スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不完全燃焼

2006年08月20日 19:11

今日は朝から娘に振り回されて、ペースが狂ってしまった。
黒ラブ「カレン」と飼い主、不完全燃焼な1日になってしまった・・・ぐすん・・・

いつものように池へ出かけたら、車がいっぱい。
キャンカーは見つかったけれど、相模ナンバーだった。違う。

なんとか車を停めて、プールへ行こうと上から見渡してみるとどっひゃーーーー
すごいヒトだかり・・・・

うーーーーん、、、
降りる途中で黄ラブちゃんに会った。
体がぬれていた。泳いできたんだね。

仕方ない・・・・・少しだけ行ってみるかな・・・

小さい子もけっこういる。
若者の姿もある。
池のお水は、いまいち、、

1度だけさぁーっと泳いだきり、池に入らないから早々に撤収してきた。

日曜日はだめだな、こないだよりも人口密度が高いよ。
平日にしようね。

ふつふつとしていたので、夕方、うちの近くの小川へ連れて行った。



不完全燃焼1




中央の小山へダッシュで駆け上がる。




不完全燃焼2




流れるお水に駆け回って、息もあがってきたところで、撤収。
帰りは歩きだよ・・・満足ね










先日食べさせたぶどうさん。
ワンコさんにはあまりよくないようです。(汗
中毒をおこすこともあるそうで、あげたとしても1,2粒程度にとどめたほうがいいそうです。

カレンは3粒 

よい子はまねしないようにしてください。。。m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. 厳しいよねぇ…

    うちも川や滝の近くにすんでるけど、今の時期はほとんど近寄らない。。。
    っていうか『近寄れない(>_<。)』さぁ。
    他県の車までが満タン状態の川原・あんな狭いとこにまでテント&パラソル!
    これじゃ遊ぶどこの騒ぎじゃないよぉ(*_*)

    今はじっくり待機の散歩。。。
    その分人が引けたら『爆走&爆水泳(っていわないか^^;)』出来るように
    呼び戻しをしっかりできるようにねってとこだよん!
    散歩時間をしっかりとってね♪

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    ぶどう??

    ええええええ!

    パンちゃん葡萄食いまくりです><

    駄目なんでしょうか?????

  3. らんちっち | URL | -

    ランチは土曜の朝行ったよ
    朝はあまりいなかった
    だんだん混んできたけどね

    葡萄はよくないんだ
    ポリフェノールいっぱいなのにね

  4. usako | URL | 6uROITZE

    今日はすみませーーんっe-263
    残念・・カレンちゃん・・。。思いをはせてみたりして・・
    ほんとすっごい車とヒトでしたよ。みんな夏休みのラストスパート
    かけてるんでしょうね。。ってうちも似たようなもんだけど。

    季節はずしてふらーっと来たいなと思いました!!
    今度是非ご対面しませうっ!!

  5. チョコビーパパ | URL | -

    うらやましい・・・

    はじめまして。
    雄 4歳 黒ラブ チョコビーの飼い主です。
    神奈川にお住まいなんですね。
    私は横須賀の久里浜出身なんです。

    泳ぐ事が好きなラブがうらやましいです。
    チョコビーは子犬の頃、池に落ちて以来トラウマに
    なってしまいました。
    普通、ラブは水が好きなのですが・・・。

    水が綺麗で冷たい沢では、肘までの水深のところで
    バシャバシャやって満足だそうです。

  6. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-239ぶどう~~そうらしいですね!
    我が家も以前葡萄が(ナイアガラ)沢山できて・・・
    キャンディーに結構あげちゃって・・・(>_<)
    知らなかったので・・・(>_<)
    まぁ~幸い今のところ・・・元気!ですが・・・
    確かに~腎不全になるとか?
    干しぶどうが・・・いけない!だけだと~
    思っていましたが・・・フルーツも(>_<)?
    まぁ~よくないと思われるものは!
    ひかえますよね!
    フルーツ・ざくろもダメ!
    だそうです(>_<)

  7. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    げ・・・・・????
    葡萄は駄目なんだ~・・・φ(・_・。 )カキカキ
    今迄無事だったのが奇跡なのかしら?
    気をつけなくっちゃ~!!!

