スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでもない日常

2006年10月20日 23:51






あの日!
センターから保護した海里がドッグランデビューしたんです♪

ドッグランではじけて遊ぶ海里には会えなかったけれど、この先いつか一緒に遊べる日がくるかな?

詳しいことは*ママゴンちゃん*のブログでご覧になって下さいね。


海里は「たく」という名前に変わって、とっても幸せに暮らしています! 






**************************************************************************************************





カレンと歩いている散歩道を、ゆっくりながめてみたからぁ~
アップ!!!!




101901.jpg




「せいたかあわだちそう」

2メートル以上はあると思われる。
おねえちゃんが4年生のとき、秋の収穫祭でこの花を使って
Tシャツを染めて教室で公開することになった。

仕事を終えて帰宅後、この花を取りに行って真っ白いシャツを
黄色に染めたことを思い出すのだ。なつかしいなぁ~(*´艸`*)





101905.jpg



おいで~~~~



101906.jpg




ダンボみみ~~~(笑)




101909.jpg




気持ちのいい風に誘われて、少し遠くまでやってきちゃいました。
階段を下りていくのですが、突撃していくのでかなーーりこわい

もう階段の上で放しちゃっています。
あっ、もちろん誰もいないことを確認してから・・・です(^^;)



101911.jpg



しつこいくんくん・・・・・一体どんなにおいがするのだろう

この二つの川、まもなく合流して、相模川へとつながっているのでした。関係ないか・・・・・(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    NoTitle

    タクの事が載ってるわ~^^
    予定が合えば一緒に遊ぼうね~って言っておくね^^
    ・・・カレンママが予定を合わせてくれちゃうもんね~^^

    カレンちゃん、元気に遊んでますな!!
    ラスも崖っぷちな状況だケド元気で・・・何も分ってない
    んだろうな~って感じが責任の重さを感じる今日この頃なママゴンv-12 フォロー出来ると思っていたんだケドね~・・・甘かったのかな~・・・
    ちゃんと理解出来ていなかったのかな?って感じが・・・自分に腹立っちゃって・・・あ~ぁ!!なママゴンでした。

  2. どばん | URL | YErYo5ss

    っっっっしゃぁぁぁぁ~~~っっっっ!!!!!

    ティナちゃんの舎弟のどばんだぜっっっっ!!!!!

    カレンママだ!
    誰だかわかんねぇで、
    ティナちゃんのリンクをクリックしたからさ。

    ダンボ耳じゃねぇぞ!
    しっぽが角に
    見えっからっっっっっ!!!!!!

    ほんじゃまた来るぞぉぉぉぉぉ~~~~~^^

  3. てぃだママ | URL | AOWrcWAk

    お久しぶりです♪

    ここのところHLCも勝手にお休みさせて頂いている
    てぃだママです。
    肝心な時にお役に立てなくて申し訳なく思っています。
    カレンママとは小金井公園でのフリマ以来
    お会いしていませんねぇ~

    今回、何となく始めたミクシーで
    メンバーが沢山いるのに驚きました(笑)
    (みんなココに居たのかぁ~)

    よかったら、足跡のこしていって下さいねぇ♪

    P,Sカレンちゃんって耳大きめ??
    我が家のてぃだも耳ダンボ系で、ゴハン時は
    スヌードが必要です(笑)ルビーは必要無し(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    うんうん、予定がわかったら休みはとれるからさ!!
    急に明日!なんてことにならなければ大丈夫だよ。。。

    カレンは元気なのか・・・なんか意味不明の下痢をして、、わからんちんです??
    外傷は見つけやすいけど、、ね。

    ラスちゃんも我慢していたのかな?

    預かり、無理するといけないんだよね。。
    大丈夫かぁ??ラスちゃんのおみあし・・・。

    たく・・・いいコだし幸せそうでほっとしたよ。
    よかった。。。。。(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★どばんさんへ★

    今夜は「どばん」さんでよろしいですかぁ~~(笑

    tinamamaんんちでいっぱい拝見しました!!ぎゃはは・・・

    ようこそ~どばんさん!!(で、いいか? 笑)

    HNがたくさんあるからなぁ~~(^m^)

