スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家の池・・・

2006年08月24日 02:04

日曜日にヒトの多さに凹んだワタシと黒ラブカレン

翌日にリベンジしてきたんだけど、なかなか書くことができなくって
今日になってしまって・・・・


我が家のご近所は、泊りがけで遊びに来るような
そんなところなんだなって改めて思いました。

いつものような気分で、出かけてヒトの多さに閉口して
早々に帰宅しちゃって、

翌日、燃えカスを燃やそうと二人で池に出かけて
いつもの原で本当はいけない・・・・
リードをはずして、遊んできちゃった・・




リベンジ3




はじけるむすめだけど、枝や遊ぶおもちゃは手元になくて
とっても困った・・・

原に転がる小石を放り投げても、すいすいと気持ちよさそうに
泳ぐ彼女~~~

泳ぐ姿も普通だけど、テンション上がって、陸に駆け上がる姿も
あって、後姿にほっといやされるのでした (笑



リベンジ1

ちょっぴり、いろいろと凹んでいたので、コメントできなくてごめんなさい。

今夜も遅くなってしまいました。。

コメントのお返事は必ずお返しします。もうしばらく・・


カレンと私たちは夏ばてもなく(笑)元気に毎日を過ごしています♪




スポンサーサイト


コメント

  1. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    我が家のわん子達、今年は川に行ってないような・・・・
    泳がせるほどの深さのある川にいきたーーい!
    こっちにはなかなかそんな川は無いのよ~~~

    凹むな!カレンママ~
    前の日記で、チョコパパ発見!

  2. らんちっち | URL | -

    海もこの季節は同じです
    早く夏が終わればって思ってる

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    うちは田舎だからなのか・・・川もあって池もあって、先日は滝も発見したよ♪
    どこもみんな魅力的な場所で、これもカレンのおかげだと思っている。(笑)

    近かったら遊びにおいでって気軽に言えるのになぁ~~

    でもでも、さちさん!!
    もっと自然がいっぱいで、理想的なところへお引越しするんだもの、
    ナツも冬も満喫できるんだから・・・

    これからだよぉ~
    楽しみだね♪

    ふーさんもなみちゃんもななちゃんもポンくんもみんな大喜びだね。

    励ましてくれてありがとぉ~~~
    もうすぐ夏休みもおわり・・・わがままな娘たちに振り回される休みが終わる。
    もう少しの辛抱だ(笑)

    そうそう、チョコビーパパさん、さちさんとこから遊びに行ってみたの。
    だって、、、「さちさんらしい・・」ってコメントあったから・・
    同じように思ったのねって・・ふふっ(笑)



  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    らんちっちさんも??

    ワタシもナツ早く終われ!!って思っていたよ
    こないだの人ごみを見たときに・・・(笑)

    もう、、平日だったら、もまれることはないだろうね。。

    海にも行きたかったけれど、川と同様、またはそれよりひどい??なんて思って近づけなかった。。9月になったら遊べるかなぁ~~
    遊びたいなぁ~~ねっ♪

  6. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-46カレンちゃ~ん
    この夏たくさん泳ぎましたね♪\(~o~)/
    たん君も~夏休みもう終わりですね!
    宿題~~大丈夫?ですか?
    小学生の宿題は~なければいいのにね!
    たくさん遊ぶのが・・・宿題!
    そんな事はぁ~夢の時代?カナ(^_-)-☆
    子供達にとっては、短い夏休み!
    親にとってはぁ~長ーい(>_<)夏休みでしたね!

    ママ~残暑厳しき折~体・気をつけてね!

  7. コレコ(仮) | URL | .2cgsHzE

    カレンちゃんのピンクの水着、川で泳いでいるとよく目立ちますね!
    黒ラブは一瞬、どこにいるのか分かりにくくなっちゃうことがありますけど、これなら安心ですね♪
    カレンちゃんも、きっとすごく気に入っていることでしょうv

    今年は梅雨明けが遅かったから、長梅雨で泳げなかった分をしっかり取り戻して下さいね!
    (もうすぐ9月かぁ・・・夏はあっという間ですね)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    夏休みもやっと明日でおしまい。
    ほっとしています、たんくんも今日でこれまたやっと宿題を終えてくれたので登校準備完了です(苦笑)

    低学年はなくてもいいのにね、ほんとに・・。(笑)

    水着を着せるのも楽しかったから、何度も出かけちゃった^^;
    秋口までここは泳げるので、まだまだだ続くよぉ~~(^^)v

    残暑もこたえるものね、心配していただいてありがとうでっす。
    みんなのがっこがはじまったら、ひとりこっそり休んじゃおう!計画中(^m^)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コレコさんへ★

    はっきりとした色合いが黒い体にも似合うんだけど、
    どこにいても見つけやすい!!っていうポイントはかなり高め(笑)
    川の水は透明でも、石の色でグレーがかっているものね

    はやいねぇ~朝や夕方なんか、風が秋っぽくなってきているよ。
    ワンコさんにもヒトにも過ごしやすい季節が、待ち遠しいなっていう思いと
    なぜか少し淋しくなる夏の終わり・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/116-92c18aef
この記事へのトラックバック



