スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★ネオ★の笑顔がいつまでも続きますように・・・

2006年08月09日 10:02

Happy-Labsでお預かりをしている「ネオ」

先天性の心臓の奇形があって預かりを始めたときから
余命を告げられていました。

「半年」です、

保護をしたのは去年の6月・・・・・・
すでに1年以上の月日がたっています。

余命半年はすでに過ぎました・・・・・

もう、半年以上の月日を保護主のお宅で過ごしています。
残りの時間は・・・・いっぱい思い出を作って、
楽しかったこといっぱいにして・・・・・


なんて思っていたら、手術で5年以上生きられることがわかりました。

もとの飼い主に虐待され、たぶん病気を理由に千葉県の保健所へ
つれてこられたと思われるネオくん。。。

最初のころのことを私はあまり知らなくて申し訳ないのですが、
少なくとも今は、保護主さんのおうちで快適に過ごしています。

詳しいことは*HappyLabs*のトップに記載されていますが、
ほんの少しの気持ちをいっぱい集めたい。

一人でも多くの方の目にとまって、ネオくんの笑顔が
ずっと続くことを願う一人の人間です。



元気な笑顔をそのまま残したい。
よろしくお願いいたします。

*ネオくんのブログ*はこちらから行けます。
詳しいお話もそこに書かれていますので、ネオくんのことはこれからもそこのブログにアップされると思います。

ブログを読んで、共感してくれたらさいわいです。。

ただいま保護預かりをされている*直子さんのブログ*には
日々の記録が詳しく記載されていますので、
あわせてご覧になってみて下さい。


左のカラムにバナーをはりますので、よろしかったら使ってくださいね。

今日中にできるといいけれど・・・(汗)










追記です。
Happylabsはサイトをお引越ししました。
もうしばらくすると、今までのアドレスではご覧になることができなくなります。^^;

サイト名も「Happy-Labs.com」から「Happylabs.jp」に変わりました。
リンクされていらっしゃいましたら、お手数ですがリンク先の変更、、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/109-c73a801d
    この記事へのトラックバック



