スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のっけ隊

2006年03月12日 12:38

暖かい南風に吹かれて朝のサンポへ出発♪
いやいや、風強すぎです(-_-X)

先週ビデオやさんで借りたDVDを返却がてら、遠くまで足を延ばしてみた。

コンビニで自分のためにコーヒーを買う。
カレンのおやつを探してみたら、ジャーキーがあった。(^^)v
小袋に入ったちょうど良いサイズだ。

コンビニで待たされ、少し心配顔のカレンを連れて、ベンチのある広場で一服・・・。
外で飲む朝のコーヒーもおいしい。(*^_^*)


ちょうだい!



あたしの分は????

はいはい・・・



鼻のっけ





空中キャッチできるかな??

それがなかなか・・・・むづかしいのだよね・・┐('~`;)┌

地面へ落として砂だらけになるのは、目に見えている。




砂まみれ




口や鼻のまわりが砂だらけになって、こんな顔になっちゃうのさ(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    平日だと朝の散歩ってあわただしいけど、お休みの日はなんかのんびりできますよね
    今日は暖かだったし、外でコーヒータイムもいいな
    カレンちゃん、口パク練習中?

  2. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    ★カレンさ~ん
    v-273 v-238
    強風が、なければ・・・もっとよかったのにネ!
    鼻パク~って!お目め・・・よっちゃうWAN(^_-)-☆
    でも~かわいい~v-238
    私も~v-252お花見の頃はぁ~
    小さいポットに コーヒー持って・おやつ持って
    WANsおやつ持っての~お散歩デース(^^♪
    お散歩が、楽しい季節ですよね!

    PS...
    カレンママさ~んから、コメントもらっているのですが・・・
    パスワード変更した際に・・ドジしちゃって~
    只今~認証できない状態で~(>_<)
    しばらく~お待ちくださーい(^_-)-☆

  3. usako | URL | 6uROITZE

    今日はちょっと寒かったですけど、これからはお散歩が
    楽しい季節でもありますよね。のっけ隊素敵です♪
    レックスは落として食べたほうが早いわいと、すぐぼとっと
    落としちゃうんですよー(>_<)カレンちゃんが羨ましい。。
    お口の周りに砂いっぱいでも(笑
    下のDell君への愛がたまりませんねっすごく積極的で
    見てるほうは可愛くてたまりません。乙女の目ですもの!!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    すごくリラックスしてサンポできるのよね、お休みの日って。
    とくに朝!(笑)

    途中で思い立ってのことだったので、今度は持参していこうかなって思っています。口パクの練習、ずっとなんです。全然できないの(汗)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    candyママさんへ

    今度は最初から準備して出かけようと、コメント読んでて思ったのだ(笑)
    そうしたら、私だっておやつ食べられるしねっ☆
    これからの朝サンポは、楽しいことだらけ・・・かもしれませんね(^^)v

    お花のつぼみがどんどん膨らんできていますもんね♪

    candyママーコメントはお時間のあるときでいいですよぉ==☆

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    usakoさんへ

    レックスくんたら、頭いいのね、おやつ汚れなくていいもんね。
    カレンってば、パクッてできないのに、あちこち飛ばして
    砂にまみれて・・自分のお顔まで・・(笑)ダサいやつです(古い?)

    しつこいアタックでしたよぉー(涙)
    けっこう強気で、見てる私はたじたじでしたね。。。とほほ
    自信でもあったんですかね?!(爆)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/13-984e4cf2
この記事へのトラックバック



