スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がっくし・・・

2006年09月11日 23:41

今日の夕方の散歩、おちっこしてうんして
いつもどおり終わるはずだった・・・のに・・・

急にたちどまり、まだ新しいおちっこ・・・
ペロペロとなめ始める。

「きちゃないーーーだめ!!」

と怒って引き離したけど。。

だって、どこかのワンがやらかしたおちっこなんだもの。


カレンったら、、

上あごと下のあご、カクカクさせて、、



しばらく呼んでも収まらないカクカク、、、、
ちょっと、怖かったよ、、、

スポンサーサイト


コメント

  1. シヲ | URL | -

    そ。。。それって

    こんにちはー(^-^)
    それってヒート中の女の子のシッコだったのかなぁ?
    でもカレンちゃん女の子だし~
    いやいや、この際関係ないのかな?(;´▽`A``
    ファミさんもヒート直前?直後?の
    さくらちゃんのお尻ストーカーしてますが。。。
    性別って人間の価値観とは違うのかもですねぇ。

  2. LAB-MAMA | URL | M3Ecvwo.

    カレンちゃんも!?
    うちも、時々そんな音たてるの。。。
    おしっこじゃないけど、なんかの匂いを嗅いで、興奮すると、、。
    LABはヨダレまでだして、「ンカ、ンカ、、、」って言うし、
    マロンは「ポコ・ポコ・・・」と。
    かなり気に入った匂いのようで、、やはりなかなか離れないの。
    あ、、おしっこなのか!?
    うちの♂♀、両方だものね~~。
    カレンママさん、びっくりしちゃって、怖かったのね。(^_^;)
    みんなやるようですよ。安心して♪

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★シヲさんへ★

    ようこそ~シヲさん♪
    おしっこは葉っぱにかかっていたから、オトコノコかな??
    どうしてなめるんだろう??よくわからんですわ。。

    地面を嗅いだあとはその上にマーキングのように、おしっこするし・・・たぶんオンナノコのしっこだよね、、
    ヒートのにおいはオンナノコにもいい匂いらしくて、以前ヒート直前のオンナノコにカレンがマウントしていたの(汗)

    そのとき、同じようにカクカクしていたなぁ~
    背中の毛が立つような興奮とは違うんでしょうねぇ~

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★LAB-MAMA さんへ★

    LABくんもマロンちゃんもしますかぁ?
    それを聞いてなんか、安心しました(笑)
    しばらくおさまらないよねぇ・・??
    カレンはよだれはたれていなかったけれど、まだ2回しか見たことなくて・・(汗)でも、あんまり遭遇したくない表情ですよね??

    なんだか遠くに行っちゃった?ような目をしているんだもの。

    今回のヒート時の散歩はほんとに軽めですませているの(^^;)
    なぞだらけのヒート(^m^)

  5. らんちっち | URL | -

    カレンちゃんもするの?
    去勢してない♂の本能だって 聞いたけど・・・・
    女の子でもマーキングしたりもするものね

    ランチもするけど、汚いからやめさせたい

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    普段はやらないんだけど、ヒートだからなのかな?
    マーキングは普段でもやるのよ、で、ヒート中はもっとひどくなるのよ。
    回数が増えるし・・・・(- -;)

    やめさせたいよね、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/122-73376d99
この記事へのトラックバック



