スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


駅までお付き合い

2006年12月02日 20:46

週に3回の塾通いをしているおねえちゃん。。。
車で最寄の駅まで迎えに行ったり、、、ときにはカレンの散歩がてら迎えにいったり・・・・・

寒くなってきたから、歩きはおねえちゃんがいやがるんだけど

ビールを飲んじゃったら、仕方ないよね。。
忙しい夕方にお散歩できなかったら、仕方ないよね。

歩いていきましょうね。












電車が到着するまで少し、時間があるよう。。

間に合ってよかったね♪かあさん・・・

たいくつそうなカレンはあたりをくんくん・・・
うろうろしていたけれど、それでも時間があまったから、
携帯で写真をとってみたのだ。。

「まだこないのかなぁ~~」って思っている?!





061124_224334_M.jpg





ねぇ~あれ?電車だよぉ~~

おねえちゃん、来たかな・・・?


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    いいなぁ~♪

    お散歩しながらの『お迎えぇ~!』おねえちゃん寒いけどカレンちゃんもお迎えだったらニコニコじゃない?
    なんだかいいなぁ~♪
    私もここに越してくるまでは 『下溝駅』 が最寄だったけど
    だんなちゃんをお迎えに行ったことはなかったなぁ~^^;
    まだワンと暮らしてなかったからってぇことに…(笑)

    今は最寄の駅まで車で数十分だからさぁ
    駅までお迎えって ちょっとうらやましいんだなっっっ*^^ゞ
    (カレンちゃんもいいお顔~♪ 相変わらずかわいいぞぃ)

  2. usako | URL | 6uROITZE

    つぶらな瞳♪

    カレンちゃん、今日も可愛いわぁあ。
    こんなひたむきなお目めで見つめられたら溶けそうだ(笑)
    お迎えはおねーちゃんもカレンちゃんも嬉しいのでは??
    寒いけど歩くとあったかくなるしいいですね(^_-)

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    頼もしいお迎えだ

    カレンちゃんが来てくれたら娘さんも安心ですね。
    我が家も小二の娘が成長するに連れ新たな心配事も増えてくるので
    ゼロには活躍してもらわないと。
    絶対頼りにはならないだろうけど、いるだけで心強いですから、ね。

  4. らんちっち | URL | -

    カレンちゃん 忠犬ハチ公みたい

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへ、、駅までお迎えって童話っぽくていいよね。

    最寄の駅はそこよ!(笑)

    そこに行くまで、なぁんにもないから、、人も車もなくて心配症な私は、ついつい迎えに行っちゃうのよ。。

    行きは誰とも会わなかったりするから、不安だよなぁ~~なんて思ってね・・・。

    だんな??

    男なんだし、大人なんだし、、自分で帰ってくるのが
    あたりまえでしょ~~
    そんなの迎えに行ってるくらいなら・・・・

    おっと・・誤解を招きそうなのでやめとこっと(笑)


  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    カレンってかわいいでしょ~~~~(ばかちん・・笑)
    どこにでもついてきてくれるのよね・・・というか、連れて行くというか・・・(笑)

    おうちを出るときは寒いけれど、歩くと暖かくなるよね??
    寒い冬の醍醐味です。。。

    おねえちゃんのような若い子にはなかなかわからないらしくって、ブーイングなんですけどね(汗)

    やめるつもりはないさっ(爆)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    黒いというだけで怖がられるのは可愛そうだと思いつつ、、ラブを知らない人にとっては怖い存在であるらしいことも常々感じていて、、逆手に取ることにしました。

    こいつは、、こわいんだぞ~~~ってね(笑)

    みんなにわかってもらえなくてもいいし、それよりも家族を守らなきゃいけない私にとって、この黒い娘はとってもよきパートナーになっていますよ。

    唸ったとしても、けして人を噛んだりするようなことはしないと思うのですが、、こわがらせるだけの威力は持っているみたい。。

    いいのか悪いのかわからないけれど、、、利用しています(笑)
    お嬢様もせちがらい世の中で、これから大変だけど・・・・・・気負わずにがんばってね!!

    なかなか遊びに行けなくてごめんね。。
    読み逃げもできなくなって、けっこうあせっています(涙)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ひゃはは??

    考えもしなかった。。。けど、忠犬カレン??(爆)

    すごいぃ~~~

  9. コレコ | URL | .2cgsHzE

    最近は子どもが犠牲になる犯罪が増えているから、お母さんたちは仕事や家事が忙しくても、お迎えだけはサボれませんね。
    何も知らない人からみたら、「黒くて大きな犬」はきっと怖く見えるだろうから、カレンちゃんは優しい子だけど、頼もしいボディガード役になりますね!
    一緒におサンポもできて、カレンちゃんは嬉しいかな?

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コレコさんへ★

    そうなんですよ、、お迎えサボれないのでさらにいそがしくなっちゃうんですよね、、
    でも、散歩と兼ねることができれば時間の節約になるのかも(笑)
    おまけに「大きくて黒い」から、たよりになるんだものね♪

    カレンは電車から降りてきた人たちの中から、おねえちゃんを見つけるとうれしそうなんだけど、おねえちゃんは寒い夜道はうれしくなさそうです(苦笑)

    やめるつもりはないのですが・・・^^;

  11. candyママ | URL | -

    コメントどうぞ。v-254カレンママと~
    お会い(ブログで知り合って~)して~
    昨日で~1年が経ちましたぁ~
    1年経つの~ホント早いですね(^_-)-☆

    カレンちゃん♪~お姉ちゃんのお迎えですか?
    ママだけの時よりも~~おねえちゃまぁ~~
    笑顔(*^_^*)倍増でしょ~~

    寒さ厳しくなりますが・・・
    どうぞ~気をつけて~受験勉強がんばってくださいネ

  12. candyママ | URL | -

    ↑↑↑
    あらぁ~\(◎o◎)/!
    「コメントどうぞ~」消さないで!
    カキコしましたぁ~(^_-)-☆
    変な~書き出しにぃ~なってまーす(>_<)
    すみません~
    1年経っても~初心者マークです
    お許しを~~~(^_-)-☆

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    うわぁ~~覚えていてくださったんですね~
    すごくうれしいです。

    ユーミン大好きにひかれてブログへ遊びに行きましたよぉ~~あれから1年たつんだなって12月入ってからずっと気になっていたのーー

    もう1年なんですね~1年間交流を続けられたこと、とても
    光栄です♪
    春が来るまで、時間に追われる毎日ですがよろしくです~~もう少しもう少しって自分を励ましています(汗)

    なかなか遊びにも行けなくなって本当にごめんなさぁーーい。。心苦しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/142-7ca4fe76
この記事へのトラックバック



