スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


湯たんぽ犬

2006年11月21日 01:30

ずっと手抜きをしていて、、、

おじやも作らずに、フードのみでしばらく過ごしていたけれど、
ちょびっとぽっこりちゃんになったような気がするので
ここんところ、せっせと手作りに励んでいます

以前は朝はフードで、夕方のみのおじやだったのですが
最近はおじやがメインでがんばっています

また、ばてなきゃいいんだけれど・・・・(汗)

食べ応えがあるらしくって、よだれやなんかすごいので、時間の許す限りつくってやるわよぉ~~~と、その程度の意気込みです。

今夜もまだ貯蓄分があったのですが、夕食にお野菜をたっぷり使ったメニューだったので、ついでにカレンのごはんも作っちゃいました。

写真のは、作り置きの分ですね。



food




大根とキャベツとわかめとこんにゃくとまいたけとしいたけと・・・

これは、、そうだ、、こないだお鍋したときの野菜とおんなじだね。

それにゆでたブロッコリーと納豆と少しのフードと

その他、いろいろ・・・




**********************************************************************


毎晩、寝るときにお布団の中へ入りたがって、

私の懐へ丸くなって寝ちゃいます
それがすごくあたたかくって、、、えへ(笑)心地よいんだけど、
朝、目覚めると掛け布団の上で丸くなっているんだよね・・・・?

やっぱ、暑いのかな??

あかちゃんを抱いて寝ていたときのぬくもりに似ていて
懐かしいんですけれど・・・・朝、目覚めたときもそのままでいてくれたら、もっとうれしいのになぁ~~~~おじょー(笑)

これからの季節にはなおさら・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. アテナママ | URL | Z5GHyyj6

    やめられません

    寒くなると、犬湯たんぽ最高ですよね~。ちょっと重たいのがたまにきずですが。。。
    アテナりはベッドのある2階にはあがってこないので、私が布団もってリビングに行きます。最近はアテナが先に布団に入っても私のスペースを空けておくということを覚えました。
    それがまたv-238なのね~。
    親ばか全開で失礼しました~。

  2. らんちっち | URL | -

    ランチは絶対お布団には入ってこないよ
    とっても暑がりなんだもん
    布団の上にはのってくるので 時々金縛りにあったようだよ

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    湯たんぽ犬・・・最高よね~^^
    でも・・・でも・・・愛するラスはカラー装着で
    抱っこしにくいの・・・邪魔よね!!カラーって。
    どうやって抱っこしようか試行錯誤でマジに
    悩み中~!!
    ファインは見かけに寄らずアマアマちゃんで
    べ~~~ったりよ^^かっわいぃ~の^^

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママさんへ★

    返事が遅くなってしまってごめんねぇ~~

    アテナちゃんったら、ちゃんとママの寝床のスペースを空けといてくれるのぉ~~~~えらい!!
    カレンはわが道を行く!だわよ!
    ってか、私が寝る場所に寝てるのよ~~私はどこに寝るんだい??ってかんじです。


    懐に入ってくれるから重さは感じないんだけど、ね。
    これからもっと寒くなるから、あったかくていいんだけど、
    重石のようにど真ん中で寝ないでおくれぇ~~~って思ったりもするわ(汗)



  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    カレンが中に入ってくるようになったのは、ごく最近なの。
    涼しくなってからかなぁ~

    朝まで入っていることはないかな?
    出て行くのはまだ見たことがない・・・まるで、私の子守のようだなって思うこともあるんだ。。

    朝目覚めたら、掛け布団の上で丸まっているもの。

    今朝なんかソファーの上で寝てた(爆)

  6. カレンママ | URL | -

    ★ママゴンちゃんへ★

    コメントどうぞ。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    返事、遅くなってごめんね。

    ラスちゃん、とうとうカラー装着になっちゃったのね?!
    ずっとつけてるわけじゃないから、そのうち抱っこできるわよ~~~
    これからますます寒くなるから、それまでにはカラー、とれるかな?それよりも傷のほう治ってほしいから、しばらくは辛抱だね(笑)

    お布団に一緒に転がるときがサイコーなひととき、寒い季節も捨てたもんじゃないね(笑)
    こんなにぬくいなんて・・・・・

    ファインちゃんもどんどん甘えちゃって~~~カラーがはずれた暁にはママゴン争奪戦ですか??!(爆)
    違う意味であついなぁ~~~へへ

  8. KEN | URL | qRmdpLMM

    ご無沙汰っす。うちも湯たんぽですよ~。
    ボク、カミさん、龍の布団を器用に渡り歩いているようです(笑)
    寝室にすごいジュリ臭が漂っているような気がしますが、多分気のせいです(爆)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    においですか?!

    こんばんわ KENちゃん。
    ジュリアちゃんのにおいですか?気のせいだよ(爆)

    カレンのにおいもあるかも・・・直毛の黒イ毛、、、その他もろもろ・・・全く気にならなくなりました!!へへ。。。

    カレンは渡り歩いてはいないようですが、重石にはたびたびなっていて、すっごく寒い夜中に目覚めるのがとっても迷惑ですよぉぉ~~~

    動かないのも・・こまったちゃんですね(苦笑)

    どちらにしても、かわいいのは同じですね?!(((爆)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/140-1b933522
この記事へのトラックバック



