
--年--月--日 --:--


カレンの恋

2006年03月11日 01:10

先日のドッグランで大好きなDellくんに会ったカレン。。。
熱烈なアタックを繰り返す。。

こんなに積極的なカレンもめずらしい。



Dellくんとカレン2



アタックしちゃうぞ!



Dellくんとカレン1




ねぇねぇーーー、Dellくぅーーーん
そばに寄っていくカレン。。。


Dellくん@カレンママ、助けてくれーのカメラ目線




Dellくんとカレン3




だめらぁーーーー

Dellくん@ほっ




Dellくんとカレン4
(photo by Dellママさん)



強引にアタックするしかないわん。
飼い主「キャァーーー やめろぉーーー」

とても積極的な行動・・・恥ずかしいよぉーー
それでも全く怒らないDellくん・・・優しいなり(涙)

それをいいことに調子に乗りすぎなうちの黒娘(怒)
いい加減にしろっ!!

Dellくん@な、なに??




Dellくんとカレン5
(photo by ラブつららさん)


近くに寄って行こうものなら、Dellくんはすっくと立ち上がり、
上手にかわしてくれる お・と・な☆

いつまでたってもやまないしつこい(汗)ラブコールに
とうとう・・そばにいることだけは許してくれたDellくん(爆)



Dellくん@どっきどき・・・たらぁーーー汗




Dellくんとカレン6
(photo by Dellママさん)



ぐふっ・・・あたし、うれしい

Dellくん@バクバク、、、、






コメント

  1. らんちっち | URL | -

    こんなにかわいいカレンちゃんにアタックされてるのに、デル君は冷静ですね
    去勢してるのかな?
    ランチも前にイエローラブの女の子(ほんとの女の子)にアタックしたら反対に上にのられちゃった
    それ以来、頭上がらないです

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    去勢しているコとそうでないコと違うのかな?
    よくわからないけれど、カレンはDellくんにはとてもしつこくて、悪いなっていつも思うよ。。

    で、Dellくん優しいし。。。ちっとも怒らないんだ。おまけに愛想良しだしね。。

    ランチくんも上にのられたんだ。
    オトコノコって、オンナノコには弱いのかな・・(笑)

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    スキスキビーム!

    カレンママ。
    気になって、早速来ちゃったよぉ~(笑)
    カレンちゃんに惚れられてる♦なんて…
    光栄だわーーーーー(^m^)
    いっぱい、写真載せてくれてありがチュ(^з^)~♥

    Dellちぇはさぁ、、、。
    優しいんぢゃなくって「根性ナシ!」なのよ(爆)
    カレンちゃんはソコを素早く見抜いたんだと思うなぁ。
    「あたちのほうが、エライのよ!」ってねΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

    Dellちぇもカレンちゃんにホの字かも!?

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    Dellママー

    光栄だなんて、迷惑な話でしょー(^.^)ゝ
    しつこいビーム(笑)はDellくんにだけなんだよねぇ・・
    一体何を考えているのやら・・┐('~`;)┌

    イヌの気持ちはわからないわ(爆)

    最後はお近づきになれて、満足したんじゃないかしら(≧m≦)
    じっと耐えてくれたDellくんに拍手喝采だよぉーーv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/12-1f83c040
この記事へのトラックバック



