スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の思い出・・・その1

2006年12月20日 22:48

2006年ももうすぐ暮れようとしています。
秋の気配を感じてから、あっというまに師走へ突入してしまい、
もう・・・もう・・・師走に入っちゃ・・・把握できなくなり
お正月がきちゃうんです。

ここ数年ずっとそうなので、ほらほら!!って、、まるで
追いかけられているどろぼうさんのように、、(たとえは悪いけれど)
遅れないようにしているけれど、遅れちゃうかなぁ~~

遅れたまま、何年も過ごしているからどうにかなるのはわかっているんだけど・・・・(苦笑)

あんまり遊びに行けないし、華やかな話題もないけれど、
カレンとは日々、変わらず過ごしています♪

今年は戌年だったんですよね。
次の戌年も一緒にいようねって、誓ったの(笑)
お互いにばばあ(爆)だけど、、、

というわけで、今年とっても楽しかったこと、思い出の写真を整理しながら、ブログを更新してみたい。。。。
ってぇ~~~~遊びに行っていないから、ネタ不足ともいう。。(汗)ネタ不足だから、顧みてみたりする。

駆け足で過ぎていった一年を振り返るのは、未来へつながることもある・・・・・っていう。





カレンとルリルリ2




ともに過ごしたルリルリも今年の冬はまだ我が家にいたんだね。
真冬の川原(りんちゃん放棄・・・・と思われる現場)で、一緒に走り回ったんだよ・・・・。

ルリのパワフルな動きを今でも覚えている。

お互いに嫉妬しあって、仲良しにはなれなかったけれど、
お互いに影響しあったのも否めない。。。

今ではふっくらとして、すっかり落ち着いた表情のるりるり。
新しく家族になった方が送ってくださった写真に
涙があふれてしようがなかった。。

ルリはこんなおだやかな顔、表情をするワンコさんだったんだね。
我が家にいるよりもずっとしあわせそうな顔つきに、はっとした。






カレンとルリルリ3





嬉しい再会2





こんなこともあったんだよねぇ~~~

1年って、あっというまですね。

スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    おひさっ♪

    るりっち久しぶりっす。相変わらず可愛いっすね。
    ちょと太った?

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    久しぶりでしょ(笑)
    なんだか、毎日早いねって私だけか??

    るりっちしあわせ太り、カレンと一緒にダイエッターの仲間入りになっちゃいそ・・・(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/148-08835b9e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。