スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フードジプシー

2006年09月21日 20:14

少し前からカレンにあうフードはないかなって探すつもりでいたけれど、なかなか気合が入らなくっておざなりになっていた。

夏休み前から、そのほかのことで忙しくなってきていたせいもあって、手作りのごはんをあげること、作ること、精神的にヘビーになってきていたのです。

わりと丈夫な胃腸なので、、、って、下痢ったおやつはあげないことにしたからか・・・?
普通に・・・普通に?っていうのも程度は曖昧。。

ごはんやフード以外を食べなければ、りっぱな排泄をしてくれる。
なので、あんまりおやつを食べれない哀しいカレン嬢。。


ということで、フードをセレクトしてみました。

3種類ピックアップの予定。
なぜ、3種類か??

理由はないけれど、しいて言えば、同じものばかり食べさせたくないから・・((;´―`)

2種類は決まったよ♪

パソが違うから、リンクはマイパソが戻ってきたら貼ろうっと(笑)
股関節が悪いので、どちらもグルコサミン配合のフードです。

・ナチュラルバランス アダルト
・ホリスティックレセピー 

あとひとつ、、何をためしてみようかなぁ~~~

何かオススメのフードはありませんか?



スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    フードってむずかしいよね
    昔 ブリーダー指定のロイヤルカナンをあげていたときは
    小さかったせいもあるけど 排泄物がちょっと柔らかだった
    今はドイツのボッシュ インテグラ アニモンダなど。
    吉岡もいいって聞いたよ

  2. ラブつらら | URL | -

    う~む

    我が家は手作り食の合間(母が疲れてる時?)に
    ナチュラルハーベストよぉ

    フードージプシーして1度行き着いたフード
    なかなか良いとは思うわよぉ~

    で、手作り食にしちゃったからね~
    ジプシーするのも時間ばっかかかっちゃって成果ナシ!みたいな感じでね
    母根性ナシでぇ~す

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >らんちっちさんへ

    フードをあと一つチョイスしたいんだけどなぁ~ってとこ。。
    ドイツのフード、よさそうだね、、
    ワンコに優しい国だもんね、

    さがしてみるね★
    ありがとう!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >ラブつららさんへ

    ナチュラルハーベストも考えたんだけど・・・

    お試しにいこうかなぁ~~~

    クチの周りに有るハゲも治したかったから、ここ何ヶ月も生に肉はあげてないんだ。。

    ここに生えるかな??って思うくらいまで試してみるつもりなんだけどねぇ~~~どこまで続くのかしらね(笑)
    とりあえず、悪くならない程度に様子を見てみようかな??

  5. 海ママ | URL | -

    ワンコさんのご飯選び、難しいですよね。
    最近までは、手作りご飯を頑張ってましたが、忙しくなるとなかなか作ることが出来なくなったので、フードとお肉を混ぜてあげてます。
    うちはナチュラルバランスあげてます。

  6. tinamama | URL | -

    すごいなぁ。。。

    久々ですが… こんばんみぃ~♪
    そ・そうですか! さすがに皆さん勉強なさってる!!

    私なんか
    『売り上げの一部を里親さんを探している子達への基金としています』
    とか書いてある”スーパープレミアムフード”っていうだけで
    『KARMA(カルマ)』にしてみた*^^ゞ
    使ってあるものはかなりよさ気だったし、袋開けたら一粒ずつがクッキーみたいな色
    で、今はぐーさんKARMA食べてるけどね。。。

    ドイツのフードかぁ。。。
    すごいな。。。 次に買うときはまた悩みそうだ。。。

  7. usako | URL | 6uROITZE

    うちもさんざんいろいろ試してみましたよぉおーー
    その中でよかったのはドイツのインテグラ、
    完全オーガニックと言われるカルマもとても良かったです♪
    吉岡の馬肉配合のものも、レックスには合ってるみたいで。。
    吉岡とカルマは匂いが強くなくて、人も食べられそうなので
    安全そうだと思ったんデス(^^)
    逆にロイヤルカナンは脂分が多くて湿疹が出てしまいました。
    そのコによって合う合わないは違うとは思うけれど
    ↑皆さんの情報もすごくためになりますね★
    カレンちゃんに美味しくて身体にとっても合うものが
    見つかるといいですね(^_-)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ★

    こんにちわぁ~返事遅くなってごめんなさぁ~~い!

    海ちゃんも同じフードを食べているんですね、選ぶのって
    ほんとに難しい。探せばいっくらでもあるんだもの(^^;)

    忙しくなると手作りも大変だもん、うちもフードだけになっちゃうこともしばしばあります。フードにしても手作りにしても、あんまり気負わずに続けていけるのが一番ですね♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ここでは久しぶりだけど、なんだか
    久しぶりッて気がしないのはなぜ?(^m^)

    いろんなフードあるんだね、、ちゃんと探してあげてるんだナァって感心です。tinamamaだって、そのフード初めて聞いちゃった((;´―`)

    一番無知なのは私かも・・・かなり焦った(笑)

    ネットで見つかったから、今度頼んでみよっと。
    っていうフードがいくつかチョイスできたよ。
    コメントいただいたみんなのお蔭ねっ(*^^*)v

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    みなさん、お勉強なさってるんだわァ
    すごく助かりました。

    聞いたこともないようなフードもあったりして、勉強不足なあたし・・・
    ここで教わったものをためしてみることにしたよぉ~~。
    と、、、他力本願な私(^^;)


    みなさん、ありがとうございましたm(_"_)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/124-6e125903
この記事へのトラックバック



