スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レッツゴー!ワン★ドリ(^^)/

2006年03月09日 14:01

行ってきました、ワン★ドリーム
昨日はお天気も上々♪朝は寒かったのに、時間がたつにつれ気温も上昇しているかんじ・・・
少々暑いくらいか・・・と思われるほどだったが、遊んできました。

ご近所さんのラブつらら家、Dellママ家tinamama家とうちの4家族5頭でお約束♪
ランチ持参でまったりと・・・

だいぶ遅れて到着した私たち、中へ入るとみんなに歓迎されややテンションがあがったものの、あっというまにいつものまったり犬へ・・・・
なんだか最近おとなしくなったような気がするのは気のせいではないのかも。

でもでも、大好きDellくんに熱烈ラブコールは忘れない。
そして、ことごとくおことわり・・・わはは
ガウガウするから嫌われるんでしょうに・・・




ぐーちゃん



写真一番左端、tinamama家のグーフィーくん、通称グーちゃんはとっても元気はつらつなオトコノコ♪
走り回ってとっても楽しそう(^^)




ラブくん




左、ラブくん 
右、つららちゃん(可愛いお顔が見えなくてごめんなさい)
2頭ともママが大好き。じっとママの顔を見つめるおめめはかなりキュート。。
とってもおりこうさん。




Dellくん




カレンをとりこ(?)にしたDellくん(*^_^*)
Dellくんから、一体どんないい香りがするのでしょう。
しつこいアタックに「忍」の一文字・・
優しいDellくんはちっとも怒らないのであった。。。m(__)m


ゆったりまったりランチタイムをすませ、第二戦突入。
午後からぞくぞくとワンコがふえ、平日なのにちょっとしたオフ会モードへと変わる。





看板犬




ワン★ドリの看板犬、名前は・・・(忘れてしまいました)
突然のすりすりにパチリ☆




らんちゃん




ゴールデンのらんちゃん、まだ10ヶ月なんだそう。
どうりで、毛並みはふかふかのつやつや、おまけに美人さん。



ぎんちゃん




らんちゃんと仲良しこよしのチョコラブ、噂のぎんじくん(≧m≦)
ラブつらら家のご近所さんで、今日はたまたま遊びにきたのだそうだ。。ラッキー!会えてうれしーなり(^m^)v
目元が涼しげーーー(笑)







まめちゃん





奥にふせているのが、まめちゃん♪
ちゃきちゃきっとパワー全開で走り回って、一休み中かな?(笑)

カレンにはない動きだな・・・うらやましい・・(ーー;)

ほかにもチワワンズ、ヨーキーもいたかな。
とてもにぎやかな第2戦でした。

楽しくて有意義な時間をありがとーー(*^_^*)
また、遊んでねぇ・・・・



karen

スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    カレンちゃん、好きな子には積極的なんだ
    いっぱいのお友達に会えてよかったね

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    ワンコがぞくぞくと増えて、楽しかったです(飼い主が・・・笑)
    黒毛には少し暑いくらいだったんだけど、日陰もあったので休みながら遊んでいました。って途中からカレンは休みっぱなしで・・・

    Dellくんには片思いです・・・(爆)

  3. usako | URL | 6uROITZE

    神奈川にあるんですねえ!!こんなにわらわらラブちゃんが
    いたら嬉しくってたまらないですねーー♪
    カレンちゃんとDell君の今後の行方も気になります(#^.^#)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    usakoさんへ

    神奈川にありましたねぇー(笑)それも、奥地でっす!!(爆)
    偶然ワラワラ集まってくれて、楽しさ倍増でしたよぉーーえへへ
    ワンコいっぱいだと、いつでもうれしいですよねvv

    カレンはたぶん・・・永遠の片思いだろうなぁーーーあはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/11-103fdabb
この記事へのトラックバック



