スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HappyLabsオフ会「広島の子たちのそのご」

2006年10月12日 22:24

10月15日(日曜日)AM10時~東京都の小金井公園ドッグランにて
広島から輸送した子たちが数頭と保護犬たちが集まります。

今回は「広島ドッグパークからレスキューされた犬たちのその後」という
取材を兼ねてのオフ会です。


もし、預かりしたいけどちょっと不安という方(相談にのります)
お知り合いで里親になってもいいという方がいらっしゃったり
会ってみたいという方など等、お友達をお誘いの上
是非いらして下さい。
ハッピーラブズのメンバー以外ももちろん大歓迎です!!

■場所:小金井公園「ドッグラン」
 中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車、
 関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・「スポーツセンター前」下車
 駐車場(有料)

※詳しいアクセスは*小金井公園*のサイトを参照してください。






緊急オフ会


なんかリンクがうまくいかないので、*HappyLabs*の
サイトもあわせてご覧くださいませ。。。。














*************************************************************************



沈んでいた先週出掛けた「ドッグカフェ」
パートナーはぐーさん、tinamama、、

新しく出来たお店に行ってきました!!!

3階建てのお店、1階は店舗、2階はワンコさんいけない部分
3回がワンコさんOKな部分。
その3階部分がね、、、tinamamaとわたくしの貸切になっちゃいましたです♪

一部屋を完全にフリーでのんべんだらりと過ごしてきちゃいました。(汗)
いいんでしょうか??!!





カフェで1



かわいいな~カレンです(笑)



カフェで2



カメラを忘れてしまったから、ぜーーんぶtinamamaが撮ってくれて
ありがとしゃん♪



カフェで3




ぐーちゃん、さらっていく寸前です(爆
ぐーちゃん、甘えるのお上手♪
ぐーちゃん、オネダリ上手♪



カフェで5



おいしそうな特大ホットケーキはワンコさんも食べるかと思って
オーナーさんが焼いてくれたんだ。。

だがしかし、、、

味の有るものはノーーー!!



カフェで7




カフェで6





ボクやあたいにはなにを???
ねぇ~なにを???

ホットケーキのまわりのバナナ、、にするか?



室内はずっとノーリード、、、だったにもかかわらず
邪魔されることもなく、のんびりとゆっくりと
午後のひと時をすごしてきました。

tinamama&ぐーちゃん、thanks!!













****************************************************************************




*LitStaShu** アークエンジェルスさん広島支部長さん「しなこ」さんのブログ


そしてリンクをたどっていて偶然見つけたものがあります。
プロのカメラマンの方が撮影された「広島ドッグパーク」
初期の頃の写真でした。

ご覧になってみてください。

*アニマルイタコ峰ハチヨのHP*


今日たどりついたのですが、私もリンクをはっている「アニマルポリス」というサイトで広島の子のことをふくめた署名を集めています。

嘆願書署名は*こちら*からご覧になれます。





スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    thanks and you♪

    あれれっ なんでカレンママのとこだと写真がよく見えるんだぁ???
    どうも! パートナーのワタクシです(って!!!爆)

    あんなにのんびりしたひと時っていうのも なかなかないよねぇ~♪
    また私達がまったりしに行きましょうねん^v^

    うちの『ボッチャマズ』が寄り添うようになったら…
    (そんな日が来てくれることを ネガウ。。。)

  2. よっちゃん | URL | Ameeps6k

    おひさしぶりです。

    久しぶりにお邪魔しちゃいました。
    先日、足柄ではど~もでした。

    広島のことをはじめ愛犬家にとってはいやなニュースも多い、このごろですが。。。
    「悪いことばかりじゃない」と思い日々を過ごしてるよっちゃんです。

    また機会があったらお会いしましょう。
    ワン同士が集まって、楽しく遊んでるのが一番っす!!

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ようこそ、パートナーのtinamama (笑
    しゃ、写真って、、よく見えるかい??(ナゾ)

    時間忘れちゃったもんネェ~(^^;)
    楽しかったっていうか、ゆっくりとのんびりと
    とっても癒されましたァ~(^^)v

    たまにはそんな時間もいいヨネェ~
    坊ちゃまズがそうなる日はなんかすぐそこに・・・あはは
    また行こうネェ~じぇったいに!!

    そういえば、忘れてたんで書かなかったけれど
    ぬいぐるみ1こ、紛失事件があったんだよねぇ~(^m^)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★よっちゃんへ★

    わっ!よっちゃん、こないだはお会いできてうれしかったですよぉ~
    私のほうこそご無沙汰しちゃっていますね。。

    あっブログには行っていたのですが・・・・えへへ

    命のリレー、フォローしてくださる方も同じ時間を生きているんですよね。
    悪い人ばかりじゃない・・・・・そんなみんなに励まされています。

    ワンコがいっぱいで、飼い主さんとお話できて
    こんな出会いがとっても楽しくてカレンに感謝です(笑)
    また、ぜひ、一緒に遊んでくださいね♪

  5. らんちっち | URL | X4jkFs52

    NoTitle

    広島の子達 幸せになればいいね
    今日はムツゴロウ王国が倒産ってニュースも
    自分達は餓死しても 動物は餓死させないって 言ってたけど・・・・

    貸切なんて いいですね
    おいしそうだしね
    カレンちゃん ぐーさんもとってもリラックスだね

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ムツゴロウ王国のニュース、私も耳にしました。
    言ってた通りだったらいいけれど・・・(- -;)
    動物は見せ物ではありませんからネェ~

    そうそう、たまたまだったのか、二人と2頭だけだったので貸切のフリーで楽しんじゃいました。
    お値段の割には満腹&デリシャス♪
    平塚だから、ランチくんちからのほうが近いかも?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/129-ee478a5f
この記事へのトラックバック



