スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フルーツもお手のもの

2006年08月18日 23:21

ぶどう



くだものだって、、
なんだって、、たべちゃうのよ

今年初めて買ってきた「巨峰」だって

ぺろり・・・・ぐふっ

ヒト房のぶどう、3粒しかくれなかった、、、、ぐすん、、、


大好きな「巨峰」は競争率、はげしいざます!!!

だってぇ~~~
あっというまになくなってしまったでしょぉ~~
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    我が家も果物は何でも大好き^^
    昨日はスイカを食べていたわ~!!
    その前は・・・夕張メロン・・・
    何か贅沢じゃないか?(笑)
    今って果物よりも野菜の方が高価
    だったりするよね~!!
    しばらくキュウリは待て!!の状態
    かな~・・・なんて思うよ・・・σ(^_^;)アセアセ...

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンさんへ★

    果物好きだよねぇ~っていうか、果物も!(笑)
    ラス、ファインちゃんはメロンも・・うひょひょ(^m^)

    まったく台所に立っていると、足元にへばりついているよ
    おこぼれをあげてる私もワタシなんだけどね(^^;)

    そうそう野菜が高いね、この時期一番ほしいのにさぁ~
    やっぱりねぇ~お天気悪かったものね(--)
    きゅうりだって、レタスだって、ぜいたくに食べたいわぁ~~~

  3. usako | URL | 6uROITZE

    レックスの今のブームはスイカと梨!!
    水分多いからでしょうかあ(笑
    でも基本的に何でも好きデスね、やっぱり。
    カレンちゃんのペロンの顔かーわいいーーe-266美味しかったの?
    そうだよねーー(^^♪

    明日クランベリーモール辺りに行こうと思ってるのですが
    その近くで川遊びとか水遊びできそうなところってありますか?
    相模川とかは遠いんでしたっけ。。
    もう暑くてただ歩くだけでは無理だと思うんですよね~
    今日も溶けそうになってましたーー(-_-;)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    レックスくんはすいかと梨かぁ~
    梨はいいけど、すいかはじゅくじゅくになっちゃうから
    あんまり買わなくなっちゃった(汗
    で、今日も「巨峰」を買ってきちゃった。
    だんだん粒が大きくなって、、(笑

    なんでも食べてくれるから、なんでもいいんだろうけどね・・・(爆

    さっきメールしたよ~~
    グランべりーの近くで遊べるとこはいまいちわからないんだけどね。。
    毎日溶けそうな陽射しよね、、もうまぶしくて目までちかちかしてくるもの。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/114-df621688
この記事へのトラックバック



