スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の思い出・・・・その2

2006年12月23日 23:28

わりとご近所さんのお友達ができて、
今年は何度もドッグランで「ラブまつり」を楽しんだね。

あまりはっちゃけじゃないカレンだけど、たまにそうせざるをいけない場面もあったりして、とてもとても楽しいひとときだった。。。そう思うのは飼い主だけかな?!(笑)



ぐーちゃん


(左から、ぐーさん、カレン、ぎんちゃん)



前半は月1回くらいのハイペースだったような気がする。。。

今月も久しぶりにあったけれど、仕事で行けなかった。。(涙)



ラブくん


(ラブくん・・・ラブつらら家)

Dellくんとカレン2


(立っているのがカレン、ふせのDellちぇ)

カレンはDellちぇが大好き♪
いつもいつも、追いかけてばかりだった。
Dellちぇはちっとも怒らない優しいジェントル~~~(笑)



karen



(左からぐーさん、カレン、Dellちぇ)

せつな顔のカレン・・・・・(汗)

思い出の写真はまだまだつづくぅ~~~~♪


たっくんと・・


(左のカレン、右のたくちゃん)


こてつくんとカレン



(イエローの子鉄くんとカレン)
バンダナが個性的(爆)

珍しくもてもてだった1日(((爆)))

激しく怒りまくって、激しく動き回ったチンプレーな1日・・・ぎゃはは




ランラン♪アテナちゃん



右のイエローはカレンと親戚さんのアテナちゃん。

若々しくってパワフルな動きにかんどーーー

で、左の子はいつも名前をど忘れしちゃうんです。。すんまそん。。。





わいわい




うほほ



まったり



ファインちゃんの誕生日に乱入♪

にぎやかなお祝いセレモニー★

楽しかったワンドリのセレクトでしたぁ~~~


どてっとちゃん




かあさん・・・・・また行くですよぉ~~~!!
スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | 6uROITZE

    行ってみたい

    ラブ祭り(笑)たまんないですね。
    これだけ集まるとわらわら可愛くて可愛くて。
    お友達もいっぱい出来ていいですねーー♪
    カレンちゃんの片思いは成就したのかしら??(^^)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    ラブ祭り、、いいでしょ?!
    気心知れた仲間で遊ぶのはとっても気楽でいいよね?!

    usakoさんもよくお友達通しであそんでいるじゃぁ~~ん♪
    それと同じような 感覚ですよぉ~

    遊びに気遣いは無用ですよね。
    ワンコもヒトも無心に遊んで楽しんで、それだけで十分だもの。
    そんな日々がいっぱいいっぱい欲しいでっす♪へへ


    あっ、、カレンの片思い??(汗)

    片思いは永遠・・・・・・・・・・でしょね

  3. らんちっち | URL | -

    楽しい集まりだったみたいですね
    カレンちゃんも生き生き
    ラブはお友達と遊ぶのが上手だからね
    ランチもラブちゃんだと一緒に遊べたりするから

  4. アテナママ | URL | -

    ありがとう!

    今年はアテナにもたくさんお友達ができました。
    すべては春にカレンママがワンドリに誘ってくれたところから始まってるんだな~って、ほんとに感謝しています!!

    来年も一緒に遊んでね。

  5. おぉーーー♪

    まだ ぐーさん痩せてるじゃ~ん(笑)
    それに カレンちゃんが切ない思いでDellちぇのそばにいるのに!!!
    『どぉも~♪』 って顔だしてっっっ(爆)
    マイペース野郎炸裂だぁっはっはー(母そっくりだった?エヘヘ♪)

    たくちゃん&たく母さん。。。 こてつくんの唐草模様(笑)
    ぅう~ん 今年の事だったか!ってかんじだね。
    それに アテナちゃんも!? みんなが仲良くなって輪が広がる♪
    素敵なことだね^o^v

    おぉっと! カレンママと知り合ったのも今年のことじゃん!
    なんだか 時間の感覚が変だぁぁ~*^^ゞ
    (ぐーさんへの手紙読んでくれてありがとっ♪)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    豪快に遊ぶラブ軍団、、に反してカレンはというと・・・・・後半はまったりチームなんですよぉ~~(汗)

    ランチくんとも遊んだのよね、時間がたつのって早いな。

    また機会があったら一緒に遊ぼうね♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★アテナママへ★

    そっかぁー
    今年の春だったんだね?!(爆
    なんだか、もっと以前から一緒に遊んでいたような感じがしてた(^^;)
    それくらい、けっこう頻繁に遊べたよね?アテナちゃんも~~(^m^)

    とっても元気に走り回って、若さ炸裂~~ってカレンにもわけてほしいな~(笑)

    こちらこそ、いじわるお嬢(笑)と遊んでやってくださいねぇ~~~。来年こそ、いっぱい遊ぶんだぁ~~って思っているの。お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m


  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ほんとだ!!ぐーさん痩せてるねぇ~(笑)
    tinamamaんちで、おいしいごはんいっぱい食べて、安心して眠れる場所をみつけて、、、愛情の賜物だねっ♪

    このころはなかなかぐーさんの写真が撮れなかったんだよねぇ・・・今は???わからんけど、、(爆)

    たくさんのお友達ができて、とっても楽しかったの。。

    同じ時間を共有できたみんなに感謝の気持ちでいっぱいだわさ♪
    tinamamaにも、1月に初めてお会いしたのよね~~なんだか、、もっと前からってくらい図々しくさせてもらっちゃって、、ありがとうです。。

    来年も今年に負けないくらい楽しまなくっちゃって気持ちになるのだぁーーーへへへ(^^;)

  9. KEN | URL | qRmdpLMM

    う~む♪

    祭りはここですか?
    乱入したいゾ♪
    1時間半で行きますがw

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    そう、ここよ♪

    1時間半でこれるの?

    では、、お声をかけますね。。でも、平日なんだよお~~

    KENちゃんち来るんだったら、休日でも・・・ありかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/149-d930ac41
この記事へのトラックバック