    先日は・・・色々と済みません・・・
    保護も難しい問題なんだな~って勉強に
    なりました!!その後・・・どうかな?
    出来る事があれば・・・是非言って下さい!!
    宜しく御願いします。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    夏休みの水場はどこもかしこもヒトがいっぱいで、とても遊べる感じではないよね。この日はすごかったのよぉ~。
    長いリードはからまるし、物は投げられないし、、、

    ゆったりと遊べる最後の日曜日だったのかもしれないね。

    その翌日はいつもどおりの池でのんびりできたよ。
    tinamamaの言うとおり、土日は近づかないことにするわ。。
    でもそろそろ・・・大丈夫かな・・(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    昨日はありがとう♪

    パンちゃんは果物王国にお住まいだから、、いろんな新鮮な果物
    食べられていいのにね。
    ワタシもブドウはびっくり。。

    桃が落ち着いたら、ぶどうへ・・・まい進していたよ(笑
    ドッキリ情報は悟空さんもよく知っているSさん情報なので、、、(滝汗
    少量だったら、大丈夫そうだよ。

    なんでもなかったんだから平気だよ、人それぞれ、犬それぞれ・・・

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    キャンプ場が併設されているから、土曜の朝のほうがヒトは少ないかもしれないね。日曜日の人出はすごかったよぉ~~~

    前日に遊びにきたんだね。
    カレンも早起きして連れて行ってやればよかったな、、

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    >今日はすみませーーんっ
    >残念・・カレンちゃん・・。。思いをはせてみたりして・・

    こちらこそ、連絡不足で会えなくて残念でした(泣
    まったく、、ドコモ・・・ねっ

    あんなにたくさんのヒトを川原で見かけたのは初めて・・・
    普段はもっとおとなしい(笑)のよ♪
    ほんと、ラストスパートって言葉がぴったり!

    >季節はずしてふらーっと来たいなと思いました!!
    >今度是非ご対面しませうっ!!

    翌日にカレンとリベンジしたときにここでれったんも泳いだのね・・って思ったら、すごく悔しくなっちゃって(爆)
    残念で残念でたまらなかったぁ~

    ぜひ、遊びにきてね♪

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★チョコビーパパさんへ★

    はじめまして チョコビーパパさん♪
    黒ラブくんなんですね、
    HNやワンコさんの名前からチョコラブを想像していました(笑)

    >泳ぐ事が好きなラブがうらやましいです。
    >チョコビーは子犬の頃、池に落ちて以来トラウマに
    >なってしまいました。

    カレンは3回目のナツですが、やっと自由に泳げるようになりました。これまではくんくんのほうが大好きで、枝やボールなどを投げて水の中へ誘っていたんですよ。

    今年の夏、はじめてフリーで泳いでいるところをみることができました!(笑)
    今でもくんくんとおいしいにおい嗅ぎ専門だけど・・・

    >水が綺麗で冷たい沢では、肘までの水深のところで
    >バシャバシャやって満足だそうです。

    ラブに限らず、犬でも最初から泳げるわけじゃないそうです、、、知らなかったのですが・・・・・

    バシャバシャと遊んでいるチョコビーくんも水が嫌いなわけではないんじゃないのかな??
    パパも海パンをはいて、チョコビーくんを誘ってみたら??
    大好きなパパについてくるかもしれないよ♪

    ゆったりと泳ぐ姿に癒されること、間違いなし!!です!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね★

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    candyママ、ブドウもつくっていたの?
    びっくり~~

    豊作だったのね、、ぶどうは皮をむかなくていいし、一口サイズであげやすいからね。ついつい、ほれほれ・・って食べさせちゃって。

    中毒を起こすコもいる・・って聞いたので、のっけました。
    ざくろもだめなんですねぇー。

    情報ありがとう~~~

    candyちゃんもぶどう、いっぱい食べた仲間??(笑)

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ぶどうは意外だったね(笑)
    カレンもこれまでにたっくさん食べているからぁ~

    1-2粒くらいなら大丈夫みたいだよ。。

    ワンコさん、心配だけどなんとかしたいね、
    ママゴンちゃん、気にしないで、、
    なんくるないさぁ~~~(と思いたい・・・沖縄の方言で、どうにかなるさ・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/115-67c6d208
この記事へのトラックバック



