スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビバ!!夏★(探検編)

2006年08月04日 21:10

先日の水遊びの第2弾♪
水遊びだけじゃなかった。。。編です(笑)

泳いでいた池を中央にして、左側 と右側 へ探索にでかけたカレンを追いかけてきました。
奥が深いなぁ・・・・


始めていく場所でははじめに全体を散策したり、、、
ほかのワンはどうなんでしょう。
でもって、オンナノコだけどマーキングなんかしています。


お久しぶりのDellちぇを誘って・・・いるみたい(^m^)



ビバ!夏10




「行ってみよう♪」
「おぅ!!」


と言ったかどうか・・・・・・










ビバ!夏13





あらあら、
ラブくんも行きたいモード??





ビバ!夏12






遠くで見るより、写真で見るより、傾斜はかなり急なのです(汗)
気は強いけれど臆病なカレンはきっと、上から見たこの傾斜にびびったに違いありません。

上へ上がると滝が見れるのですが、上ったわたしも下りるときに緊張しました。はい・・・ 



Dellちぇの一歩でいっきに駆け下りました。
はやかったですよぉ 




ビバ!夏11





さすが、、、オトコノコ★


駆け下りる場面の写真はすべてボツ。。。

この写真もボツ手前。でも、、、、なんか、、、すきなのだ 






ビバ!夏14




がけを登ってみたり、(笑)

右側は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな風景で、行けるとこまで一緒に行ってみよう♪





ビバ!夏17









途中でラブつらら家と戯れる息子、発見 
体半分びしょぬれで、、、ひぇぇぇ



この勢いよく流れる水にスイッチオン 
激しく遊びました。


もっと先へ行くよ





ビバ!夏16





もう少しいけるんだけど・・・・

気は強いけれど臆病なカレンは(笑)なかなか進めない(苦笑)
両岸を何度も往復して、「ワンワン!!」と吼えて、
「おいていかないで~~~」とないている

泣いていた(爆)

ぐーさんが何度も何度も降りれる場所へやってきて、カレンに鼻を近づけて誘う。
「ここだよ、ここだよ」って。

それでも慎重なカレンはなかなか降りれなかった。。

ぐーさんと一緒に母さんもがんばって、やっと降りることができたね。深みにはまったけれど、だいじょうぶ

オトコノコに助けられながら、探検も無事に終了♪



*****せ・い・は*****


スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    滝の近くってマイナスイオンいっぱいで温度もぜんぜん違うものね
    いっぱい探検楽しそう
    こんどランチと行ってみようかしら?

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ここ、とってもいい◎

    ヒトもワンも笑顔がいっぱい★

    さいこーでした。
    誰もいないことが前提なんだけどね。。

    どこでも同じね(苦笑
    週末、プールへ行くよ・・最近のお嬢・・でも早朝・・・

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    こりゃぁ

    カレンママさん率いる"軍団"で富士五湖BBQでもせにゃあかんですわ^^


    ところで・・・・・・・(超重要)
    カレンママさんは常夏出身ですよね・・・?




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泳げないの????




    ・・・・・・・・・・・嘘でしょ













    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。「実は・・・おいらも泳げません。」











    うはは!


    「秘密にしときますぜ><」


    ・・と言う・・公開暴露!ぎゃはは!

  4. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    補足?

    そうそう。。

    カレン姉さんのオたんジョーーー日オメデトです。

    パンちゃんといつかまったりと遊んでくれるとうれしいなあ

  5. 楽しそうっ♪ って…^^;

    毎年何度となく行く場所なので… 初めて行った時の新鮮な感覚を忘れてたみたい!
    そうねっ 私も初めてティティ姉さんと行った時は
    カレンママと同じように思ったのかなぁ?

    初めて行った時は上の写真でラブつらら家とたんくんが戯れている場所は
    丸太が渡してあるだけで それを渡れないと先には行けなかった。。。
    コンクリートになっている川底も自然のこじゃりで じゃりじゃりしてたし…
    今年は皆で行った♪ また違う思い出ができてうれしいっ(#~V~#)

    ぉおっ!富士五湖BBQって悟空さんが。。。
    少しずつ行動範囲が広がっていきそうで楽しみだわっはっはー♪

  6. KEN | URL | qRmdpLMM

    どもども♪

    カレンママさんのレポートはいつも楽しそうですネ。
    読んでいるこちらまでワクワクしてきます(^ ^)
    筆無精のボクも見習いたいものです(汗)
    夏は水遊びとBBQに限りますねぃ。(笑)

  7. コレコ(仮) | URL | .2cgsHzE

    水遊び

    梅雨が開けて、ようやく夏らしい気候になってきましたね!
    カレンちゃんのピンクの水着、とってもスポーティで、よく似合っていますよ♪

    お写真、水のある風景は涼しげで良いですね~☆
    見ているだけでひんやり、いい気持ちになりますv

    カレンちゃん、たくさんのお友達と遊べてよかったですね!
    (コレコ家の旅行レポもUPしましたので、もしよろしければご覧下さいね)

    それと、かなり遅れちゃいましたが、カレンちゃんお誕生日おめでとうございました!!
    この夏も家族みんなで楽しい思い出をたくさん作ってね!!

