
--年--月--日 --:--


留守宅クィーーーーン

2006年11月18日 23:56

またまた今日もお留守番さ・・・

今日は小学校の行事があったから、母さんは朝から洗濯物と格闘し
掃除機と格闘し、ゴミだししてね、あたいとマロンにいちゃんの散歩
をすませて、小学校へ出かけていってしまったよ。。。。とほほ。。

こんなにお天気のいい土曜日なのにねぇ~~~~~



ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・

ブツブツブツブツ・・・・・・・・・

ブツブツブツブツ・・・・・・・・・ブツブツブツブツ・・・・・・・・・




わかったわよ!!

これ以上ないくらい、おりこうさんにお留守番してやるのよ(- -)v

「留守宅クィーーーン♪」とでもよんでもらおうかなぁ~~

だけども、、

そんなクィーンなんかになりたくないなぁ~

うーーーーーーん、、、


また次回、留守を預かっているときにでも考えとく。。。。(爆)





そばに




帰ってきたら、、、

ねっ♪

こんな表情でお迎えするのよ★

(*^^*)//

母さん、いちころよん♪

ひろい食いは禁止だからね!マイナスイメージにつながるから・・・

ひろい食いさえ我慢できれば、ここは・・・最高な場所なのよ。

つまみ食いさせてくれるし、捨てちゃうお野菜だって`GETできる可能性は大きいのよ!
ここって??





台所に決まってるでしょぉぉぉ~~~~~~~!!


足元でゆたんぽ代わりにあたためてあげると、お夕飯はおいしいものが盛りだくさんよぉぉ~~






そばに1






でもさ、、



かえるのようにへばりついて、動かなくなるカレンはねぇ・・・

めっちゃ、邪魔なんですけど・・・

ご存知ですかねぇぇーー??!







コメント

  1. tinamama | URL | -

    やっぱ 多忙なのねぇ… カレンママ。
    すっごいメニューをマッハでこなしてるじゃ~ん!!

    カレンお嬢は つまらなくて仕方ないのねぇ…
    今はしょうがないってぇことで(苦笑) だね。

    キッチンでへばりつかれると 避けながらの作業(爆)
    よ~っく判りますですよぉー^^v
    るい君は来ないし、ぐーさんは『どいて!』っていえばOK。
    でも… ティティ姉さんは ぜぇったいに
    『いいものが落下するポイントからは動きません!!』
    でしょっちゅう 「あぁーーー邪魔!」って言ってたもん!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    コメント返すのが遅くなってごめんなさい。。。

    いやいや、、たしかこの日は10時に家を出れば間に合う
    時間だったからできたのさっ!(自慢か?!笑)
    でなかったら、掃除は却下だよ・・・とほほ・・・

    手を抜きながら、なんだけどねぇ~~抜きっぱなしもねぇ~~~(汗)

    台所でのさばるカレンも「どいて!」と言えばどいてくれるんだけど・・・なんだか可愛くって・・・(←バカ親)
    私のほうがどいているのかな??(苦笑)

    あまあまな飼い主なのさぁ~~~~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/139-a99e9514
この記事へのトラックバック



