スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2006年08月13日 23:18

台風がきたり、
朝っぱらから「あっちぃ」と思わせてくれたり

今日は比較的過ごしやすい1日でしたが
やっとナツっぽくなってきた

お盆休みで先週の週末は国道の渋滞もひどく、
通勤で通るとはいえ、うんざり・・・・・・・・

毎年のこととはいえ、腰は痛くなるし、
ブレーキばかり踏み込むせいか、、、右足全体もだるいです。

今週も世の中の休みとは関係なく、働きますが
都心の人口密度は減少したかなぁ~

夏休みもすでに後半に突入・・・・・

我が家のカレンは最近、完全フリーですごしています。
マロンにいちゃんが暑さにばてるとかわいそうなので、
ケージですごしているから。

湿度の高いお外ではたとえ日陰でも、、、見ていられない。

涼しいお部屋でくつろごうね。。
ってわけです。(笑

今年の夏はあんまり暑くない。
お野菜やくだものはどうかな??お米はどうかな??




暑中お見舞い申し上げます




お友達のtinamamaが撮ってくれたカレンの泳いでいる写真
とっても気に入ってしまったので、文字入れしちゃいました(汗

涼しくなった??^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. ぅきゃー!

    わははっ(ここでも続きかぃ…爆)
    お友達のtinamamaですm(_ _)m なんて!!!
    こんなに気に入っていただけて うれしいなぁ~♪

    。。。カレンママお盆休みないの?
    お疲れ様ですm(_ _)m 腰痛に右足ダルダルなのね…
    私けっこうマッサージ上手いのよっ<一家にひとりは常備したい!と言われた>
    美顔もできるし…ってこれは関係ないかっ*^^ゞ
    今度やってさしあげちゃう??? マッサージチェアもあるじょ^^v

  2. らんちっち | URL | -

    気持ちよさそうなカレンちゃん
    見ているだけで涼しさを誘う写真です

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    あははっ続きだよん(笑)
    気持ちよさそうでうらやましいわね(^m^)

    今週もがんばって働いてきますよぉ~~今朝はもっとつらい渋滞、、、
    帰りも・・・・(涙
    まけないぞぉぉ~~~v

    一家に一人、tinamamaを!!ぽちっとしましたよ
    お届けはいつ頃かい??(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    去年まではすすんで水の中へ入っていくことはなかったけれど、
    こうしてゆったり泳いでいる姿をみていると
    こっちまで、涼しくなってくるから、不思議だね。

    川の水はつめたくてすごく気持ちいいよね。

  5. usako | URL | 6uROITZE

    いい写真~♪

    自然でとってもいい写真だねーーカレンちゃん、水の中って特に
    生き生きしちゃうでしょう?レックスもそうだものーー(^^♪
    最近大雨降っては晴れてって感じで変な天気続きですね。
    カレンママさん、お仕事とのこと・・体調壊さないように
    してくださいね~!!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    写真って撮るヒトによってずいぶんと違ってくるものだなぁ~~って、改めて思ったわぁー。
    生き生きしているよね~
    レックスくんもそうか、お水大好きなのね。

    この時期の川原はとくにそう、くんくんも含めてね(^^;)

    体の心配してくれてありがとう、我が家にもひとりはほしいわぁ、そんなヒト。。ぼそっ・・・・
    健康だけが取り柄、母に感謝でっす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/111-2b571f70
この記事へのトラックバック



