スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「RETRIEVER」誌、買った?(笑)

2006年03月14日 15:56

以前のブログでお知らせした「RETRIEVER」誌、本日発売です♪

午前中、申告書を仕上げてお昼にほっとしていたら、思い出しました(笑)
そう、何を隠そう(なにをだ?笑)私、すっかり忘れていました・・とさ。えへへ・・・


でさっそく本屋さんへゴーー☆




RETRIEVER




あった、みんないるいるぅぅーー(爆)





HLC




このページのほかにも掲載されていましたねー。
すごいなぁ、全国デビューだなぁ。

なんだかうれしいなぁーーって一人にやけて、じっくりと見ていると、
むむむ・・・・あれ?おや?

ネットで知り合ったお友達のネンネンさん家がいるぞーーー
アポロくん、すごーい!!

今月のこの雑誌は間違いなく、家宝だな(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    どっひゃ~*^^*ゞ

    カレンママ
    今日発売でしたか…
    もうちょっと先かと勘違いしておりました☆☆☆

    こんなに大きく掲載してくれてるんだねっ^^
    私当日「発熱」により欠席しちゃったから
    残念無念の塊だわwwwww!

    RETRIEVERは私がラブさんと暮らすきっかけをくれた
    大好きな雑誌~~~*^^*
    でも知ってる人がたくさん載れば
    それだけでも「家宝」よねっっ

    明日買って来よっと^^v

    PS +++ カレンママは参加してるのかしらん??

  2. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    ありがとう

    トラバありがとう、ちゃんとなってましたよ。
    記事になるかどうか発売日までわからないというか載るのか心配で教えられなかった。
    実際載って、「あー顔がまん丸、でぶでぶのまま・・・」と後悔してばかり。
    取材依頼きて1週間後が取材日で、ハッピーラブズと同じ日曜日だったんだよ。
    こんなかたちで本に載るなんて、へんな感じ。

    今日見切り発車でルナの散歩デビューも果たしました。
    ティナとちがってスタスタ歩くし走り回るしで、度胸があるというか怖いものなし?
    このほうが逆に怖いです。
    遊ぼうね。

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    tinamamaへ

    もう少し先なのは、「○犬のとも」・・ははは
    午後になって思い出して、本屋へ跳んでいきました(笑)

    32-33ページだよん、ほかにコメントが別ページにも。。。
    知っているヒトが載っていると嬉しいね☆
    ほかにも見聞きした記事があって、毎回買っているわけじゃないからわからないけれど、なんだか充実している・・・と勝手に思っちゃった、、へへ

    私も急だったから、行けなかったんだ。。残念だぁ・・・

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ネンネンさんへ

    初トラバ、成功なり。。。ほっ(笑)
    メジャーデビューおめでとうーー☆
    不安な気持ち、わかるわかる、、あの日曜日はお天気も良くて気持ちのいい日だったね。
    まん丸顔だなんて、そんなことないよー変わらないままで・・というより、ほんわかムードで、とてもステキだよー☆

    ルナちゃん、お出かけ控えているもんね。近場で馴らしてみたのね?!
    で、で、、、怖いものなしですか?(笑)
    ちっちゃな体でとっとこ歩いている姿、ぜひ拝見したいわぁ、、ぐふふ
    ちっちゃいうちに撫で撫でしたい、でも大型犬になれた私・・・力加減に注意しなくっちゃね(汗)


  5. らんちっち | URL | -

    レトリバーは本屋で立ち読みするけど、今度買って見ます

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    私もいつもは立ち読み派…あまり買ったことはないの^^;
    立ち読みでも充分だよ~

  7. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    ★カレンさ~んv-238
    ハーイ!RETRIEVER~
    買いましたよ!
    創刊号から~の愛読者ですよ!
    丁度~うちのキャンディーが、
    家族になった!年に~
    創刊号!発売\(^o^)/
    2~3年はぁ~穴のあく程
    読みましたぁ~最近は、
    気に入った記事が、ある時だけ!買いまーす(^_-)-☆
    今月号は~もちろんOK(*^^)v
    カレンさん~行けなかったのネ?
    残念でした(>_<)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    candyママー

    購入していただいたんですねぇーー。
    ハピラブのメジャーデビュー、記念の雑誌です。
    ありがとうございます。

    レトリーバーと暮らす方なら、立ち読みだろうと、なんだろうと、チェックの入る雑誌ですよね。
    キャンディちゃんと生まれ年が一緒だとまた、特別な違った思いがあるんでしょうね。
    レトリーバーと一緒に時を刻んでいるんだなーーうらやましいぞ!!candyママってば!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/14-67decdbb
この記事へのトラックバック



