スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハリケーン「りんちゃん」通過

2006年12月10日 23:33

先日、愛護センターから保護したりんちゃんですが、、本日
岐阜県の預かりさんの家庭へ移動になりました。

昨日までの天気とは打って変わって快晴、青空の中家を出発。
東名高速の浜名湖サービスエリアまでのおともはカレンです(笑)
寝てるだけ・・ですが・・(汗

りんちゃんは車酔いもなくて、ドライブ中もおとなしくしているおりこうさんなので、運転はとっても楽なんです。
後部座席のバリケンに反対向きに入っているので、顔が見えなくて残念だけど、長旅がんばろうねと家を出ました。

順調に車は走って、家を出て約3時間で浜名湖へ・・・・
着いちゃった。。。。。

ずっと飛ばしぎみに走ってきたけれど、なんだか急に寂しくなって
浜名湖を過ぎたあたりから、ゆっくりになっちゃって。。。
ごめんね、あさひさん。。。

12時ジャストに着いたよ。

車を走らせている途中でエース連れてきたよ~って連絡をもらって
とってもたのしみになったんだぁ~~わくわくしてきたな。
1ヶ月ぶり?ちょっぴり大きくなったかな??




ハリケーン「りんりん」4




わたちはりん・・・改めて「花音・・かのん」でちゅ。。



ハリケーン「りんりん」3





左側がエース、右側がかのん

額のエックスのしわがね、、、個性です。

ふた周りくらいおおきいかな?

このあと、ふたりでバトル、、、

カレンはなかなか一緒に遊んでくれなかったので、違う顔を見させてもらったよ。




ハリケーン「りんりん」5




天気のいい日にお外でみるのは初めてだ。
まぶしい顔・・・・こんな顔すんのか??

この顔、、どっかで見たことあるけれど思い出せない。。



その後、あさひ家の車へエースと一緒に乗っかって、
今頃は疲れて寝ているのかなぁ~~~

たった二晩だったけど、規則正しくよるは寝てくれたから、
すごく助かったのだ、、、夕べもその前も今頃はバリケンで寝息をたてていた。。。

いったいどんなおうちで暮らしていたんだろう。。。。


帰りの東名は行きと違って、チョーのんびりで

何回やすんだだろう??!

カレンもお付き合いありがとうのお礼のつもりで「鮎沢」のドッグランへ連れて行ったけれど、雨降っていたらしくってランのコンディションは最悪だった。。。

足を踏み入れてから気づいて、時すでに遅いだろう・・・・
だったので、気にしないで放牧しちゃいました。



ハリケーン「りんりん」7



くんくんと散策ばかり、、でもほかに誰もいなくて、、このコンディションじゃぁね(汗)

どろどろだったから、しばらく車に乗せないで、ぼーっとしてた(爆)




スポンサーサイト


コメント

  1. ラブつらら | URL | -

    さみしーねー

    ご苦労様でしたぁ~♪

    カレンも保護者として行ったのね♪

    「かのん」になったのね・・・☆
    これから幸せになってもらわにゃ!

    で、連絡した?ひゃっひゃっひゃ

  2. tinamama | URL | -

    お疲れ様ですm(_ _)m

    わははぁ~ エース君のまぶしいっていう笑顔^^♪
    りんちゃんは「かのんちゃん」になったのね… ちっちゃいねぇ~~!
    2人ともかわいいぞぉぉぉぉ^。^♪"

    本当に会ったら 拉致しちゃいそうだっ(爆)
    黒娘さんには 別の弱さがあるからなぁ~ワタクシ*^^ゞ
    エース君も拉致ってしまいそうなかわいさ炸裂!

