スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっぽ、にほ、散歩♪

2006年08月15日 21:20

今朝は早めに家を出て、早めに家に帰宅できたので、
久しぶりにロングの散歩をしちゃいました。

といっても、少し前まで普通に歩いていた50分コースです★
お日様が出ていたら、池に行きたかったけれどね・・
お日様ないので、やめたほうが無難・・・

ここまで歩くのも久しぶりだし、おじちゃんにも数ヶ月ぶりに
会ったね。
「おぉーー!」「こんちわー」

めっちゃ気持ちいい(笑

写真なんか、どうでもいい、歩こうねぇ

16歳のももちゃんにも、ひさしぶり、、
柴犬のももちゃん、食欲はあってもやせてしまうって、、、
9キロが6キロにダウン。。。

別れたあと、
カレンと歩きながら、、ラブだと30キロが20キロにダウンだ・・
なんて思うと、つらいです。
吸収できなくなってくるのかな??

ここまで歩くと「ふぶきくん」にも会えるはずなのに、、
会えなかった。。。
お盆だからしようがないかな

湿度が高くて、後半はつらかったけれど、
やっぱりここまで歩いてくると、満足だよね、

ワタシもカレンも、

時間があるときは、元気なときは、ここまでこようね。







メインサイトのキリ番が迫ってきてどきどきしてきました。
いつもここへ遊びに来てくれる方も、ぜひ参加してくださいね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 元気な夏を!

    カレンママ。。。 時間と元気があれば楽しい散歩♪だね。
    なんだかんだで、ぐーさんの早朝散歩続いてるよぉ~!
    ぐーさん全然引っ張らなくなったし、ニコニコ私の顔を見るようになった^^

    久しぶりに会えた友達ワンさんが体調悪いって聞くと、淋しいね。。。
    みんな元気に夏を乗り切りたいものです。

    おほっキリ番♪ 私もドキドキィ~!
    今から行ってみようっ! そろそろだよねぇぇぇぇ*^v^*

  2. らんちっち | URL | -

    ももちゃんちょっと心配ですね

    最近天気が不安定で困ります

  3. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    12364だった・・・・

    ご近所のワン子、柴の雑種で23年生きたんだよ。すごいでしょ。
    年取ると歯が無くなっちゃうし、食事にも気をつけなきゃね。
    ももちゃん、食べられてるのかな?
    元気なくなっちゃうぞ。

    それにしても、朝から50分の散歩。
    私には出来ましぇーーん。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    3日坊主にならないように・・・なんていいながら、
    すごいねぇーぐーちゃん(ここで、ぐーちゃんか? 笑)

    ももちゃんはいつもおばあちゃんとお散歩しているんだけど、よくっていうか、毎回間違えられちゃうんだよ・・カレンと私を別のお知り合いのヒトとおもっているらしい。。

    説明するのがめんどうだし、放置してるんだけどね(笑

    談笑したあと、また歩かなくなってたたづんでいたさ・・・。
    今年は暑さもそんなに厳しくないし、乗り切っていこうねぇ。

    キリ番、残念。。でもね、前後もそうそうないから前後賞を考えとくね♪
    期待しないで待っててね★

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    去年・・(たしか、そう)会ったときはスタスタと歩いていたんだけど、
    昨日は、休みながら歩いていた。

    お天気がいまいち、つかみどころのない日々だね。
    らんちっちさんもランチくんも体調崩さないようにね。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    キリ番、踏んだヒトがわからなかった・・・さちさん残念。。

    23年かぁ~すごいねぇ~~どんな生活していたんだろう?!
    興味津々だな。。
    ももちゃんは食欲はあるみたい。体重が減るって言ってたけど、どこも悪くないっても言ってたし・・・。
    立ち止まるイヌってのも・・なんだか初めてで(いつも引っ張られているからねぇ 笑)へんなかんじだった。^^;

    50分歩いたのは夕方ですよぉ~~~朝は同じく・・・とても無理。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/112-bc61567b
この記事へのトラックバック



