スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまたオフ会だよん♪

2006年10月17日 12:15

去った一昨日の日曜日、↓ ↓ ↓ のオフ会へ行ってきました。


緊急オフ会


とっても気持ちの良い風が吹いた秋晴れ!
ドッグラン前の芝生の広場で集まりました。

洗濯機2回まわして、ダイソンかけて、遅くなったけれど10時ごろ出発♪
たんくんも道連れ(笑)

みんな遠出をしているのかな?道路はすいすい 
公園近くの五日市街道へ入るとしばし混んでいる。
まぁ、ここはいつものこと・・・・
駐車場もいっぱいで、ほぼ満車状態 

停められないか???と焦ったけれどラッキーなことに目の前から1台の車が出て行った。
ラッキー

西側の出口の近くから、ドッグランまではじからはじまでたんくんとカレンを連れててくてく歩く。。
長い・・・・遠い・・・・






オフ会1



やっときたよぉ~~~~
たっくさんの人、そしてラブ、、ラブ、、ラブ、、あっちにもこっちにもラブだぁ~~~あたりまえだ(笑)



tinamamaんちのぐーさんとるいくんもいた。
アテナチャンも来たね、はじめましてのごあいさつも今回はできたし、

このオフ会は保護犬たちの里親探し、そして取材も兼ねていました。
掲載予定の雑誌は月刊「愛犬チャンプ」、月刊「愛犬の友」、月刊「WAN」、新聞「デイリー読売」です。
詳しいことはHappy-Labsの*スタッフ通信*に書かれています。

保護犬のなかからは、恋(れん)ちゃんと広島からレスキューされたもみじくんの新しい家族も決まりそうなかんじです。
赤い糸、つながってくれるといいなぁ~
写真をとりそこなってしまいましたが、どちらもフレンドリーでいっぱいナデナデしてきちゃいました。


恋ちゃん



恋ちゃんです。




t


もみじくん、、、

ウイアネさんのアルバムからさらってきちゃった(笑





オフ会3



ずっと一緒にいてくれたアテナちゃんちとぐーさん、ルイスくん、
そして、*tinamama*のブログでお名前をよく見かけていたはじめましての*mamiy*さんちのワンコさんとで集合写真を撮ろうと奮闘している場面です(笑)



オフ会4




できましたぁ~~~(爆)





そしてそして、、、、熱い視線の*ウイアネさんち*のトーマスくん(^m^)




オフ会2




たんくんの食べてるおにぎりに釘づけです・・・・あはは

写真を見てて気付いたのですが、正面にも釘づけのコがいたんですね~~~(^^;)
ラブラドールらしくて、◎でっす(^^)v




オフ会




たんくんは公園でたくさん遊び満足したようです(*^^*)/


スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    NoTitle

    行きたかったJO-(T△T)

    ・・・・・・オフ会も・・出られなくなるかもです。。。

    はぁ・・早くボンビー生活から脱出したい・・今日(昔も)この頃です。。。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    えぇぇ~~~オフ会出られなくなるなんて・・そんなぁ~(泣)
    悟空さんいないと淋しいじょーーー(まじ 涙)

    パンちゃんにもあいたいし、こっそり抜け出して、、
    離脱して・・・なんちゃって・・

    忙しいのはいいことだけどたまには息抜きしようよぉ~~~。
    今日休みだった私は、ひたすらzzzzzzzました(笑)

  3. tinamama | URL | -

    なんとっ!

    お疲れでしたぁ~♪
    楽しかったねぇ…って!!!
    ワタクシまだ悟空さんにお会いしたことないのに(T_T)
    勝手にコメントに乱入しちゃうけど… ぜひっお会いしてお話してみたいのにぃ~*_*
    チャンスはまだあるよねっ! と思いたいですぅ~!!

    で、たんくんカッコイイじゃーん♪
    これを見せてくれようとしてたのねん^v^
    次回はぜひ生で拝見したいじょ~とお伝えくださいm(_ _)m
    今頃疲れがぁぁぁ!!! ヤバ過ぎ?

  4. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    ありがとう!