    おぉ~!振り向けばヤツらが…深い寝息をたててるっ♪
    もうこれ以上は… だ・よ・ねぇ~~(苦笑)
    カレンちゃん!また会おうねっ*^v^*

  3. tinamama | URL | -

    ごめん…*^^ゞ

    やっちまいました。。。ワタクシ*_*

    ちゃんと読めよっていうことだけど…
    かのんちゃんとエース君を見間違えて 読み間違えて…
    スットコドッコイなコメントしちゃいましたねぇ*^^ゞ

    しかもっ ラブつららさんと同時コメントですか…
    あぁ~~~!やっちまいましたで ごめんなさいm(_ _)m

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    ありがとう♪
    カレンは一体誰の保護者だったんだろうね・・・へへ

    以前にルリルリを連れて行ったときに、帰りひとりでとってもさびしくて、カレンを連れてこればよかったと後悔したことがあるからねぇ~~~(汗)

    家にいてもどうせ寝てるだけだから・・・あはは
    強制連行っちゅうことで・・・

    りんりん・・かのんちゃんね、かわいいさかりだよ。

    連絡はお見送りの予定だよ(^^;)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    二人ともキュートでしょ~
    黒いパピーはこれからもずっと・・・私たちの弱みになるかもね。。かさねちゃうもん。。へへ。。
    あと2,3日一緒にいたら、確実に拉致っていたかもしれないわぁ~~危なかったよぉ~~

    でも忘れられないのよね、、絶対に幸せになってもらわなくっちゃ~~。磯部の方が保護してくれたのよ・・・(笑)

    間違いくらいぜんぜん気にしなくていいのよ~

    反応早くて(爆)
    チョーうれしい(*^m^*)

    おまけに同時コメントで、さすがワンドリ!!(爆爆)

  6. usako | URL | 6uROITZE

    りんちゃんホントにホントに可愛いですね。
    なんて優しい笑顔ーー!!↓カレンちゃんともぴとってして・・
    はーーー。。なんか優しい気持ちになれそう・・。
    カレンママさんがちょっとずつゆっくりになっちゃった気持ちわかるなあ。。

    泥んこだったみたいだけどお嬢は楽しそうに散策してますね。なんか歩く足が弾んで見える(^^)

  7. hari-megu | URL | -

    お世話になりました

    ご連絡ありがとうございます。早速、遊びに来ちゃいました(^O^)
    りんちゃん改めかのんちゃん、なんて可愛いんでしょう!
    ずっと、どんなコなのか気になってました。

    本当、どうしてこんな可愛いコを!!
    でも、すぐ幸せになれそうなのでよかったです。

    ↓のカレンちゃん、優しいお姉さんですね~~
    寄り添って寝てる姿、にやけちゃいました。


  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    りんりん、かわいいでしょ~可愛すぎだよねぇ~~(笑)
    カレンがパピーだったころを思い出してしまいました。

    カレンよりははるかにおりこうさんだったんだけどね・・・(^^;)
    輸送中も寂しくなったけれど、今のほうが・・どんどん寂しさは増していく感じです。あぁぁ~~また飛びついてきてくれるかなぁ~~泣きそうです。。。

    カレンは泥んこに近い状態で、へへ
    とてもそのまま車に乗せる気にはなれなかったから、乾かしながらはぁ~~とため息つきながら、ぼけっとしていたよ。でも、カレンがいてくれてよかった。。(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★hari-meguさんへ★

    わぁ~遊びに来ていただいて、りんちゃんを見ていただいてとってもうれしいですぅ~~~♪
    ありがとうございます!!

    りんりん、センターへ迎えにいったときも職員の方に「よかったな!」だの、「もう、行きな!!」だの、愛想振りまきで、可愛がってくださったんだなって思いました。

    すっごく可愛くて、いまだに忘れられないけれど、しあわせをつかんで欲しいですよね。

    hari-meguさんから連絡をいただいたおかげで、りんちゃんはきっと赤い糸をつかんでくれると思います。

    私もほんのわずかな時間でしたが、甘いひとときを過ごせてとっても楽しかった。(笑)
    いろいろと尽力いただいて、ほんとにありがとうございました。

    ブログあるんですねぇ~~あとで遊びにいかせてもらいます~~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/144-bf837b36
この記事へのトラックバック



