スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナツナツナツ!!

2006年08月07日 23:59

早朝からめちゃくちゃ暑かった昨日、
前日の飲み会で午前様だったにもかかわらず、お天道様を浴びにでかけました。

道連れはカレンとたんくん♪
行ったところはいつものプール・・・・なんですが、
今日はお友達が来たんですよぉ~~~(^^)v

えっと、、じろうさんと*TOMO*さん、大じいさん、空ちゃん、パー子しゃん、ミルクちゃんと連れのルナちゃん、銀星くん。
大家族でしょう?!(笑

9時過ぎに到着したら、キャンカーが静かだったのでプールのある川原へ車ごと移動して、 しばしレトリーブを楽しむ・・・のつもりが・・・


かなり激しく何度も要求するカレン。

びっくり!!

ここで消耗しちゃったのね、、、きっと。



enjoy!




ほら、パーちゃんと空ちゃん
早朝に泳いできてお休み中。見たかったなぁ~~~残念




enjoy!natut




空ちゃんとルナちゃん・・ルナちゃんは9歳の黒ラブ。
口元の白い毛。

いつか、カレンもこんなふうになるのかなって、、、
白い毛の混ざった黒ラブをみるたびに思う。



enjoy!natut2





わざわざひなたで休むカレン。。
すぐに横たわり、マグロ状態。(笑)

おいしいにおいのときだけ、元気モード(爆



この場所をネットで教えていただいた市内の方にも、初めてお会いしてごあいさつできた。うれしい(笑

お昼過ぎにもうひと泳ぎしようと、プールへレッツゴー!!










enjoy!natut3





入り口には水草が多いけれど、ひなたでまったりしたみんなは
迷わず入水・・・・・

冷たい水でクールダウン。

朝より、車も増えて



enjoy!natut4




大人も子供もいっぱい

足をつけてると涼しくなるね。




080606.jpg






ルナちゃん、つかりっぱなし(苦笑




080607.jpg






元気に泳ぐコも・・・


カレンはもう泳がなかった。
枝で誘っても、ボールで誘っても
もう十分だったんだね。

とっても暑かったけど、とっても楽しいひと時をありがとう。



0806sp.jpg
(photoby TOMOさん)





こんな素敵な写真もいただいちゃった(*^^*)/
スポンサーサイト


コメント

  1. Tomo | URL | EBUSheBA

    メチャ!楽しかった♪

    カレンママ!たんくん!カレンちゃん!
    日曜日は楽しゅ~ござんした~v-19

    水遊び大好きなワタクシv-46
    水を見ると直ぐ入水してしまうの~(爆)

    また是非是非遊んで下されぇ~v-238
    次回はガッツリv-275飲みませう~!!



     

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Tomoさんへ★

    いつものカレンの遊び場でお会いできて
    とってもうれしかったぁ~~

    車で20分くらいだから、いっぱいわがままな要求受け付けますよぉ~~
    次回はがっつり飲めるといいな。。

    水を見ると入水しちゃうの??(爆)

    肩まで入っていったTomoさん、レトリーバーよりすごかったぞ!!(((爆)))

  3. 壮観だぁ~♪

    カレンママ。。。 この前も思ったんだけど、あの岸まで車で行けるのね?
    って四駆Onlyかしらぁ???
    車で入れたら影を作ってあげたり(自分も涼むし♪)休憩が楽チンだよね!
    キューブじゃ無理かな? ちょっとあこがれぇぇぇぇ~(o^v^o)

    それにしても… なぜカレンさんはかんかん照ってる日なたで休憩?
    あちくないんでしょうか。。。
    たんくんすっごくいいお顔~♪ 本当にたのしいって表情がぐっとくるねっ!
    いい夏休みしてるね たんくん^^v 元気そうでよかった。。。

    浸かりっぱなしのルナしゃんかわいいっ♪ パー子さん泳ぐのねっ!
    すごいわぁ~^0^ みんないい夏!!! いいお顔♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    そうそう、四駆じゃなくてもバリバリ・・はいってくるよ!
    大きな岩なんかないから、多少でこぼこを我慢すれば(苦笑
    ここまでこれますです。。

    隣りあわせで日陰を作れたら、帰りたくなくなるぞぉ~~~(爆

    キューブでも十分来れると思うけどなぁ・・

    なんででしょうね?ひなたでね??
    カレンもそうだったけど、ルナちゃんもだったのよ??

    冷えすぎちゃった??のかな?

    たんくんとカレンのこんな写真なかっかから、親ばかだけど、かわいくてかわいくてぇ~~~~~
    プリントしたいと初めて思ったんだよ。。馬鹿親でしょう・・・(汗)
    こんど一緒に遊ぼうね♪

  5. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-238ご無沙汰でーすぅ!(^_-)-☆
    ホント!まぁ~何てぇ~~
    かわいい2ショット♪~
    たん君&カレンちゃん\(~o~)/
    子供&WANの笑顔は、かなわない・・・ですね!(^_-)-☆

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    candyママァ~~~おひさしぶりぃ~~
    そして、おかえり~~!!

    かわいいですかーー?(笑)
    かわいいよねぇーー(親ばかですから・・・ハイ

    この写真にとっても癒されるの、、こんな写真を撮ってくれた
    お友達に感謝です。

    candyちゃんとの旅路のレポをとっても楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/107-fb65b1a2
この記事へのトラックバック