    ダンボ耳なつもり・・
    黒い尻尾はカレンの場合、、長すぎて隠せないのよォ~許しておくれ~~~

    ぐふふ・・またあそびにきてねぇ~~

  6. tinamama | URL | -

    遅くなりましたぁm(_ _)m

    わははぁ~海里君は『たくちゃん』になったのね!
    近所の黒ラブたくちゃんとおんなじだぁ~♪
    いい子って 同じ名前になるのかしらぁ?なんてね♪

    カレンちゃん懐かしい風景に走ってる姿^。^
    きれいでいいわ! そんなに気持ちのいい風が吹いてたの?
    調子悪くしちゃってて、近所の人が
    「暑くて今日は半そでぇ~^^;」って言ってる時に冬のトレーナー!
    そん時に気付けばよかったのに。。。それすら気付かず*_*
    結局1日寝込んじゃいましたぁっはっはー*^^ゞ

    しわ寄せが来てる諸々関係
    今日こそやっつけていかなきゃ!!!やば過ぎです>_<。

  7. ラブつらら | URL | -

    うはっ

    カレンち~ん♪

    お耳で飛んでっちゃいそうだぞー!
    あははははは

    あのお散歩道いいなぁ~っていっつも思うのよぉ♪
    我が家のワンさん達じゃ突っ走っていっちゃうかもね・・・
    リードはなせないわ!!!!ちぇっ!!!爆


  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★てぃだママへ★

    ようこそ~~てぃだママ・・
    私も忙しくてハピラブのMLでは溺れているのよ~(汗)
    そういえば、小金井公園でフリマして以来会っていなかったっけ?!

    もしかして去年??(^^;)

    ミクシーにけっこういたりして、ハピラブのメンバー?!(笑)
    私はあんまり使いこなせていないんだァ~、、、時間がなさすぎて・・・・・
    てぃだママ、そのうちおせーーて!!ってメールがいくかも!!(笑)

    ルビーちゃん、お耳ちっちゃめですか?
    カレンはダンボ耳だけど、スヌードっていうの?使ったことない・・あはは
    パピーの頃はお水を飲むときには、入らないように指でガードしていたのよ。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    海里ね、たくちゃんだよ
    なんか名前もすごくうれしいんだ。たくちゃんのママみたいなヒト、私好きで・・・(笑)
    おねえちゃんの元彼もたくちゃんだし・・・わはは・・
    たくちゃん・・・カモ~~~ン・・みたいな??(笑)

    川沿いは風があって、冬は寒いけれど、春や秋はすごく気持ちいい風が吹くのよ。
    この道は、これからがんがん利用できるのさっ♪

    たま~に放置してあるうんちに(怒)気をつけないと・・・・だけどね。

    具合はどうですか?無理しないでゆっくり休む時間も見つけておかなきゃ、、、ぐーさんもるいくんもいるんだからねぇ~(笑)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    へへっ ここ、いいでしょ★
    私とカレンのお気に入りのコースなんだ!

    まったりブース隊のラブくんやつららちゃんだったら、
    一緒でも全然平気だと思うぞーーー!!

    カレンをダンボ耳にするのも「まて」「よし」で走ってきたんだもの・・・・(笑)

    でも、しっぽが・・・・失格らしい・・・曲がってるから・・・(爆)

  11. Dellママ | URL | -

    NoTitle

    カレンちゃん、笑ってるぅ~♪
    カレンちゃんの笑顔みてると「幸せ」だね(^○^)

    Dellちぇ…そのままどっかへ行っちゃいそう┓( ̄◇ ̄∥)┏

  12. candyママ | URL | -

    飛んでるぞ~~~\(~o~)/

    v-132飛んでる~飛んでる♪~
    カレンちゃんが、またまた~飛んでる!
    ここは、カレンちゃんロ~~ド?
    横道それずに・・・いい場所ですね!
    ダッシュ~~でやって来る!
    カレンちゃん!
    ママさん!ナイスショット~でーす。(*^^)vv-238

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    Dellママ~~~遅くなってヾ(_ω_ ◎)ゴ乂ン↓ね。。。。

    みんな笑顔だと、ハッピーな気分になるわよねぇ~(^^)v
    そんな毎日がずぅ~~~っと続くといいわァ~

    この道けっこう長いのよ・・・Dellちぇもいなくなれないはずだわっ!!あっ!!時々鳥がいるかな??(笑)

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    コメント遅くなって、すみませーーん。

    カレンロード(笑)で、またまた飛ばしてみましたぁ~~(^m^)
    横幅ないので、前方さえ注意すれば・・・らくちんロードでもあるんですよぉ~~(*^^*)/
    カレンはくんくんし放題で・・・(^^;)、たまにはドタドタでもはしらせなくっちゃね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/131-d751eb9d
この記事へのトラックバック



