スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年に一度

2006年12月15日 21:04

タイトルとは全く関係ないのですが、
わたし、、ワンコさんの後頭部が大好きなんですねぇ~~~




後頭部




視線の先には、コーギーさんがドッグラン(先日の鮎沢SAの・・)へ
入ろうとしてやめてしまったところです。

たぶん、コンディションが悪かったのでやめちゃったんですかね?!
入り口付近はぐちゃぐちゃだったものね。

足が短いから、おなかの辺りまでどろんこになってしまいそうでした。
あっ、コーギーが悪いわけではありません(笑)




*********************************************************

*********************************************************


12月に入ってから、いつ行けるか行こうかずっと気になっていた
「ワクチン」なんだけど、
今日、夕方(もうすでに真っ暗)散歩ついでに行ってきました。

ベンチコートをきて出かけたら、病院へつくころには汗をかいてしまっていました。今日は暖かいほうなのかな??

誰もいなかったから、チクン!はすぐに終わって任務を果たした気分のわたし。。
この1年も病気しないで、健康に元気に過ごせますように。(*^^*)v

30分くらい様子見をしながら、おしゃべりをして帰ってきたよぉ~~





スポンサーサイト


コメント

  1. Dellママ | URL | -

    好き☆

    カレンちゃんの後頭部だからイイんだよぉ♪
    だって…Dellちぇデカいもん(涙)

    昨日は、会えなくってザンネン(>_<)
    でも、次回は強制的に参加だよ!
    ウソついたらアテナママと一緒に針千本ぢゃっ(笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    そんなことないよぉ~~

    Dellちぇの後頭部は、大きくって広くって・・・・
    私は大好きだよぉぉぉぉ~~~~

    今度会ったときに、写真取ったる、、、

    絶対、いいから!!Dellちぇの後頭部も!!!

    で、で、、、、

    はりせんぼん、ごめんしてよぉ~~~
    アテナちゃんはオッケなの??(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/146-014883b5
この記事へのトラックバック



