える空の写真がすてき!
    私なんか、ワンの写真とることしか考えてなかった。。。。
    勉強になります!!

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    ヒジョーに楽しい1日だったね、Dellママ!
    Dellちぇの元気な姿を見られて、とってもうれしかったよ♪

    カレンは泳いでいるときはそれらしいけど、陸では問題多し。。。(涙

    でも今年は、すいすい~~ってやっと泳げるようになったから、
    ほめてもらってあんがと~~~(笑
    また一緒に遊びたいな・・ぜひ、誘ってね♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ここ、とってもいいところだよ。
    ランチくんもおいでーー

    カレンは相当楽しんで、爆睡だった。




  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    へへっ!
    暑苦しい夏は水だよねっ!!

    流れる水、たまった水、それぞれで堪能してくれて
    飼い主もカレンも・・・たんくん(息子)も
    満足な一日でした。


    弾ける笑顔はいつでもエネルギーになるね!!

    ワタシももらったよ♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    こんばんわぁ~~

    昨日は楽しすぎ・・だよね・・
    なのに、アテナちゃんごめんねぇ~~


    カレンががうがうしちゃって・・・


    空の写真、、、ほめてくれて
    チョーうれしい(笑)

    芸術とは無関係だよ・・・アテナママ~~~~(((爆)))

  11. よっちゃん | URL | Ameeps6k

    楽しかったようで

    お世話になったようで、恐縮です。

    晴れてよかったね。
    朝はすこし曇ってたから、寒くて水遊びどころじゃないんじゃ・・・
    なんて心配してたんだけど、めちゃくちゃ晴れたもんね。
    写真を見てるだけで、楽しさが伝わってくるよ。

    また、遊んでやってくださいね。。。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★よっちゃんへ★

    おっ、よっちゃんいらっしゃいませ♪

    いえいえお世話になったのはこっちのほう、息子がおにいちゃんやたっくんと遊んでもらってとっても楽しそうでした。(笑)
    昼間は日も射して、暑くもなく寒くもなく快適空間で、ワンコさんも弾けてたもの。

    こちらこそ、また遊んでやってくださいねぇ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/105-5db2590c
この記事へのトラックバック



