スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引渡し・・・ドッグカフェ編

2006年11月03日 15:30

Happy-Labsのオフ会が11月19日から
11月12日に変更になりましたことを
お知らせいたします!!!


場所の変更はありません。
多くの方のご参加を楽しみにしております。


************************************************************************************



いつもなら混んでいる国道もすいすいだったので、
一旦自宅へ戻ったほーちゃんとワタシ・・・

しかし、やはり・・車から降りようとしないほーちゃん(^^;)
呼びやすかったのでドライブ中、ほーちゃんほーちゃんと連呼していまして、、、へへ
あと、ほたちゃんだとか・・。

そんなほーちゃんを旦那クンにおまかせして、厳しいカレンのチェック(笑)

「どこのだれと遊んできたのよォ~~~」だとか、

「なによーーあたいをおいてってーー」だとか、、(^^)

思っていたのでしょうかね(^^;)

まだまだ留守番だよ、、、(爆
だって、絶対にほーちゃんにがうがうするもの・・・。(- -;)

我が家から車でほんの数分の距離にあるドッグカフェ* ポチのいす *で
* knighthime(もみじさん) *さんとほたるちゃんの引渡しです。


先日の小金井公園では黒ラブのナイトくんに初めてお会いしましたが
今回はボーダーのオンナノコ、ひめちゃんを連れていらっしゃいました。



ひめちゃん




かわいいわぁ~

3歳のオンナノコです。

すみっこでおとなしくしていましたぁ~~。

東京の多摩地区から来てくださいました。

お友達の方はトイプーのオンナノコ、ベルちゃん連れてご家族でいらっしゃいました。いやぁ~~にぎやかな楽しいひと時です。

ほーちゃんはというと、やはり車からなかなか降りようとしないので、
バックにしのばせておいたカレンのペットフードでつって、
ようやく確保。。

このままここにいるんかい!!みたいな勢いだったので、ほっと一安心

やせてはいるものの、あっちこっちにパタパタと動きまわって元気そうでした。
びびりちゃんだと聞いていたけれど、犬同士のあいさつはとっても上手。
人間も誰でも大丈夫みたい。。。

偶然やってきたワタシの友人にも、上手に挨拶できたし、抱き締められても全然平気でした。岐阜の* あさひさんち *でずいぶんと成長したんでしょうねぇ~。

肉体的には3,4歳くらいと聞いているのですが、??だったけかな?
ペーパーナフキンをあけるときのビニールのカサカサした音にすごく反応してみたり、テーブルに足を掛けてみたり、食べ物のにおいに吊られてみたり、いろんなことに敏感にこたえてくれるので(笑

なんだかパピーと一緒にいるような気分になってしまいました。

写真をとるときだって、カレンなんか・・・

「またそれかよ~~~~」みたいな表情なのに(^^;)

ほーちゃんったら、ぐんぐん近づいてきて







ほたる1





きゃはは、、こんなんばっかし・・

カレンもパピーの頃、カメラのレンズにむかってきたなぁ~~
なつかしぃ~~(- -;)




サモ太くん




県立公園で知り合った友人のわんちゃん、イエローラブのサモ太くん♪
オトコノコ、もうすぐ13歳だって。
和み系でかわいいのです。

週末はおおにぎわいのカフェで、楽しい時間でした。

んでんで、カレンはというと・・・・・・・






すねこちゃん




ぎゃははは・・・・こんなんでしたぁ~~~(^m^)



すねすねこ・・・ぷぷ
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    おぉ~ここが!!!

