スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさ♪

2006年11月30日 23:23

今日は久しぶりの休日・・・

天気予報では晴れだったはず・・・

朝目覚めたら雲が多くないですか??お天気よかったら、海にいけるはずなんだけどな・・・

ハピラブのボランティアで里親さんになる方の環境チェックに行ってきました。はじめてだったので緊張しましたが、なんとかがんばって目の前の海へ出かけようと里親候補の方の家をあとにしたのですが、、、

雨が降ってきて、、、それでもねばって、、みたけれど、、、

雨は大粒になったから、。。

あきらめました。。あっさりと。
海はずっとここにいるからね。

というわけで、カフェでゆっくりすることにしました。
先日訪れたことのあるカフェを逆方向から来るのって、、、おしゃべりしながら通り過ぎました。。。。。(汗)

見覚えのある風景に、戻ってみたら・・・・
やっぱり通り過ぎていたんだね、そうそう・・見覚えのあるお店を発見!!

朝ごはんを食べなかったので、空腹を満たしたい・・・、
おなかいっぱいになるんだよね、ここの食事は・・・



久しぶりにおでかけ6




そして君たちも、おなかいっぱいになるんだよね





久しぶりにおでかけ1




久しぶりにおでかけ2




ベロ、出てる。。。
つららちゃんも。。。(笑




久しぶりにおでかけ3






僕はけして満足しているわけではありません。。。。(爆




私たちはおいしい「とんかつ定食」をいただきました




久しぶりにおでかけ4





お仕事はさておき、楽しいひとときだった。。ねっ♪

久しぶりにカレンと一日中ともに過ごせてとってもうれしぃ~(笑)
それだけで、私はしあわせ・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    ぎゃーこれまたボリュームたっぷり…

    H市ですな… 見覚えあるじょーー^^v
    カレンちゃんのイリュージョン現場だっしょーー!?
    だははっ まだ蹄(ヒヅメ)もらえた?(笑)


    ラブ君も品のいいお顔して 口半開きなんてぇ~♪
    かわいいじゃないのっっっ!
    つらちゃん&カレンちゃんの女子チームは
    ベロをペロっと… これまた かわいい~~!!

    で、ママ達はこのボリュームでもペロッと???
    あははぁ~ その頃ワタクシまたしても!
    またちょっと違う角度で『異次元ワールド』へいざなわれておりましたわぁ~*^^ゞ

  2. ラブつらら | URL | -

    お疲れい!

    どもどもラブつららでございます・・・
    ってなんかご挨拶したかったの・・・へっへっ

    みんなでまた行きたいね~♪

    わたしのとこもUPしなきゃ~♪
    なんか気ぜわしいっつ~のぉ~?
    ふぅぅぅぅぅ~~~~~ではまた・・・あははは

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへ・・・また行ってきたのよ~~~(^m^)
    今回は大丈夫でしたっ(爆)
    ボリューム満点の食事は、もっちろんぺろっとです。(^^;)
    お外で食べるご飯はおいしいねぇ~~ってことで・・・。

    ひづめは帰りにいただいちゃいましたよー、で、食事中はワンたちにクッキーをだしてくださって、おまけにまたまた貸切で、フリーで、、いたれりつくせりでございました(^^)

    次回はぜひみなさんで出掛けましょうよ♪

    「異次元ワールド」とは??どこぞへ??

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    お疲れさまでした~~~~。
    カフェデビューしちゃいましたねぇ(笑)
    お天気悪くて残念だったけれど、、、こっちも楽しかったし、、、まあいっか。

    ところで、新しいプロジェクト(爆)
    がんばりましょーねー(><;)

  5. リータン | URL | -

    ドッグカフェ

    ラブつららさんのブログで読みましたが、
    貸切のお部屋だったんですね。
    それなら太一でもオーケーかも。

    新プロジェクトよろしくお願いします。
    ブログリンクさせてくださいね。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    こんばんわ~~ようこそ~~

    カフェの記事、ご覧になりましたか??
    室内貸切で、フリーですよぉ!!

    デビューにはとてもいいところだと思います。
    太一君だってぜんぜんオッケーーと思われます!!(笑

    湘南海岸に近いところで、リータンさんとこから遠いかもしれませんが、プロジェクトがんばりますのでよろしくお願いします!!

    あっ、こんなブログ・・リンクありがとうございます。。
    これからもよろしくお願いします~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/141-98a6f487
この記事へのトラックバック