  8. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    何度見ても良い所だよね~!!
    大島も良いんだケド・・・水場に日陰らしき場所が
    無いから・・・人間がばてちゃうんだ~・・・
    でも人が居ないの限定って??事は、人が来る所
    でもあるって事??人ッ気無さそうだけどね~!!!
    ラス・・・早く足が治らないかな~!!
    ドクターストップなんだ。・°°・(>(ェ)<)・°
    治ったら・・・遊んでね~^^

  9. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    今・・・mixiの方で友達から連絡あって・・・
    供血お願いしていた例の子・・・
    今朝9時過ぎに・・・駄目だったって・・・
    最近は外泊許可があったりしてたんだけど・・・
    命の大切さ、存在の大きさに考えさせられる事が
    沢山ありました。凄く頑張ったンだけどね~・・・
    御冥福をお祈りする事しか出来ない・・・

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    おいおい!!

    公開したな!!って、、、


    ぷぷっ(^m^)

    悟空さんも一緒かい?! 泳げないチーム♪

    これこそ、暴露だ(爆)

    田舎では泳ぐというよりも浮き袋でぷかぷかとうかんで遊ぶことが多かったから・・・気づいたら・・・泳げていなかったのさ(えっへん!)

    カレンへお祝いメッセージをありがとう♪
    催促したみたいだね・・でへへ・・

    そっか、、、悟空さんも・・だったのね。。(^^;

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    うんうん、行きなれると初心を忘れるよね。あたりまえのような気持ちになっているのかも。。わたしがよく行くいつもの池でさえ、、、すでにそう。あたりまえ。。

    でも、とっても新鮮な気分で、涼しくて気持ちのいいところだったよ。

    ちいねえも行ってみたいだって(笑)今度つきあってね♪

    カレンもとっても楽しかったらしくって、あれからすこしテンション下がり気味なの、、フルパワーだったもん。(笑)

    富士五湖BBQ、悟空さんシェフならワクワクだね、
    tinamamaもきっと、うまいっていうはず!!(笑)

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    ワクワクした?
    よかったぁ~~~(笑)

    書いている私やカレンやたんくんは、もっとワクワクしていたのよ
    なかなか、文章で伝えるのって難しい。。。
    楽しんでくれて、よかった(^^)

    この日、パワー全開だったお嬢・・・ほら、いつもまったりモードになっているのに・・それが全くなくてフルに活動したからね、
    ワクワク度がわかるでしょう?!(^^;

    う~~ん、ホームランだね(^^)v

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コレコさんへ★

    水着、似合っていますか? わがことのようにうれしいです(笑)
    2枚の水着は最近、フル回転しています。干して乾かして・・とじゅんばんこで活躍していますよ♪

    コレシュくんはやっと、コレコさんを独り占めできるようになったんですね。
    けなげなコレシュ、、とってもすてきなご褒美で、のんびりできたんじゃないですか?さっそくコレコさんのレポを拝見したいです。。

    ショウちゃんの成長もとっても楽しみな、やじうまおばさんです(笑)

    カレンへお祝いのメッセージをありがとうございます。
    どんどん押されるように、時間ばかり過ぎていく毎日だけど、、、忘れないようにしたいと思っています。

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンさんへ★

    いいところだったぁ~~~ちょっと自慢(爆)

    そうそう、大島は日陰がないんだよねぇ~~といいつつ、昨日紫外線をいっぱい浴びてきました(汗)池につかっていると体温が下がって涼しい気分になるんだけどね。

    ナツの河はいいね、、カレンも涼みに自分から入ってくれるようになったから、今年はすごく楽になった。これまではそうじゃなかったからね。

    オンナノコにがうがうしちゃうカレンだけど、一緒に相手してやってね。。

    ラスティちゃん、無理しないでしっかり直るまで、待ってるからね♪
    外は暑いから、ひとも多いし、あせらないで・・・(笑)

    追記*********

    グレースちゃん、残念だったけれどもう苦しくないね、ずっとそばにいるはず。
    飼い主さんのことを思うと泣きそうだけど、、、

    はやいねぇーー気がついたときは手遅れなんだろうかって、ふと思ったりしてこわくなっちゃった。お知らせ、ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/106-0280c11a
この記事へのトラックバック