    おつかれさまでした。
    集合写真カレンちゃんを入れてなくてごめんなさい。
    カレンちゃん、ママを待ってる間、しばらくいい子だったんだけど、かまってあげなかったら「ちょっと~、どうなってるの!」って。それでなでなでしてあげたら、甘えてくれてかわいかった~
    もっともママの姿がみえたらもう他はなにもいらないってなったけどさ!!
    v-10

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    NoTitle

    いいな~・・・こっちの方が盛況で楽しそうv-12v-41 行けば良かったかな~、失敗!!
    でも足柄でファインが居ると怒られちゃう子が居たからさぁ~・・・またってなったら悪いしね~とか普段使わない気を使ってみたさ(爆) 次回、何かチャンスがあれば参加させて下さいね~ん^^ 

  6. candyママ | URL | -

    たん君!おにぎり♪~あ・あっぶなーい(^_-)-☆

    v-238皆さん!お疲れ様でした。
    楽しそうですね!らぶ・らぶ・ラブ♪~

    たんくんの~おむすびぃ~~ホントに!
    ↑~~くぎ付けですね!かわいい~(^_-)-☆
    前の方から~~~狙っていたかわいい子?
    カレンさん~?かと・・・思いましたぁ~(^_-)-☆

  7. KEN | URL | qRmdpLMM

    うらやますい~

    激しく行きたかったのですが、事情により昼間から泥酔していました(@_@)
    この間オフったばかりなのにもう禁断症状がっ!!
    近いうちに遊びましょうよ~。

  8. ラブつらら | URL | -

    い~な~♪

    キャー行きたかったぁ~
    と言ってもムリやな~

    いっぱいみんなと話してきたぁ~?

    mamiyさんとも会ったのね~
    何か不思議な感じよね~
    そういう出会いってワクワクしちゃう!

    近いうちあそぼ~♪
    とりあえず、この風邪治さねば・・・

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    おぉ~楽しかったd(´∀`*)ネッ!
    先週よりもたくさんの人と、ワンコさん、
    小金井公園はいつもワンコ連れてる人たちでいっぱいだから
    宣伝効果は大きかったみたいだよ(^^)

    わはは・・・悟空さんん、きっといつか会えるよ♪
    お仕事がんばってるみたいだね、
    悟空さんが来るときは、連絡するかぁ?
    そして、一人ドライブ(もちろんぐーさんとルイくん連れてさ・・・)弟子入りしますか??(笑)
    そのときはまかせて!!!

    ・・・・・と自信たっぷり(((爆)))

    そうそう、たんくんはこれにご執心で・・・・・
    あきれるほど乗っていたのさ。
    最後は見つからなくてかなり焦った・・・という一幕もあったんだけれどね~(^^;)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママ~★

    こちらこそありがとう♪
    んで、おつかれさまでした~。

    がうがうのカレンなので、集合写真は気にしないでいいのよぉ~。
    みんなの写真をとれてラッキーだったしね★
    ってぇ~~実はカレンの写真をとっていなかったのよぉ~(^^;)
    まぁ・・また機会はあるからいいさぁー(笑)

    私がトイレに行っている間にそんなことがあったのね?所詮、臆病者のカレンなので・・・
    そばにいてくれてありがとう、一人だとこういうときに不便だね。。(^^;)

    またご一緒しましょうね!

    あとは色だけ・・・という噂も・・・(^m^)

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あらあら、気ぃなんか使っちゃったの~??
    もったいない!!(爆)

    誰も気にしないわよォ~。そのときその時でワンコの反応も違うんだから
    行けそうなときは遠慮なんかしないでーーー
    どんどん参加しましょうねっ!!(^^)v

    広大な公園でドッグランもあるから、人出はすごかったよ~ハピラブのメンバーも先週よりは多かったカナ?
    急に決まったわりには大成功でよかったよ。
    また機会は有ると思うから、遠慮なんかしないで(笑)どんどん遊びに来てね★待ってるぞ~~!!

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ へ★

    ラブがいっぱい!
    ワンコがいっぱい!ココの公園は大好き★
    公園で息子も楽しく遊んで、帰り際に行方不明になったりしてドキドキ事件もありましたが、、(汗)楽しい1日でした。

    おにぎりに釘づけのトーマスくん、、、かわいいでしょ
    ほかのものは目に入りません!!って具合でねぇ~
    うふふ・・・いつもは紳士なトーマスも?!てかんじでした!!あっ、、トーマスくんに失礼ですね(爆)

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KEN ちゃんへ★

    ありゃりゃ・・・どんな事情で泥酔??(^m^)
    ビービーキューですか?(笑)

    この公園はおすすめだよぉ~
    りゅうくんもあそべるところがいっぱい!!
    たんくんはひとりでもがんがん遊んで、帰る間際に捕まらなくて、、、けっこう焦りました。

    KENちゃんとこからは遠かったカナ?

    この公園はよく使うので、機会があったら遊びに来てみてね★

    あいかわらずがうがうの直らない黒娘に・・どうしたものかと・・・遊びたいd(´∀`*)ネッ!!

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    ねぇぇ~~~(笑)
    こないだよりいっぱい来てたよ~
    ラブつららさんにも会って、じかに話してみてほしい人も盛りだくさん♪(爆)

    あぁぁぁ~~~

    つららさんだけ出掛けることは無理なのぉ?

