スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春の息吹

2006年03月15日 20:45

今朝は寝坊しちゃったので、みんなが出かけるまでお散歩待ちだったカレン・・・
みんなを送り出したあと、ほっとして平日ではめずらしくロングサンポをしてきました。

やっぱ、暖かい春っていいですね。
こんな気持ちになったのも今朝の天候と春の陽気のなせる技、、、
ってことは明らかですね・・・ふふふっ(^^;)

ここ歩いて、あそこで曲がって、、、、と頭の中でコースを決めながら、春を見つけに♪歩いてきました。(今日は仕事だというのに・・・・・・・(--;))


近くの公園へ予定通り到着、、、すべり台の階段の前で固まる。
やっぱ、だめ?
おやつで、ねばる。。。

ねぇーだめかい?






登れません




断固、いやです!!

おやつは役にたたないみたい。。。
そっか、

ということはおやつでもだめなこともあるんだね?!( ̄+ー ̄)キラーン

しかたないな。。。下へ降りておやつをほおばらせた。

ぐんぐんぐんぐん、全速前進♪

先日見かけたつくしを激写!したつもり(笑)↓


つくし



別のつくしがよかったか、、、(汗)
もうこんなに背丈がのびちゃった。
毎年新芽を出して、成長できるって私にも少し取り入れたいわぁ(^^ゞ


去年もここでつくしを見つけたんだよねっ☆

またまた全速前進♪♪(♪を増やしました・・笑)


花木に疎いわたし、、、これってどっち??



梅?桜??



桜?梅??
桜なのかな??
いまだにわかりません。。。(ーー;)


まぁ、迷いはいつか解決するさ、全速前進しかないね♪♪♪(一つ増えた? 笑)

(今日は仕事だというのに・・・・・・・(--;))


またまたここへ、行き場がないって白状しているようなもんだわ。。。




発見したよ




カレンの視線の先にいつもは見かけない物体があったんですよ。ふふふ・・・・
しばし、釘付けでした。
もちろん、私もです。(^^ゞ



かも




わかりますか?かもです。
あっ「かも」です。
3羽いましたねぇ・・・その後は、


どうするのか、動向が気になりますよねぇーーー
私もです。
一体どうするのかしら・・・って、目が離せないってこんなこと?こんなとき?こんな場合??



結果は、



お邪魔だから・・・




あっさりと退却。
一番望んでいたことだけれど、一番おもしろみのない結果でした。
どきどきさせて申し訳ありませんでした。。



スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    またお邪魔してしまったわっ

    色付きの文字ごめんなさい またお邪魔してます
    カレンママのほんわかしたブログのファンになってしまったみたい*^^*ゞ

    あのぉ…きれいな花の写真は紛れもなく「梅」しかも「白梅」でございますわね。。。
    花びらが丸くて5枚あるのが「梅」で
    それよりちょっと細長めで先端に切れ込みがあるのが「桜」と私記憶してます。
    桜はほんのりピンクで「桜色」ってヤツですよ♪

    でも桜と杏の花の区別がつかない私です^^;

    文字色に挑戦したけど、送信してみないとどんなになっているのか…
    失敗してたらごめんなさ~い^^;
    ではーーーーー送信!

  2. tinamama | URL | -

    やったぁ…あれれ?

    うまく色付きの文字できたじゃないのぉ~~~♪
    と思っていたら・・・・・
    「色付きの文字」って入っちゃってる☆★☆

    ごめんなさいねっ
    超初心者の挑戦だと
    笑って許してくださいましね…

    今度はどうかしらぁ
    えいっ 送信!

  3. らんちっち | URL | -

    色付きの文字私も挑戦
    ランチはカモ大好き
    追いかけて泳ぎます
    カレンちゃんも滑り台の階段苦手?
    ランチは手だけかけます
    あまりに必死の顔が少しかわいそうになります
    カレンちゃんは悟りを開いてるよう

  4. らんちっち | URL | -

    私もだ

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    tinamamaさんへ

    こんなこともできるのね、tinamamaのおかげで発見です♪
    超初心者なんかじゃないじゃん(笑)
    じゃんじゃん、コメント残してくれていいんですよぉー。
    こんなしょぼいブログ、なんだかとても光栄です。
    ありがとうございます。

    梅と桜、そういえばイラストなんかだと、桜の花びらの先にはV字の切れ込みがあるんだよねっ!
    わかりやすい解説ありがとう。で、で、杏の花かい??(笑)
    私にはもっとわからないなりよ・・・とほほ

    ちなみにもくれんとこぶしの花の区別もいまひとつ・・・(汗)

    色つき文字っていうのを削除してみましたぁ・・・vv

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    ノリがいいーーー(笑)
    なんだかカラフルなコメント欄になっているかも?!
    かも、、追いかけっこしますか?カレンもするのかなって思ったけれど、対岸の3羽にガン視でもされたのかしらね(^m^)
    いつもなら、鳥をみると跳んで走って行くんだけど・・・

    すべり台の写真はそうね、悟りの境地ってかんじがする。
    この階段は幅がせまいから、スキではないみたいね。
    無理強いするのはかわいそうだし、毎回あきらめているんだ。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    わぁぁ・・やっぱりカラフルです。ぐふっ☆

  8. tinamama | URL | -

    カレンママへ

    「超初心者」から「初心者」くらいには成長したかしらぁ?

    >超初心者なんかじゃないじゃん(笑)

    ってなんだか照れ照れですが。。。うれし~^^v
    今日は色付きの文字
    一度でうまくいってるのかしらぁ?
    私の学習能力が試されるわねっっっ

    いざっ 送信ーーーー!

  9. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    色付きの文字
    ★カレンさ~ん\(^o^)/
    皆さん~色文字・・・私も~!
    できるかしらぁ~~挑戦・・!
    エイッ!・・↑↑ちょっと心配~
    すべり台前の~カレンちゃんと
    同じ気分ですぅ~
    ママ~~たすけてぇ~~(^_-)-☆

  10. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    ★ざんね~ん(>_<)
     
    やっぱり~初心者にはぁ~無理だったわぁ~(^_-)-☆

  11. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    ★カレンさ~ん\(^o^)/
    できたぁ~~~♪
    ルンルン~~カレンちゃんちで・・
    遊んじゃったぁ~バンザーイ!\(^o^)/
    (^_-)-☆

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    tinamamaへ

    教えがいがあるわ・・・tinamamaったら・・(^^ゞ
    こんな使い方があったんだね、びっくりだよん。

    おかげでこんなにカラフルで春っぽいコメント欄でうきうき、ルンルン気分になっちゃった(笑)

    もう初心者なんて、言わせないわよ!!(爆)

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    candyママー

    ノリノリで、(笑)楽しくなっちゃいました☆
    成功してよかったぁー。candyママも初心者奪回ですよぉー!!
    すべり台前のカレンと同じように、悟りに入っちゃいましたか??(爆)

    コメントのことより、色つきの方に集中しちゃってたりして・・(≧m≦)
    っていうのは、私だったりして・・・(汗)


    また、遊んでみて下さいネ☆
    色つきの文字以外は受け付けません!!なんて、理不尽なことは言いませんからぁー!(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/15-68860234
この記事へのトラックバック



