
--年--月--日 --:--


今年の思い出・・・その3

2006年12月30日 23:51

昨日まで仕事だったから何にもできなかったけれど、
今日は1日がかりで小さな和室の大掃除を決行した。

たんくんと共同の机を置くスペースを確保するため・・・
それが大きな理由。詳細はこちらに書いてあります。

これを書いている今は、少し広くなった和室でちょっと雰囲気変わって
とっても気持ちいいのだ(笑)

机を完成させなくっちゃ!!

今年の思い出を引っ張ってみよっと(爆)

だって・・・今日も遊んでいないものねぇ~~お嬢とは・・・・。

いっぱい掃除の邪魔はしてくれたけどね。^^;



忘れられない今年一番のイベントはこれ↓↓









ビバ!夏03

ビバ!夏02

ビバ!夏05

ビバ!夏11








とってもとっても楽しかった♪

また、来れるかなって思っていたけれど
結局この日だけになってしまった。

たんくんも一緒に連れて行って、笑顔がいっぱいの一日だったね★

来年もまたここに一緒に来ようね~~~

春先にびっこをひいて、詳しく調べてもらった結果、
「股関節形成不全」だということが判明しました。

それまでは散歩の途中でサッカーボールで遊んだり、ボール投げも
よくしていたんだけど、、、


それもできなくなってしまった。。。


その代わり水遊びは頻繁にでかけたね





水練9








そして、最後だと思われる
サッカーボールを追いかける姿





最後のサッカー






でも、あれ以来(びっこしてから・・・)なんともなく過ごせているもの

これからもこのペースでのんのんといきませう~~~と願っております。

読んでくださっているみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。。
そしてカレン共々、来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    来年も

    遊んでください。よろしくっっ!

    カレン家の皆さん。良いお年を~!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    ありがと~~~
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    そして、また一緒に遊んでくださいねぇ~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/151-79df3ee4
この記事へのトラックバック