    と、突っ込んでみた(((爆)))

    mamiyさんちにも会ったよ♪
    4ワンコ連れ、、はじめましてぇ~~しちゃった!
    tinamamaのおかげです(^^)v
    こんな出会いはドキドキするし、有る意味ハプニングだけど、はまってるしぃ~~

  15. usako | URL | 6uROITZE

    行きたかったなぁあ

    レックス草アジ出場で行かれませんでした。
    すっごく気になってたんですーー。行きたかったなあー。凄く心配だったワンコちゃんたちも、痩せてても生きる力がみなぎってるって聞いて安心しました。
    これから幸せになってもらわないと・・ですよね。
    次回埼玉でしたっけ?ワタシの運転でいけるかどうかはわからないけど(笑)都合がついたら行きたいです。カレンちゃんにも会いたいなあ♪

  16. NoTitle

    最近オフ会参加できてなくて なんか千葉で沈んでます。次回こそは行きたいな~と思っています。保護ワンに会いたいです。お疲れ様でした。

  17. らんちっち | URL | X4jkFs52

    楽しそう~

    カレンちゃん カレンママ楽しそう
    でも一番はタン君かな?
    思いっきり遊べたね

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    れったん、草アジがんばってきましたか?(笑)
    アジ、カレンとやってみたかった、、えへへ

    行きたかったァ~??まだまだ続々と来るだろうし、
    わりと元気なほうのコを、、、選抜なので終わっていません.

    これからも頻繁に行われると思うから、れったん、usakoさんの予定を崩すことなく、参加してみてね♪無理しちゃダメだよ!

    そのうちお会いできるかな?!ワクワク(☆ *´艸`)
    がっかりしないでね・・・・(汗)
    レックスくんに会える日を楽しみにしてるヨォ~~

  19. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★こむぎさんへ★

    こむぎさん、こんばんわ
    わたしもすっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

    そうだよぉ~~~
    こむぎさん、いないしぃ~~~(涙

    お疲れっていうか、適当に楽しんで遊んで逆にみなさんに悪いくらいです。
    次回はこむぎさんも・・・ぜひ!!!お待ちしています!!


  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    とっても楽しくてテンションがあがっちゃうんだぁ
    そいで、いつも来てるみんなに会えずじまいで・・・・・

    まぁ~幼子を二人連れて参加しているつもりなので、しかたないかな?
    数を重ねて行こうと思って・・・・・・(汗

    近いうち、海に乱入しますが、たぶん早朝かも・・・かなり・・

    鵠沼行きますね♪

  21. ウイアネ | URL | YspljdGw

    あらやだ~。笑

    トーマスったら・・・・・・おにぎり見過ぎですよね~。笑
    すんごい食いしん坊なんスよーーー。
    毎朝、4時過ぎるともうハラペコで、寝てられなくて(笑)、
    「ごはんくれーーごはんくれーーー」と父を頭突きで起こすそうです。
    闘牛並みのパワーだそうです。爆
    普段はとってもおとなしいヤツなんですけどねぇ・・・やっぱりラブだよなーー。

    先日は久々にお会いしましたが、
    カレンママ髪のびましたよねーーー。

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    初参加

    今回ハピラブさんのオフカイに初参加させてもらいました~。ってはじっこにこそ~といただけでしたが^^。でももみじちゃんやあらたちゃんをそそそ~って触ってみたりしてました。確かにがりがりに痩せてたけど思ったより元気でした。仮親さんのとこで安心して暮らせてるんだな~。
    カレンさんやその他たくさんの方と直接お話できなかったのが心残りでしたが。
    またいつか!

  23. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ウイアネさんへ★

    トーマスくんったら、早朝から闘牛に変身しちゃうの~(笑)
    ありゃりゃ・・・
    アルバムのなかの芝生で爆睡しているトーマスくんといい、なんかイメージが・・・・(^^;

    オニギリの前でかたまっている姿にはお父様も苦笑していらっしゃいました。が、いつものことだったんですねぇ~(笑)

    ラブだもんね(^m^)

    そういえば、雪のドッグラン以来ですよね? 美容院とはすっかり縁遠くなっているとこ・・・(^^;)

  24. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    いらしてくれていたんですね~ありがとうございました。
    私が着いた頃、ゼロくんはドッグランで遊んでいたのかなぁ~なんて想像していました。
    もみたん、にこにこでかわいかったですよね~
    体は小さいけれど、元気いっぱいなので、ご飯いっぱい食べて体を作って、駆け回ってほしいです。

    まだまだイベントは行われると思うので、またぜひ遊びにいらしてくださいね~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/130-2d640f38
この記事へのトラックバック

ハッピーラブズオフ会 in 小金井公園

ハッピーのお母さんに教えてもらった、ハッピーラブズのオフ会に行ってきました。特に会員になっているわけではないのですが^^。オレンジ色のバンダナしてる子が今回広島からレスキューされた




