スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチっとステイ♪

2006年12月08日 23:51

今日は仕事終わってから、少し遠出の予定があって、
大急ぎで仕事を終わらせて、ちいねえと現地へ向かった。

現地とは??


夏の終わりに訪れた「動物愛護センター」でしたよ。

夏のころとは違って日が暮れるのが早いから、気ばかり焦るんだな。。
だって、視力がおちているのか・・・
看板などの文字が見えずらくなってしまうのよねぇ

「黒ラブのパピー」の保護をお願いされた方と毎日のように連絡を取り合い、居場所を見つけたぞーー!!
昨日、収容期限がきれてやっとシャバの空気をすえるってもんだ。。

早く、早くって思っていた。。




プチっとステイ8





たんくんとお留守番していたよ

小さな女の子を連れてくるんだってさ。


カメラ目線、うまくなったでしょ・・どうよ!!




プチっとステイ4





おうちでじゃばじゃばシャンプーしたあと、ちいねえからのおいしいもの!!ゲットするために並んで座ってるふたりの大きさは・・・

見慣れたカレンがとっても大きく見えて、おねえさん?おかあさんっぽく見えて優しかったねぇ~以外にも。


左がりんちゃんで、右がお嬢でっす。



プチっとステイ5





なかなかうまくとれませんねぇ~~~(汗)
大きさはわかるかな?

りんちゃん、まだかなり小さいですよ~~
態度は大きいんですがね、、(滝汗)



プチっとステイ3



やっともらえたおやつぅ~~



プチっとステイ6




遠慮しながらもぴったりくっついて、あっちでもこっちでもどっちでも??ごろんと横になれるようになって、しまいにはカレンにぴと!!

張り付いちゃいましたっていう場面なんですが・・・
こちらのほうがうれしくて感動しちゃいました。
りんちゃん、めっちゃかわえ~~~



プチっとステイ2




こんなことを書いているそばで、スースーと寝息を立てている「りん」ちゃんが、かわいぃ~~~なり。(爆
スポンサーサイト


コメント

  1. ラブつらら | URL | -

    ほえ~!

    こ、こ、ここんな子をどーーーーーーーしたら捨てられるんだ?

    信じられん・・・・・・


    カレンママごくろうさんでした・・・はぁー

  2. リータン | URL | -

    カレンママさん お疲れ様でした。
    かわええなぁ。v-10
    うちでお預かりしたかった。(泣)←未練がましくてすみませんe-466
    明後日よろしくお願いします。
    楽しみにしています♪

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    普通は置き去りになんて・・できないでしょ~~

    たった二晩一緒に暮らしただけでもありえないよね、、
    それが、知ってる広場だったりするからむかつくのよ~~~。といっても放置した人たちはなんとも思っていない・・・・・。

    それがとってもいやだ。。。
    わからない限り、なくならないんだもん。。

    なぜわからないの??かね??はぁ・・・

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    へへ、、うーーーーーん、とってもかわいすぎ!!(爆
    あまり日にちがなかったので、もう可愛がって遊ぶことに専念させていただきました。。

    こっちでいろいろやってもなぁ~~って
    思ったから。

    りん、可愛すぎてまだ抜けてない、、
    すてきな里親が見つかってくれるといなぁ~~って思っています。あんまり愛しすぎると、束縛しちゃうからさ、遠くから見守るようにしたよ。

    きっとしあわせをつかんでくれると思って・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/143-dd7d2d95
この記事へのトラックバック



