スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでもない日常その2(笑)&イベントだよ~~~

2006年10月28日 01:16

またまたイベント(オフ会)がありますので、ごらんくださいませ~~



関東オフ




11月19日(日)に保護犬達を集めての
譲渡会及び*ハピラブ*の保護活動の紹介などのイベントを予定しています。

ドックランの1区画を貸切にし自由に遊ぶ姿を見てもらいながら
お見合いをしてみたいかた、ぜひいらしてみて下さいね。

また皆で食材を持ち込んでのBBQやラブの飼育経験豊かな
メンバーによるシツケ相談・グッズ販売・募金活動など考えています。

日時        11月19日(日)
集合         10:00 
解散         16:00(自由解散)
場所        ざくろの里ドックパーク


ご都合よろしければ、また、なぁーーんにも予定の入っていない方・・などなど、この機会にぜひご参加してみてください♪

ワンコまみれの休日をご一緒してみませんか☆




なお、当日は東海地区でも同様のオフ会が開催されます。
あわせてご覧になってみてください。





東海オフ







********************************************************



そんな私はめちゃんこ忙しく、あわただしい日常生活になってしまっています。。。
やっぱりこの時期になって、受験生二人は時間的にも金銭的にも激務で、、、激務はいいけれどボンビーで、、、働け働け!!と働き蜂のような日々・・・・

マイPCも先週の日曜日にやっと、戻ってきたのに、さ、
梱包されたまんまで、まだお会いしていません(汗)

なんだかカレンはちょっとプヨプヨ感が増してきたようで
かなり焦っている今日この頃です。
まじで、やばいかな・・・・。レーザーの先生ににらまれそ・・・(涙)

フードジプシー、あと1種類はまだ決まらない。
とりあえずの今までの2種類は会社帰りのショップで購入できるので、ジプシーはまだまだ終わらないなァ~(汗)
ネットで探すのもけっこうな時間が掛かるし、しばらくお預けになるのか??はぁ~

夕食のごはんを作っているとこんな顔で、こんな位置でしっかりと見張り番をしているお嬢。
かなり邪魔なんだけど、一緒にいる時間が短いからついつい・・・許している(^^)





台所で1




携帯画像、まっくろけっけ~~~~(爆)




台所で2





だいぶ寒くなってきましたよね。

足の甲によくあごを乗せてくるんです。

あったかくて気持ちいい・・・・あまり一緒にいられなくて・・・・ごめんよぉ。



スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    体には気をつけてっ!

    本当に忙しそうだね。。。 体は大丈夫?

    ざくろの里のオフ会 辿り着けそうなら行ってみようかと思ったんだけど…
    るい君の予防接種の証明書が手元にないやぁ~^^;
    それに さっきから発熱してきてるみたいなワタクシ*^^ゞ
    なんだか。。。まずは自分から!みたいだよぉ(汗)

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    久しぶりに♪

    カレンちゃん見たなぁ~。ってボクも放置ですが(汗)
    今度のオフ会、行きたいのはやまやまですが、埼玉はちと遠いかにゃ?
    次は横浜あたりでやってくれないっすかね…(笑)

  3. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    見張りだけ?

    小金井は結局保護犬とはほとんど会わずにあそんじゃったからな~(汗)。またチャンスがあればオフ会に参加したいです。カレンママは行くの?

    うちはキッチンの前に柵があるので、私が台所にいるときはそこがアテナの定位置です。牢屋の囚人みたいに柵に手をかけてのぞいてます。もしカレンちゃんの定位置にいたら見張りだけでなく、毒味すること間違いなし!!!カレンちゃん、えらいね~

  4. candyママ | URL | -

    NoTitle

    v-254受験生が・・・お二人ですか・・・?
    これから~寒くなりますし~大変ですね。
    やっぱり~そういう時って~
    カレンちゃんの・・・癒しビームが~~~~
    効きますよね!忙しいママに・・・
    カレンちゃんのママへの愛情プレゼント!ですね!足にそっと~顔をのせて~v-238
    ママぁ~ファイット!って~
    ウ~~ン!やっぱり~かわいいね!
    お姉ちゃんsも!ファイト♪~

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    私って丈夫なのよ・・・バかは風邪ひかないってよくいうじゃん(汗)
    気温の変化が激しいから、風邪ひくヒト回りに多いよ?!
    おまけに忙しそうだものネェ、休息も必要な年齢だぞ~~~~(爆)

    私も予定はないけれど、最近急に入ったりするからまだ出席するかどうかわからないのよぉ~~忙しいのはしばらく続くかもしれないな・・早く終わってくれ~~~(^^;)

    といってもオフ会はまだまだ先だから・・・行けそうだったら一緒に乗っけて行ってもいいよん。その時は遠慮なく~~~言ってね。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    カレン久しぶりだった?(笑)
    放置するとなにを書いていいのかわからなくなってくるね。
    できるだけあげるようにしているんだけど、、、(^^;)

    KENちゃんとこからだと、遠いよネェ・・・・・
    多摩地区の方が多いし、そこのドッグランはハピラブのことをよくご存知らしくてね。

    機会があったらぜひ、遊びに来て見てネ♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    うふふ・・・小金井では遊んじゃったね。
    次回はちょっと遠いし、予定は未定(爆)
    直前にならないとわからないかなぁ~~
    こないだよりまだ先になるものねぇ~。。どうしようかなぁ~~(^^;)

    台所に柵をつけてるのね、むむむ・・・どっちが囚人か??ってかんじねっ、、あはは。
    キッチンに手をかけると、爆弾を落とされると学んだらしくて・・・ぐふふ
    外では拾い食いするけれど^^; 台所では毒見は今のところないカナァ~~~
    この先、ないとも限らないわネッ!!注意しなくっちゃ★

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    カレンのあごのせ(笑)あったかくて気持ちいいですネェ~~~。どけたくなくって、ぐーーーっと手を伸ばしてモノを取ったりしているおバカな甘甘飼い主してまぁ~~~す(*^^*)

    おねえちゃんたち二人、受験生なんですよぉ~~~(TT)
    わけわからんくらい、忙しいし、懐は北風が吹き荒れていまァス。
    桜が咲いてくれればいいのだけど・・・・ね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/132-b243dbda
この記事へのトラックバック



