スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出の写真たて

2006年11月05日 23:04

3連休最終日の今日は、午前にいつも気になっていた玄関先の大掃除をした。
お天気が良くないと、玄関先は気が進まないけれど、快晴だったもの!

まずは靴箱のなかから、、、、
いらないものいっぱいをゴミ袋へ入れてみる。

やり始めるととまらない~~~~
バンバンと袋の中へ~~~

気合を入れて~~~~(^^) というか無意識に捨てていて、回収したものもあるのさ(アセ)

靴箱の整理が終わって、しまいなおしたら・・・・あら?!
あいてるじゃないのよ~ってくらい捨てまくった。

数日前にも似たようなことをしたんだけど、その時に「写真たて」を見つけました。。去年子供たちとカレンと沖縄へ帰省したときに購入した「写真たて」ふたつ・・・・

箱に入ったまま・・・


いいなぁ~~ってものがいっぱいありすぎて、選んでもらった写真たてはすっかりお蔵入りになっていて・・・

それが、これです!



写真たて1




写真は帰省したときの3人の子供たちとカレンと海に出掛けたときのものと、我が家の2頭のワンコさん。

やっと飾れたよ~~~~。

近くで見ると、、、



写真たて2




マロンとカレンの揃い踏み・・・・(^^;





写真たて3






残波岬で、3人と1頭・・・

お昼を少しだけ過ぎた頃、玄関先を変身した今日は、とってもすがすがしい気分♪





だけど~~~黒ラブは~~~たいくつでたいくつで~~~(笑)
夕方の散歩、たっぷりと・・・歩きですませちゃった

えへへ・・
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    私も片付け!

    わははぁ~!私は作業部屋の模様替えやってたじょー♪
    自宅ショップを年内で閉店するからさぁ~
    でもって そのあと始めたいことと
    現状打破のための 模様替え!(笑)

    環境を変えないと 何かを変えられない私ぃぃぃ~*^^ゞ
    とにかく気分が変わるよね~♪
    昨日終わらなかったんだけど…今日は続きができそうもない!

    いつになったら終わるんだ? 足の踏み場もなくなってるのに…
    そこで頑張ってボッチャマズが戯れてるじょー(爆)
    だから 余計に進まな~い*_*

    さすがに沖縄はきれいだぁね♪マロン兄ちゃんの表情が好きさっ(笑)

  2. らんちっち | URL | -

    素敵な写真たて 沖縄らしい手作りっぽいものですね
    2匹の愛犬と 楽しい旅の思い出
    パソコンに取り込んでおくだけだと あまり見ないけど 
    部屋に飾ると 時々見ますよね
    うちもランチの幼少の頃の写真があります
    こんなに小さかったんだって見るたびに思い出す

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    えっ!!お店閉めちゃうの?
    そっか・・・残念だけどtinamamaが決めたことだカラね(笑)

    模様替えって気分転換になるからいいよねぇ~
    ワタシって、イライラしたり、何も考えたくないときとか・・・・・・何時からだろうと大掃除しちゃうの。。(アセ)
    掃除機がんがん掛けたり、雑巾片手にうろうろしたり・・へへへ・・ストレス解消になってそのうえ、気持ちいい空間がうまれるものね。

    逆にしあわせいっぱいのときって、、、、なまけものだったりして・・ぎゃ(^^;)
    いかんねぇ~といいつつ、今日も一部屋あと1日あったら「か・ん・ぺ・・き♪」にしてきたところですよ・・


    とほほ・・・こんな時間だよ。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    写真たては選びかねた私のかわりに、娘達がそれぞれセレクトしてくれましたよぉ~~
    すっごい助かっちゃった(^^;)

    でも、玄関は最悪のまま・・・だったから、いつのまにか忘れ去られ・・・・・・・ていたんだよね。

    写真もパソコンで眺めたりするから、ついつい手元にあるようナキになるけれど、いざ飾ってみようと思うとなかったりするんだよね。。

    プリントしないもんね~

    今回これ以外に写真がなくて、いつもあんなに写真を撮っているのにな~~~って・・プリントしたいなって改めて思ったところです。

    カレンのパピー時代の写真は一つ残らず、、、消えてしまいました。。。
    何となく映像が残っている程度なんですよ。

    写真を見て、楽しかったナァ~~、きれいだわぁ~~~って感じることも大切だよね。

  5. KEN | URL | qRmdpLMM

    おっと♪

    こっちではtinamamaさんに先を越されたさ~(笑)
    ボクの大好きな南国テイストの写真立てですね。
    素朴な感じでいいですね~。
    龍やジュリアの小さい時の写真は、いつでも飾れるように大量にストックしてあります。なかなか飾りませんが(笑)
    ときどき出して見たりしますが、あまりのかわいさに涙腺が・・・バカ親(爆)

  6. candyママ | URL | -

    v-212v-238
    沖縄の思い出をよりいっそう~引き立たせる
    写真たてですね!
    写真は、旅でも~記念写真でも~
    撮ったその時よりも~後からの方が~
    楽しみ♪~ですよねv-254
    お姉ちゃん達とたん君とカレンちゃん~~
    バックの海と空の美しい事!(*^^)v
    プライベートビーチ・・・ですか?(^_-)-☆

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    コメント遅くなってごめんなさい!

    >KENちゃんへ

    南国テイスト、好きですか?
    今はここにポインセチアを飾ってあります。とってもミスマッチですが・・・・(汗)

    ストックいっぱいあるなんて、さすがです♪
    うちは、パソコンにはあるけれどプリントしていない写真なら・・・大量にあります・・きゃはは
    動作が重くなるほどあるんだけど・・・

    これを機会にプリントしてみようかなって思いました。
    飛んでなくなってしまわないうちに、早めにプリントしてぇ~~写真を差し替える予定です‘(^^)v


    >candyママへ

    レス遅くなってごめんなさ~~~い!!

    そうそう、、写真を眺めていて思い出は何度もよみがえりますねぇ~~。
    帰る日の朝の画像、、楽しんでもらえてうれしいです。。

    プライベートビーチはふるさとが沖縄の私にとっては致命的なんですよ。。
    だって、、入れないからぁ~~(涙)

    実家から何時間も走り回って、やっと見つけた砂浜に、みんなで感動しまくりでした(笑)

    昔はどこでも自由に遊べたし、犬も人間も同じように遊んでいたけれど、今は違うみたいで、、、えへへ、、
    またここに来れるのかどうかもわからないけれど、、、
    とってもきれいな浜だったから・・・これることを願って後にしました。

    カレンも子供たちも大喜びだったので、いいのかな~~(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/136-d0aed61d
この記事へのトラックバック



