スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきました 足柄S.A

2006年10月09日 16:52

今日の黒ラブ「カレン」の日常は・・・・
2,3日前からお知らせしようと思っていたのに
しばらく休むと日記の書き方までわからなくなって、、(苦笑)

ご心配おかけしましたが、おかげさまで復活しました。
メールやお電話ありがとうございました。。。m(_ _)m


これまでどおり、淡々とした日常生活ですが
書き綴っていこうと思いますので、
よろしくお願いします m(_ _)m


   ************************************************************************



今日と同じような雲ひとつない青空の下、(どピーカンでした♪)
東名高速の足柄S.A内の「愛犬広場」に出かけて来ました。
もうみなさん、ご存知ですよね 

* Hpappy-Labs *でも広島からリレー方式での輸送や預かりの
お手伝いがはじまっています。

日が暮れてからの輸送、リレーをしてこの日は関東地区まで
やってきました。

いつもご一緒させてもらっている*tinamama*や、*ラブつららさん*、
*ママゴンちゃん*も出掛ける予定。なら、私も行くわァ~~ってことで行ってきました。
あっ、*KENちゃんち*も来ましたヨォ~。







   足柄1



ドッグラン内はこんなかんじ。。




足柄2




ワンコもヒトもいっぱいで、いつものメンバーとハピラブの
顔見知りのメンバー以外とおはなしはできなかった~~。(涙)




ママゴンちゃんちのファインちゃんとすっかり気のあった
KENちゃんちのジュリアちゃんは、テンションが似てる(笑
2頭で走り回っていました。





足柄4





こんなかわいいもこもこのトイプーもいました。
毛色がグレー?シルバー?
あんまり見かけないですよね?!
そうでもない?!(笑



足柄5



tinamamaんちのぐーさんもにこにこで遊びまくっていました♪
お友達と遊ぶのがとっても上手になったねぇ・・・tinamamaも言ってたね。



足柄8




彼は「太一」くん。
ハピラブの保護犬です。この日、別の預かりさんのお家へ
移動になりました。
とても背が高くて大きなワンコさんでした

おくの黄色いTシャツを発見してしまった。。
なにゆえこんなところに・・・・ぽつねんと座ってるんじゃ??



足柄7




カレンはドッグランでは相変わらず、「見学隊」または「まったりブース隊員」(^^;) なのですよぉ~~((*o_ _)o
つまらなそーーな顔しかありません。。。




足柄3





で、今日はtinamamaんち、お見合いの日でもありました。
まだ4,5ヶ月のパピーさん。オトコノコです。
名前は「エース」改め、「ルイス(通称るいくん)」となりました。
パピーのわりには貫禄があっておとなしめ。。
爆裂ぐーちゃんの教育の行方もこれからの楽しみだわ(^m^)


ということで、るいくんでぇ~~す!!








足柄6




るいくんの成長ぶりもこれから楽しみです♪






************************************************************************



この日は広島から来たコのなかで、状態のいいコ4頭が、預かりさんの家へ移動しました。
現地にはまだ移動も出来ないワンたちがたくさんいます。


*LitStaShu** アークエンジェルスさん広島支部長さん「しなこ」さんのブログ


そしてリンクをたどっていて偶然見つけたものがあります。
プロのカメラマンの方が撮影された「広島ドッグパーク」
初期の頃の写真でした。

ご覧になってみてください。

*アニマルイタコ峰ハチヨのHP*
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    わぁーーい♪復活だぁ^。^

    カレンママ 復活したんだね♪ よかった…
    でもって お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m

    本当にドピーカンでしたねぇ。。。
    暑かったもん!!
    うっうれしい~!るい君まで使ってくれて!!!

    ぐーさんもうれしそうだし♪ 本当にあっりがとさーん♪
    カレンちゃんの 写真が一枚だけあるんだけど
    どこに送ったらいいんだろう~???

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    おつかれさまぁ~
    お知らせに行こうと思っていたんだけど、tinamamaのほうが早かったなりィ~(^^;)

    じつはあんまり写真撮っていなかったりしてさ・・えへへ
    これで全部ってくらい撮っていないの。。
    るいくんもぐーさんもよかったら、じゃんじゃんさらってね。ってさらうほどないか・・・((;´―`))

    ぐーさんみたいにうれしそうに走っているワンコさん大好きだもん(^^)/

    今までのところでいいよ~
    拡張子変換できるから、ありがとう♪

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    オイラも行きたかったJO(泣)

    お客さんの予約が入ってしまいました・・。

    商売・・頑張んべー・・ですんで・・っく(再泣)

    でも・・・これからはもっと忙しくなりやす・・不景気を吹っ飛ばせ。。

  4. らんちっち | URL | X4jkFs52

    元気

    みんな元気でよかった
    足柄SAのドックランなんか変わった感じ
    こんなに木があったんだ
    また 幸せになれるこが
    よかったです

  5. KEN | URL | qRmdpLMM

    お疲れさまっす

    ネット上でしか名前を知らなかった方達と直に話せてとってもラッキーでした。
    わが家はあの後8時近くまでアウトレットで遊んでしまいヘロヘロです。
    なるべく早くブログアップしますが、時期は未定?~(汗)
    少しでも多くのワンに幸せになって欲しいですね。

  6. ラブつらら | URL | -

    お疲れ~♪

    私は結構つかれたじぇい!

