スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海里くんのホットニュース♪

2006年09月22日 23:35

先月(8月)末、神奈川県の動物管理センターから、
友人と一緒に保護してきた、海里のその後の経過をお知らせします!

10日ほど動物病院でお世話になったあと、友人宅で過ごした海里ですが・・・


おかげさまで、、、
新しい家族として、迎え入れてくださるおうちがみつかりました。(^^)/

3世代家族で住んでいるお宅で、昼間はおばあちゃんと一緒にテレビなんて
見ながら過ごしているそうです(*^^*)うふふっ

日中はおばあちゃんとのんびりとひだまりで・・・なんて、
想像しちゃいました。
我が家の留守番犬「カレン」より待遇イイね♪



あの日のキョドっていた海里のこと、

幸せをつかんだ海里のこと、を思うと

胸が熱くなります。

めったに味わえないこんな喜びを、きっかけをもらった友人たちに感謝。

そして応援してくださったみなさまに感謝。

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

海里も幸せになりますよぉ~~~~ぐふふ(笑)












海里だじぇ4
















さてさて、、、


カレンもマロンも負けちゃァーいられませんぜっ!!(^^)v
スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | 6uROITZE

    ほんとによかったぁあ

    ママゴンさんのミクシィの記事見てやったーーーと
    叫んじゃった!!
    ホントによかったですね。
    しかもとっても落ち着ける最適な環境じゃないですか!!
    ほんとレックスより待遇いいわーー

    ホッとしました。
    海里君たっぷりお幸せにね!!

  2. tinamama | URL | -

    おめでとう♪

    よかった よかった♪
    おばあちゃんと陽だまりで…なんて!
    海里君は ゆったり暮らせるね。

    本当に赤い糸。。。
    不思議な縁でも ちゃんとつながっているよね。
    見つけることができるかどうかだけ。。。

    名字ができた海里君
    もうゆっくり夢を見て眠れるね♪ おめでとうm(_ _)m

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    やったぁ!

    海里くん、おめでとう♪
    気になってたんだケド、コメント出来ませんでした(>_<)
    ごめんなさい、、、。

    さぁ、新しい人生の始まりっ!
    いっぱいいっぱい笑顔が見られよ~♪

  4. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    よかったね

    色々悩んだ事もあったでしょうが、海里くんは幸せを掴んだ。
    本当に良かったね。

    ワン子は相手に合わせてくれるから、きっとおばあちゃんペースでゆっくり時間が過ぎていくと思います。
    海里くんにとってもいい環境で何よりです。

    お疲れ様でした。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    心配していただいて、、
    おかげさまでがっちりと幸せをつかんでくれましたよぉ~
    どうもありがとう♪

    いつも誰かが居てくれる環境っていいですよねー。
    そういえば、レックスくんもお留守番なんですよね?
    カレンもそうなんだけど、羨ましいに違いない(^m^)

    秘密っていうことで・・・・(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ありがと~~tinamama・・
    名字も出来て、おおぜいの家族の仲間入り♪
    想像するとにっこにこ~~な気分になれるってことが
    なんとも、うれしい限りだわよ(~~)v

    強運の海里もこれからはゆったり、のんびり暮らせるのよね。
    応援してくれて、心配してくれてほんとにありがと~

    一件落着!!(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    Dellママ~~~
    一緒に喜んでくれて、そして心配してくれてありがと~~!!

    コメントはいいのよ、気にしない気にしない(^^)/

    まだ若そうな海里の残りの犬生は、
    間違いなく笑顔がいっぱいだよぉ~(*^^*)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    あ~~さちさん、
    いろいろと相談にのっていただいて、、ありがとうございました!

    海里、運が強いからこれからいっぱい幸せになってくれるでしょうね。
    大変だったけど、結果良ければ全てよし!!ってことで・・(笑)

  9. ハル | URL | -

    おめでとう!

    ママゴンさんとこで教えてもらいました。
    よかったですね~。カレンママさんたちの努力が実ったって感じ~。
    海里くんはほんと運強い子ですね。
    今まで大変だった分、これからはもっともっと幸せになってね。
    おめでとう、そしてカレンママ、おつかれさま。

  10. らんちっち | URL | -

    いっぱいの家族のところなんてよかったですね
    海里君も 幸せになるぞ~って思ってるね

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    わっ!ありがとう!!
    努力って言うよりも海里の運が強かったんでしょうね(笑)
    これからは今までの分、しあわせになってもらいたいですよね♪

    毎日ゆったりと過ごしてくれるといいなぁって思っています。
    応援していただいて心強かったですゥ~

    ありがと~

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    海里、幸せなんだもん~~~って口づさんで居るかも(^m^)

    いつもコメントありがとう♪

    落ち着くのはいつもこんな遅い時間で、、、ごめんね。

  13. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-254海里くん♪~
    新しいお家見つかったんですね!
    海里くんにとっても~お昼お留守番していた
    おばあちゃんにとっても!お話相手が・・・(^_-)-☆
    できて~よかったぁ~ようにも思います。
    ホントに~ご苦労様でした。(*^_^*)

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    なかなか遊びにいけなくてごめんね。

    心の中も頭の中もいっぱいで、、、、((;´―`)

    ママのいう、、、海里だけじゃなく、おばあちゃんに対する優しいコメント・・・
    そうだねぇ~(笑)
    って思っちゃいました♪

    お互いによきパートナーにめぐり合えたんだね★
    ありがとう。candyママ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/125-3ae0fece
この記事へのトラックバック



