スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンのウエスト

2006年09月04日 23:24

ヒート中のカレンにパンツをはかせてみようとチャレンジ♪

オトコノコのパンツ、あいたところから尻尾を出して
なんて記事を見かけたので、挑戦してみたけれど
どうも、たんくんのサイズでは小さいみたい。。。。

たんくんよりカレンのおけつ(笑
大きいってことだ!!
(((爆)))


なので、今日仕事帰りにおパンツ探して(爆
ペットショップに行ってみました。

案の定、いろんなサイズのがあって、、、、

結局サイズを計ってから買うことにしたんだけどさ・・
明日行けるかなぁ~~~明後日行けるかなぁ~~~
ってくらい、時間はないんだけどねぇ~。

ペットショップの店員にラブラドールのオンナノコなんですが・・?
って聞いたら、「そのこによって違うから・・」とあっさりと
ことわられちゃって、、、

今日計ってみたら60センチ弱くらい。(太い?? 笑)
次回来店したときには絶対買っちゃうぞ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. じろう | URL | -

    パンツ

    カレンちゃんヒートなんですか。
    我が家のパー子さんのパンツは、子供用のトレーニングパンツって言うのかな?25KgまでOKっていうやつに穴を開けて使ってますよ。

    カレンちゃんじゃもう少し大きくないとダメかな?

    でも人間用のほうが安くて良いですよ。


    PS:大の事ではお悔やみありがとうございました。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★じろうさんへ★

    ヒート真っ只中です。。やっと夏休みが終わったので、
    例の川原へ連れて行って水練しようとたくらんでいたのに・・・(泣・・

    おパンツ、ヒトので代用しようと思っていたの。
    ワンコさんのお高くって(><)

    オトコノコのだと穴が開いているからいいかなぁ~って思ったのにな。。
    パーちゃんと同じくらいのサイズのおパンツ探してみるわーー。
    たんくんのほうがおけつ・・・小さめで(笑)
    カレンが履いたら、パツンパツンでした(^m^)

    大ちゃん、幸せな犬生だったね。
    最後もお見事です!凛としたたたずまいの大ちゃん、風格があってりっぱな
    ワンコさんだった。
    改めて、ご冥福をお祈りいたします。

    最後に大ちゃんに会いそびれて・・・それだけが心残りです。
    Tomoさんにもよろしくお伝えください。

  3. mochi | URL | -

    ヒートパンツ

    介護用の紙おむつも使えるよ~

    尻尾の部分だけ穴あけるようだけどね。。

  4. ラブつらら | URL | -

    おパンツかぁ

    たんくんお尻ちっちゃそうだもん。

    たっくんはすごいわよ~。
    兄をしのぐ大きさで・・・。

    たっくんのノビノビパンツならあるけど~?爆

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★mochiさんへ★

    介護用の紙オムツって、使い捨てだよねぇ~
    今日は時間がなくて行けなかったけれど、、、

    近所のスーパーに売り場はあっても、のぞいてみたことないから
    行ったときにみてみよっと。

    おパンツも紙おむつも尻尾を通す穴は必須だねv

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    たんくんは下半身と上半身のサイズが違うから、微妙だなぁって思ったんだけれど、パツンの姿にみんなで爆笑だったよ・・あはは
    かわいそうなカレン。。。

    たんくんと同い年とはとても思えないくらい、たっくんはたくましくてうらやましい。兄貴は追い越されそうですか??(笑)

  7. らんちっち | URL | -

    女の子ってたいへん
    やっぱりパンツは必要?

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    必要かなって思うんだけどね、履くのを嫌がるコもいるみたい(笑)毎回毎回履かせようとおもいながら、まだはかせてないの。(苦笑)

  9. nuku | URL | WQfA.4ys

    うふっ、おパンツ♪
    ワンコのおパンツってお高いですわよねー。
    恥ずかしながら、メイルカともにお漏らしするんです×××
    夏だけなんですけどねー、何故だかさっぱりわかんないです。
    で、ウチもおパンツは必需品。
    1枚5000円とかするでしょ?
    昨年買ったのが小さくなってしまったんで、
    今は私の生パンツ(笑)のお尻に穴を開けてワンコパンツにしました(爆
    結構、イケてます♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nukuさんへ★

    一枚5000円もする??

    ワタシが物色したお店では1700円程度だったよ・・?!
    むむむ・・??

    ヒートのとき、トイレがとっても近くなるような気がする。お水もいっぱい飲むかな?気のせい??
    おもらし・・・カレンもしますよぉ~~
    そう・・ほんのちょびっとなんで、家族には言ってないのですが・・(笑)

    結局、男性用のおパンツにしたのよ、穴あけるの面倒なんだもの(汗

    恥ずかしくてとても公開できない(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/120-03e0be11
この記事へのトラックバック



