スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グレースちゃん

2006年08月08日 23:43

昨日遅い時間に知ったことなのですが、


ワタシのブログで、「供血のお願い」をしましたが、、、
グレースちゃん昨日の朝、旅立ちました。

応援して励ましていただいてありがとうございました。

グレースちゃんはもう、苦しむことなく、つらい姿を見せることなく
イーグルさんご家族とずっと・・・ずっと一緒に・・

ご冥福をお祈りいたします。

そして、応援していただいてありがとうございました。。
かわって、お礼を述べさせていただきます。。。。

グレースちゃん、とっても大急ぎだったけどたくさんのひとに見守られて、無事に渡ったかな。。
痛い思いもなくなって、元気に走り回っていることでしょうね。
ほんとに、、ありがとうございました。。







スポンサーサイト


コメント

  1. ハル | URL | -

    せめて安らかに

    ハッピーのお母さんから教えてもらいました。
    残念なことではありますが、もう苦しまないでいいのですから、せめて安らかに・・。
    ご冥福をお祈り致します。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    うん。。。
    残念だけれど、、、
    これからはずっと笑顔でイーグルさんたちと一緒にいられるはず。。

    グレースちゃんはにこにこの笑顔で。。

    安らかに、、ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/108-1bd90169
この記事へのトラックバック



