スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴーイングマイウェイ

2006年09月10日 19:56

今日もあっつい1日だった。
いつものお池はワンコや子供たちでいっぱいだったんだろうか?

落ち着かなかった今週はすっかりブログを休んでしまっていた。


手作業はいっぺんにいくつもできるけれど、
さすがに頭はいくつもこなせない

ぼんやりとした時間をすごしながら、パソコンゲームにはまって
というのも、なかなかクリアできなかったから・・・(笑)

今日の夕方、やっと初クリアに成功!!やったっ!vvv



そんなわたしの脇で、わが道を行くお嬢(爆)




ゴーイング マイウェイ(^m^)





だるっ(笑)





アンニュイ






だるっ(爆)






ゴーイング マイウェイ(^m^)2





一挙、3連発♪




はやく寝ようよ、、、母さん、、、、



かわいすぎっ!!!(←ばか親)











昼間に珍しく昼寝をしたら、夢を見た。

シータのメンバーとオフ会をしていた。
一緒に遊んだことのあるワンコさんやメンバーの方が
もろに、、登場していた。

リアルな夢だったなぁ~~

もう少しの辛抱だよ、遊びに行こうね、カレン♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 青林檎 | URL | nIKzdV/.

    オフ会

    そろそろオフ会をやろう!ってメールしようか考えあぐねていたところでした。
    昨日あれ君用にクルマのシートカバーも新調したし、BBQ用に炭も買ったし。
    でもね、今日みたいな暑さじゃねー。
    涼しくなったら、バーベキュー・オフをやりましょう! 場所はやっぱ海がいいな。

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    最近は身体を動かしているせいか夢もみないでグッスリ眠っています。
    カレンママさんの夢、ボクは登場しましたか?泥酔していなかったでしょうか?(笑)

    涼しくなったらオフ会しましょう。ウチはBBQコンロを新調しました(^ ^)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★青林檎さんへ★

    催促するつもりじゃなかったんだけれど、ヒート中の
    ワンコさんをつれまわすのもお互いに迷惑だものね(笑)

    たぶんくすぶっているのは、ワタシのほうかも・・(^^;)

    準備万端じゃないですかっ!(((爆)))
    やる気満々ですねぇ~~(^^)v

    で、お願いです。
    今まで使っていたアドレスは使えなくなるので新しくMLに登録しなくちゃなんだけど、、、^^;
    誰にお願いしたらいいのかな?!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    ワタシもほとんど夢はみないんだけど、
    で、お昼寝もほとんどしないの。どんなに眠くても起きているんだけどねぇ~なんか寝るのがもったいなくて・・・(笑)

    だから夢を見たのかしらね・・・・・・。

    ジュリアちゃんには夢で会ったけれど、KENちゃんには
    会えなかった・・(^^;)
    でも泥酔していなかったか心配になるくらいだから、
    これでよかったのかな?(^m^)

    ちなみに夢で遊んだ場所は「ピクニックランド」のドッグランでした。(^^)

  5. 青林檎 | URL | nIKzdV/.

    ニュー・メアドは

    小生にDMしてくださいまし。
    即変更しまっせ(^^)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★青林檎さんへ★

    了解でっす(*^^*)/

  7. candyママ | URL | -

    v-254カレンちゃ~ん!
    ホント・かわいいね!
    赤ちゃんとwanって!
    眠そうな時~もう~ホント見ているだけで
    かわいいって!感じですよね!
    ↑~癒されまーすね!


    憂鬱な・・・!早く終わるといいですね!(^_-)-☆

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    そうそう、ママもそう?
    赤ちゃんの寝顔を見ているときと同じような気分になっちゃうの(馬鹿親でしょ 笑)

    お布団や床の上にあごをつけて横たわっているワンコさんに、相当癒されていますよぉ~~(^^) ヒート中で遊びに行けなくて、じっとがまんのカレンとカレンママでしたぁ~~~(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/121-7ccbf3c6
この記事へのトラックバック