    あの方はKENさんだったんですね~。
    ひゃ~!何だか不思議な気分~♪

    つらちゃんはオヤツも食べないくらい疲れたもよう。
    車で寝て、おうちでたらふくお水飲んだらバクバク食べてたよ。復活早っ!

  7. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    ご無沙汰です

    こんばんは、カレンママさん。
    8日、行きたかったんですが、あいにくオット君に仕事が入っていたのでいけませんでした。
    ネット友のバンフ君(イエローラブ♂)一家もいったようです。
    みんなに会いたかったなー。

    自分で言っておきながら長いことお待たせして申し訳ないんですが、お花代振り込みたいのでお知らせくださいませんか?
    お会いしたときにって思っていながら、なかなか会えなくてて残念。
    これからワンを遊ばせるのにはいい時期なんですが、今月はオット君の仕事が読めなくて・・・
    今月中旬の秋休み、まーさんをどこにも連れて行ってあげれません、ふがいない親です。

    シルバープーちゃんがいたんですね。
    シルバーちゃんはパピーのころは真っ黒なんですよ。
    それがだんだんシルバーになるから不思議です。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    悟空さん、どっちも行きたかったね~

    お仕事、忙しいのはじょうとうさぁ~

    私も忙しくて、、あちこちご無沙汰ばかりですよ^^
    年内にみんなに会えるのが目標でッス♪

    悟空さん、がんばれ~~★

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    移動に耐えられるコが来たよ。

    耐えられないコはまだ現地。。。

    数は多いけれど、少しでも多くの幸せが見つかるといいなって思っているんだ。
    ハピラブもお手伝いしているから、応援よろしくお願いします♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    おつかれさまでした。。
    あの渋滞に耐えられなくて、次のインターの「裾野」で高速を下りました。

    帰りの高速は厚木近くまでは順調だったけれど、、
    下りたらやはり渋滞で、、、

    足が吊りそうなまま帰宅して。。

    少し休んで復活したよ(笑)

    ワンが元気に遊んでいるとそれだけで楽しいよね
    ネットのなかで名前しか見かけたことのない人に
    実際に会うのって、、緊張するよね。
    みんないいヒトなのよぉ~

    いつもの遊び仲間とジュリアちゃんが楽しそうに遊んでくれて、とってもうれしかった♪
    また機会があったら一緒に遊ぼうね!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    NoTitle

    お疲れ様でした~!!
    めっさ、疲れちゃって・・・ママゴンは出前にしちゃったわ!!鮎沢でも遊んじゃったんで高速の電光掲示板見たら渋滞20キロ・・・はい?って感じ(笑)
    下おりたって何処もかしこも渋滞だし・・・しんどかったわ(笑)我が家はハピラブのメンバーでもないのに大変、楽しく遊ばせて貰って帰って来ました^^爆裂ファインも大満足だったみたいデ・・・白目むいてヒクヒクしてました!!
    ジュリちゃんと走ってる夢を見てたのかな?(笑) ワンコが楽しそうだと嬉しいよね~!!又、遊んでね^^

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    つららちゃん、珍しく徘徊していたね?
    なにか?においが???したんpかな?
    でも復活してくれたみたいだし、よしよし♪

    帰りはどこもかしこも込んでいて最悪。。
    私もみんな一緒だったら、ごはんなんか作らないし。。
    団体行動のラブつらら家、いいなぁ~~

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ねんねんさんへ★

    こちらこそご無沙汰です・・(^^;)

    大勢のヒトとワンコさんで、いつものメンバーと話が弾み、はじめましてがなかったです(滝汗
    バンフクンも遊びに来てくれていたんですね~
    とっても残念です。よろしくお伝えください。。

    連休で高速も下の道路も混んでいたようです。
    私もとっても疲れてしまいました。。。どこまでも走れるけれど、渋滞はもっとも苦手。。

    シルバーのトイプー、初めて見ました。連れていらしたのは飼い主さんではなかったのですが、、、
    はじめはもうちょっと黒かったって言っていました。(笑)色もグレーって言っていて?!
    ネンネンさんがいってることと合致してるね。
    とっても魅力的な色だった。
    ルナちゃんのこと、想像しちゃったよ(^^)

    ルナちゃんと同じもんぺ犬でかわいかったよ^^

    なんか広島のことで、娘のことでバタバタだけど、
    近いうちにメールしますね。。
    そのことは全く気にしないでってぇ~

    時間がなくて(まじで・・)ごめんね。

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★管理人のみ・・・の方へ★

    心配してくれて・・ごめんね。
    そして、ありがとう。

    ちいねえも私も起こってしまった事は仕方ないから
    口に出さずに、封印していくつもりです。

    メールできるといいんだけどな・・・・・・

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おっは~(^^;)
    寝不足が続いていたから最近起きていられず、すぐに眠くなってしまい・・・・・・(汗)

    先日はおつかれさま、、、まっすぐ帰宅しても渋滞していたのに、寄り道したとなると渋滞の列はさらに・・・・・ってなことになっていたのね?!(笑)

    ファインちゃん、楽しそうに走り回っていたねぇ~
    ほんとにそんな姿を見ているとこっちまでうれしくなっちゃう。
    ジュリアちゃんとぴったりはまってたじゃん(^m^)
    ハピラブのメンバーとは名ばかりで、、ただただ遊びに行ったようなもんだよ・・えへへ

    こちらこそまた遊んでやってね。
    といっても「まったりブース」なんですけどぉ~~(- -;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/128-1c93a286
この記事へのトラックバック