    わははぁ~♪ここがあの『ポチのいす』なのねぇ(笑)
    今度 今度と言い続けぇぇ~かな?
    近いんだから 行けばいいんだけど。。。
    まぁそのうちに!だね(笑)

    うぅ~ん いいなぁ『ホタちゃん』流のカメラ目線!
    レオン君っていうお友達は
    この勢いのままカメラを口に入れて『破壊』。。。(爆)
    knighthimeさんのとこって knight君とhimeちゃんが…
    やっぱり!だけど… どちらもいい子ちゃんなのねぇ^^
    うちもがんばろっと^^v

    いつも いつもお疲れ様ですm(_ _)m
    近々また会いたいねぇ~♪

  2. どうも~~~!
    PCの名前の所にもみじって言うのが残ってたみたいで、そのまま送っちゃったみたいです。(;^_^A
    HNが変わったわけじゃございません~~~。笑
    本当にお疲れの所を長時間お付き合いさせてしまってすみませんでした。
    ポチのいすさんもとても居心地が良くて、本当はもっと何か食べたかった~~~。
    心残り。爆
    サモ太君、のっしりしててすごく癒されましたよ~!
    サモ太クンのお母さんたちもみなさん温かくて、楽しくて、また一緒にお話したいなぁ~って思いました。
    今度はカレンちゃんもいっしょに遊ぼうね!

  3. KEN | URL | qRmdpLMM

    お疲れっす♪

    搬送お疲れさまです。いつも頭が下がる思いです。
    最近広島ドッグぱーく関連のBBS等でときどきハッピーラブズの名前が出てきます。
    2ちゃんあたりで名前が出てくると、ある事ない事言われたりしないだろうか?と心配になったりもしますが、大体が好意的な書き込みでホッとしたりして(笑)
    こういう評判もスタッフの皆さんの地道な活動のおかげなんだなぁ。思いました♪

    ところで、そろそろオフりたいですね~(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    そうそう、今度今度と云ってても~~~
    近いと余計にそうだよね、いつでも行ける~~みたいなノリになっちゃうもの。。

    週末ははじめてだったけれど、予想以上にたくさんのお客様でした。びっくりです。

    きゃぁ~レオンくん、お口へ・・・ですか?!
    ほーちゃんはそれはなかったけれど、ネーネーそれって何?なによぉ~~てかんじでぐんぐん近寄ってきて、、
    なんだか、かわいかった(^^)

    遊びたいネェ~~が口癖のようにでてくるようになって、、しまっているさぁ~~。
    なかなかゴーにならないのは、やっぱりなんとなくせわしいことがあったりするからかもね(笑)

    へへっ・・でも、遊びは別ヨォ~~~てかた、この指、とーまれっ!!(*^^)/

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★knighthimeさんへ★

    >HNが変わったわけじゃございません~~~。笑

    もみたん由来の名前に変更したのかと思っちゃいました(笑)

    >本当にお疲れの所を長時間お付き合いさせてしまって>すみませんでした。

    大丈夫ですよ~とっても楽しみにしていたので、
    こちらこそ、遠くまできてくださって・・それも田舎だし(アセ)ありがとうございました。

    >ポチのいすさんもとても居心地が良くて、本当はもっと>何か食べたかった~~~。

    わぁ~~~そうだったの~~?
    ワタシも何か食べたかった~~~~(爆
    じつはおにぎり3個くらいしか食べていなかったんですよォ~~~あやや・・・(^^;)
    ご主人が頼んだときに一緒に・・・と思ったけれど、もうすぐお夕飯だし・・・微妙な時間帯だったので我慢しちゃいました(TT)

    ほーちゃんが以外にも堂々としていたので、体が万全になればかわいらしい家庭犬になること間違いないよね。
    サモ太くんはいつもあんなキャラで、、、、、(笑)

    またお会いできるといいですねぇ~

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    へへっ ありがとう♪
    搬送って、いろんな人やワンコに会えるので、好きでやっているのよ。(笑)
    今の時期は預かることが出来ないし、これならできると思って。。。。

    2チャンネルってのぞいたことないんだけれど、ニュースでもとりあげられたから、犬飼いじゃなくても知っているヒトは多いだろうね。
    いろんな事件もあったりするから、風化しなければいいんだけれど・・・。

    >ところで、そろそろオフりたいですね~(笑)

    あははっ、、新語ですねぇ~
    ML新しいメアドで登録していないのでわからないのですが、話はないんだ~。
    オフりたいかもねぇ~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/135-ef9f9c7d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。